.heck GU題名はたぶんこれなんですが・・・
のCMを見て曲がすごく気になって・・・
だれか知りませんか???

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

NO.1の方が書いていらっしゃるとおり、


ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」です。
↓のサイトで視聴できますので、一応確認としてどうぞ♪

(このサイトに載ってるのは.hack//Rootsという、現在放映されているアニメのED曲です。
G.U.がゲーム、RootsはG.U.のアニメ版です。
なので、同じ曲が使われています。)

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/listen/index.h …
    • good
    • 0

すいません。

NO.2の者です。

後半部のG.U.のアニメ版がRootsと書きましたが、
違いました。
主人公は同じですが、他キャラクターが違うようです。
ややこしいこと書いてごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0

こんにちは


ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス(5/24発売)」のようです。

http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Ealipro/boukoku.html

http://www5b.biglobe.ne.jp/%7Ealipro/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q育児サークルのお別れ会で歌う歌

三月に、今行っている育児サークルでお別れ会をします。
その時に、育児サークルを卒業する子供達に
育児サークルの先生達へ歌を歌ってもらおうと考えています。
みんな揃って練習出来る時がないので、
三歳児がよく知っている歌がいいなと思っています。
お別れ会に適していて、三歳児が知っているような歌を
ご存知の方いらっしゃいましたらご意見お願いいたします。

Aベストアンサー

「おかあさんといっしょ」でおなじみの曲で、
「あしたは晴れる」はどうでしょうか。
悲しくて泣きたくなった時 思い出してほしい僕らのことを~という曲です。
ユーチューブにあるので聞いてみてください。

「友達になるために」は歌詞が感動的です。
今まで出会ったたくさんの君と、君と、君と、君と友達~
これから出会うたくさんの君と、君と、君と、君と友達~
と未来に向かっていく希望に満ちた曲です。
明るい曲なのに、曲調は少し悲しげで、ウルッと来てしまいます。
こちらもユーチューブにあります。
卒園式の余興で、手話をつけて披露する園が多いです。

思い出のアルバムは定番中の定番なので、私も良いと思います。
お母さん世代で歌った人も多いですよね。
卒園と関係のない時に聞いても、ジーンとしてしまいます(汗)

どれも、幼稚園児が歌う簡単な曲です。
楽しいお別れ会になりますように。

Qたぶん、ジュディ・オングの歌だったと思いますが、題名が思い出せない歌が

たぶん、ジュディ・オングの歌だったと思いますが、題名が思い出せない歌があります。
「魅せられて」と同じ頃の歌です。曲ははっきり憶えているのですが、歌詞は所どころ
しか憶えてません。

      夜明けの鐘が 時を告げたら
      ・・・・・・・・・・・・
      私いかないわ 見送りになんて
      ・・・・・・・・・・・・
      鐘が鳴り始める 時を告げに来る
      耳をふさいでも聞こえる
      さよなら さよなら さよならの鐘が響く
      二度とは 二度とは 二度と帰らないあなた
      行かないで 行かないで 行かないで私のすべて
      生きる意味も愛の夢も あなたがすべてなの
      生きる意味も愛の夢も あなたがすべて


たしか こんな感じだったと思います。
誰か知っている人がいたら おしえて下さい。
      

Aベストアンサー

ざっと検索した感じだと

さよならの鐘中島みゆき

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND53722/index.html

が似ているような気が

Qお別れ会の歌について

小5です。一年間お世話になった、英語の先生のお別れ会をする事に
なりました。クラスで歌う英語の歌があれば、教えてください。
あまり長すぎない歌がいいです。ポップス系の歌はいいのですが・・・

Aベストアンサー

"You are my sunshine"とかはどうですか? メロディはたぶん知っていると思うし、1番だけ歌えば短いですよ。
Youを先生ということにして、You make us happy when skies are grey, You'll never know, dear, how much we love you~に歌詞を変えて歌えば喜んでいただけるかも。
http://www.niehs.nih.gov/kids/lyrics/sunshine.htm



あと、先生へのお別れでしたら、最後にみんなで"Shalom, my friend"を歌うといいと思います。これも短くてすぐ覚えられます。shalomとはヘブライ語で「こんにちは」「さようなら」「平和」を表す言葉です。昔英語キャンプの最後の日に歌いました。
歌詞↓
Shalom my friends, shalom my friends, shalom, shalom
Till we meet again, till we meet again
Shalom, shalom.

曲はこちらで↓
http://campbarbee.com/downloads/music/Shalom%20My%20Friend.mid

"You are my sunshine"とかはどうですか? メロディはたぶん知っていると思うし、1番だけ歌えば短いですよ。
Youを先生ということにして、You make us happy when skies are grey, You'll never know, dear, how much we love you~に歌詞を変えて歌えば喜んでいただけるかも。
http://www.niehs.nih.gov/kids/lyrics/sunshine.htm



あと、先生へのお別れでしたら、最後にみんなで"Shalom, my friend"を歌うといいと思います。これも短くてすぐ覚えられます。shalomとはヘブライ語で「こんにちは」「さ...続きを読む

Q歌の題名がわかりません CM曲なような気が

こんにちわ
すいません、どうしても気になって
歌の題名がわかりません
頭に残っているフレーズは
”そうさHERO HEROになるため~”
だけなんですけど
声はハウンドドックの大友康平さんのような気がしますが、検索の結果このような歌詞の曲は見つかりませんでした。
なかなかヒントが無いですがどなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

