織田裕二のドラマ「お金がない!」で、主人公が走っているときとかに流れていた曲って何でしたっけ?サントラとかででてるんでしょうか。おしえてくださーい!よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

サントラは廃盤ということですが、サントラではなく、あの音楽(多分これだと思うのですが)


で良ければ、「doop」というグループ(たしか北欧のグループだったような・・・)の曲で、
アルバム「Sircus doop」の2曲目に入ってます。1曲目やその他も有名な、聞いたことのある曲ですよ!
ドラマは見てなかったのですが、doopが好きなので、たしかこれであってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわわ、ありがとうございましたー。
さっそく調べてみます。当たってるといいなっ!

お礼日時:2002/02/13 18:41

このドラマですよね、フジテレビの、「織田裕二」が出演してた・・・


         →・http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/okanega/

  ”サウンドトラック”なら、発売されていますよ。
            でも、残念なことに、もう廃盤らしいです・・・。

 『オリジナル&イメージ・サウンドトラック「お金がない!」』
発売元:東芝EMI 発売日:1994/09/07 TOCT-8549  税抜価格: 2427円
   →・http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …

 ”主人公が走っている時とかに流れていた曲”が、
                  どの曲なのか分からないので・・・
 もしかしたら、他のCDに収録されているかもしれません。

 廃盤になっていますからね、
 ”レンタルショップ””中古CD店”など探せばあるかもしれませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりなのかな・・・廃盤。ほかの方もそう教えてくださいました。
残念ですー。
教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2002/02/13 18:40

お金がない…服部隆之



と言う事でサントラは出ていたと思いますが今は廃盤になっているようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぐわ!廃盤ですか。。。
教えていただいてありがとうございましたー。

お礼日時:2002/02/13 18:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浪費癖をなんとかしたい!!!お金がない毎日が退屈 少しでもイキイキした毎日を送るには?

以前に比べて収入が少ない今、毎日がとても退屈です。

今までは結構収入が多かった方だと思います。
臨時収入も沢山ありました。
今でも、そんなに悪くない収入だとは思いますが。。。。
お金の扱いが極端にヘタクソなんだと思います。
今まで貯金はほとんどしていませんでした。
今は貯金も全くない状態です。

収入は結構あるのに、高価なモノは何一つ買いません。
ただ日々のタクシー代や、寂しくて一人でショットバーに行ったり、喫茶店にはしょっちゅう行ってみたり、コンビニで買い物などしたり。。。
無駄に人にご馳走したり。。。

何に使っているのか、何も買ってないつもりなのにいつもお金がなくなっているんです。
細かいことに浪費しているんだと思います。
一度、家計簿をつけてみましたが、細かい数字を沢山使っていました。
1000円は高い!と思うのに、500円なら何も考えずに使ってしまったり。。。
1000円はまとめて使わないけど、2回3回に分けて500円をつかったら結局同じですよね。。。なのに、その感覚が麻痺してるんです。

かと思えば、ショットバーで8000円とか支払っているのに2000円の洋服を買うのも躊躇したりします。

私がお金を使うのは、手元になにも残らないものばかり。
食べ物や飲み物タクシー代。
唯一手元に残っている消費は本くらいです。

家計簿をつけたときに思ったのですが「贅沢なんて全然してないなぁ」とか「この出費は必要な出費だし。」とか感じました。

もう考えるのが意味のないことのように思えてきたので、今はとにかくお金を使わないようにしています。
家でネットで動画を見たり、TVを見たり。
どこにも出かけないでいるとお金は使わなくていいと思うとホッとしますが。。。

とにかく毎日が退屈に感じます。
なんのために生きているのか、わからなくなって来ます。

今まで、退屈をお金で解決していたのだと思います。

今はそんな自分を根本から見つめ直したいと思っています。

お金をきちんと管理して、貯金も積極的にしていきたいと思っています。
(今までは、お金があまった時に貯金していました。)

情けない話ですが、アドバイスをお願いします。

以前に比べて収入が少ない今、毎日がとても退屈です。

今までは結構収入が多かった方だと思います。
臨時収入も沢山ありました。
今でも、そんなに悪くない収入だとは思いますが。。。。
お金の扱いが極端にヘタクソなんだと思います。
今まで貯金はほとんどしていませんでした。
今は貯金も全くない状態です。

収入は結構あるのに、高価なモノは何一つ買いません。
ただ日々のタクシー代や、寂しくて一人でショットバーに行ったり、喫茶店にはしょっちゅう行ってみたり、コンビニで買い物などしたり...続きを読む

Aベストアンサー

私も以前は家計簿も付けずに何にいくら使っているのかわからなかったです。一人暮らしを機に家計簿をつけています。基本的に数字が嫌いで面倒くさいことが嫌いなのでできるだけ簡単にと思ってやりくりしています。
(1)まず何にお金をかけるか何にお金を使わないか、決めてはどうでしょうか。
  私の場合:
   お金をかける:資格取得・趣味、友人との外食
   お金をかけない:日々の食事、お茶
もちろん貯金をすることは大事ですが、お金が貯まればいきいきした生活がおくれるのかというとそうではないと思います。お金をかける部分とかけなくてもよい部分を整理してみて下さい。 外食は、せっかく行くのであればおいしいものを機のあった人と食べたいのでたまには贅沢します。そのかわり毎日の食事は自炊・昼は弁当も持って行っています。この楽しみがあるから、節約するという目的がないと続かないと思います。
(2)毎月収入から直接天引き貯金をする。はじめから引いてしまえば、なかったものとして知らない間に溜まると思いますよ。嬉しいボーナスですね。
(3)家計簿は、計算するのがめんどくさいので、使った金額だけ書いて時間がある時に計算しています。 携帯のマネー積算機能を使って、使ったつど携帯に打ち込んで行くのも、自動的に計算してくれるので便利です。お金は有効に使わないと損ですよ。

