アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンマーケットプレイスの価格の安い順に表示することはできますか?
例えば1円から表示するとか、そういったことは可能でしょうか?
ご存じの方教えていただければ助かります。

A 回答 (1件)

私が知っているところでよければ。


出品者別に安くならべるならここから出品者検索をして、
表示された商品を価格順に並べるとできます。
http://www.512x.net/seller/
出品者IDを左上のBOXに入力すると見られます。

※出品者IDは出品者の評価ページにあるURLの中の
 seller=の後ろから&までの間です。
 例:seller=A***************&でしたらA***************がIDです。

出品者にこだわらないのでしたら、1円本?検索で本で1円のものを見ることができます。
http://www.512x.net/lowprice_book/

最初の表示価格は定価ですが、出てきた本の「現在の価格情報を見る」をクリックすると1円であることが確認できます。
(稀に1円出品が既に売れている場合は1円ではないものも混じっています)
ここは左上のBOXから1円本を検索することも可能です。

DVDでしたら1000円以下DVD一覧をどうぞ。
http://www.512x.net/lowprice_dvd/
ここも上のページと使い方は同じです。

今まで他にもこのようなページを見たことがあるので、
探せばもっといろんなバージョンがあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/05/21 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!