甲斐バンドの

HERO(ヒーローになる時、それは今)

ですね。

参考URL:http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-2000-00000090

Q明るい別れの歌

お別れ会のようなイベントで歌う歌を考えています。
これから相談するのですが、何を提案しようか悩み中です。

雰囲気的にはキャンディーズの「微笑返し」みたいなのをイメージしているのですが、
歌うのが20歳前後の女の子なのでまず、キャンディーズがわかるだろうかと・・・。

ちなみに贈る相手は20代~40代くらいの男性が中心です。
誰にでもだいたいわかるような、ありがとうの気持ちのこもったお別れの歌って
なにかないでしょうか・・・。

Aベストアンサー

キンモクセイ
「さらば」
アニメ「あたしンち」のエンディングテーマになっていた曲です。

QYUKIさんのCM歌。せりあがっていく歌の題名は何ですか?

ちょっと前にYUKIさんがCMで歌っていた曲なんです。ワンフレーズが繰り返され、だんだんせり上がっていくあの歌を聴きたいんですが題名が分からないんです。どなたか、ご存知じゃないですか。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
YUKIさん御本人がCMに出演していたということでしたら
ちょっと前だと「ビスケット」もしくは「ワンダーライン」のどちらかでしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

「ビスケット」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1651038&GOODS_SORT_CD=101

「ワンダーライン」
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESCL000003024

もしどちらも違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/YUKI_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)#.E3.82.BF.E3.82.A4.E3.82.A2.E3.83.83.E3.83.97

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/YUKI_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

Q恋の歌・別れの歌

学生です。
最近の曲で恋の歌・別れの歌などで良い歌はありますか?
沢山の回答をまっています。

Aベストアンサー

参考になるかわかりませんが質問に答えさせていただきます。

まず、恋愛ソングについてですが私がオススメするのはflumpoolの「君に届け」やSoulJaの「Way to Love~最後の恋~ feat.唐沢美帆」などですね。また、ちょっと脱線してしまいますが結婚ソングであればルート9の「杏里へ」やLGYankeesの「ウェディングロード feat.Noa」などが私は好きですね。

また、失恋ソングになりますとSafariiの「友達以上」やanjuの「キミが遠い」などいかがでしょう。
また学生ということですので、8utterfly(バタフライ)とウエイストというアーティストがそれぞれ歌っている「タビダチ links ウエイスト -オンナ編-」と「タビダチ links ウエイスト -オンナ編-」と「タビダチ links 8utterfly -オトコ編-」という曲はいい感じだと思います。
サビ以外は違う歌詞とメロディでありながら、2つの曲がリンクするのは聴き応えあるかなと感じました。私の意見ですが・・・。

Q千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌ってる歌の曲名は?

千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌っているうたの曲名と曲が入っているCDを教えてください?

Aベストアンサー

曲名はSmile to blue skyですが未発売みたいですよ
CMギャラリーですhttp://www.chibabank.co.jp/company/relationship/cm/

Q小田和正がソロで別れの街を歌っているCD、ありますか?

小田和正、大好きです。
かなりお年をめした方とききましたが、20代の私をメロメロに酔わせる素晴らしい歌唱力。最近では明治生命のCMソングやマラソンの映画主題歌、古いところでコーヒーのCMソング、知名度低いけど「1985」も大好きです。

ところで、ふとしたことから、鈴木雅之の「別れの街」が小田和正作曲ということを知りました。
感激、そして納得しました。確かにすごく小田和正らしい曲です。

小田和正のあの声で「別れの街」が聞きたい…。

鈴木雅之とのデュエットはあるらしいのですが、小田和正がソロで「別れの街」を歌っているCD、ありますか?

Aベストアンサー

「別れの街」は、オフコース解散後、小田さんの曲としてリリースされた最初の曲です。
しかし、鈴木雅之さんへの提供曲ということで、残念ながら、現時点ではご質問のようなCDは発売されていません。
もし、そのようなCDがあれば、わたしもほしいです。
ライブで「別れの街」をソロで歌ったこともあるのですが、それほど回数は多くありません。

なお、鈴木雅之さんとのデュエットはありますが、CDではなくDVDになります。
(参考URL参照。ディスク4の4曲目に収録。)
こちらのDVDでは、「別れの街」が作曲された経緯なども紹介されています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00092QSPK/qid%3D1121195279/250-6175707-1154655

Qこの歌誰が歌ってるかわかりますか?たぶん4年程前です。

4年くらい前の男のグループでリズム的には、ハイスタとかモンゴル800に近いような感じです。

歌詞が出だししか分かりません。
1、今歌え いかりさへ 届かぬ~~

2DO YOU remenbe~~DO YOU remenber


英語ばかりの歌と、日本語の歌詞もあります。
アルバムで16曲だとおもいます。

わかりますか?

Aベストアンサー

KEMURIだと思いますよ。1は濁世の水で2はOne Straight Punchという曲です。アルバムタイトルはCIRCLESで2004年9月発売のアルバムですね。私的には、白いばらって曲が好きです。
このアルバムは5人編成になってからのアルバムですので、前のアルバムもおすすめですのでぜひ聞いてください。


人気Q&Aランキング