私も以前は家計簿も付けずに何にいくら使っているのかわからなかったです。一人暮らしを機に家計簿をつけています。基本的に数字が嫌いで面倒くさいことが嫌いなのでできるだけ簡単にと思ってやりくりしています。
(1)まず何にお金をかけるか何にお金を使わないか、決めてはどうでしょうか。
  私の場合:
   お金をかける:資格取得・趣味、友人との外食
   お金をかけない:日々の食事、お茶
もちろん貯金をすることは大事ですが、お金が貯まればいきいきした生活がおくれるのかというとそうではな...続きを読む

Qドラマ「ラストクリスマス」織田裕二のバッグ

今 夫にプレゼントするかばんを探しています。
現在使っているポールスミスのショルダーとリュック、手提げの3WAYのバッグと同じようなのを探しています。
エースジェーンやサザビー TUMIなどを見たのですが
どうも ぱっとしないようです。
ドラマの中で 織田裕二さんが使っているバッグなんか いいんじゃないかなぁ と思いました。
どこのブランドの物かご存知の方 いらっしゃったら 教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご紹介したホームページは「踊る大捜査線」のファンサイトですが、「織田裕二さんファン」がとても多く、私物まで知っている方もいらっしゃるみたいです。織田裕二さんって凄く衣装や小物にこだわる方みたいなので、掲示板で「違うドラマに関することですが…」と訊いてみたら分かるかもしれません。

☆http://www.odoru.org/

Qいくら旦那に子供にキッズケータイ持たせてと頼んでもお金がないの一点張りです。 もう諦めるしかないんで

いくら旦那に子供にキッズケータイ持たせてと頼んでもお金がないの一点張りです。
もう諦めるしかないんですよね。

Aベストアンサー

毎日の様に殺人事件や異常な出来事が起こる昨今ですので、子どもさんにキッズケータイを持たせたい母親の愛情は理解できます。
ただスマホより安いとは言え、ケータイもお金がかかるのは事実ですので旦那様の言い分も理解できます。
我が家は家計に余裕が無いので、子どもが「ケータイが欲しい」と言った時に、じいちゃん・ばあちゃん等からもらったお年玉等を貯めた自分の預金通帳からケータイ代を引落としを条件に契約しました。

Q織田裕二さんと香取慎吾さんの出演の「恋はあせらず」

織田裕二さんと香取慎吾さんが出演していた
「恋はあせらず」は、ビデオ発売されているので
しょうか?知っている方は教えてください。
もし発売していたなら発売日もお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。残念ながらビデオ化はされていない
ようです。ビデオ化を望むファンは沢山いるよう
なので、製作した共同テレビに問い合わせてみては
いかがでしょうか。

参考URL:http://www.kyodo-tv.co.jp/

Q別居中の旦那がギャンブルで給料全部使いこみお金がないと私に言ってきます

別居中の旦那がギャンブルで給料全部使いこみお金がないと私に言ってきます。生活費もなく、家賃二ヶ月滞納、公共料金延滞、携帯や家電話も止まってます。サラ金支払いなどあります。わかっていながら使い私になんとかしようとしてるんだと思います。メールや電話で攻撃しては嫌がらせ脅したりしてきます。あさってには私の給料をあてにしての事だと思います。サラ金にはその期日を指定したみたいな事を言いました。支払いの義務ありますか。取り立てもきますか。離婚考えてます。離婚届けもだそうか迷ってます。

Aベストアンサー

籍が入っていても借金は夫個人のものなので、質問者様には支払い義務も無いし、又別居している事でも有るので、取り立てに来る事はありません。

(同居している場合は、夫宛てに取り立てに来ても必然的に質問者様にも影響してしまいますが。)

ただ、籍が入っていると言う事で、夫が勝手に質問者様を保証人に仕立ててしまっている可能性が考えられます。

籍が入っていると、本人の承諾無しで、悪く言えば暗黙の了解の様な感じで、貸す側も夫が勝手に書いた書類を受理してしまう事も、世間では良く聞く話です。

事情はともあれ、保証人になっている場合には、文書偽造を立証しない限り返済義務が生じて来ます。

この場合は、夫が返済を長期に滞れば質問者様の所にも取り立てが有ると思います。

しかし、いきなり家に押し掛けるとか、そう言う事ではなく、先ずは郵送で、借入人本人が返済を滞っている事、付きましては保証人である質問者様に返済をして頂きたい旨の文書が届けられると思います。

しかしながら、今後の事を考えると、別居ではなく、籍を抜いて完全に離婚された方が良いと私は思います。

籍が入っていると、夫婦と言う事で社会的にはどうしても一体化視され、今後もどの様な迷惑を被るか解りません。
既に別居なさっていると言う事は、それなりに理由が有っての事でしょうから、この際思い切って完全に切り離し、突き放してみてはどうでしょうか。

籍が入っていても借金は夫個人のものなので、質問者様には支払い義務も無いし、又別居している事でも有るので、取り立てに来る事はありません。

(同居している場合は、夫宛てに取り立てに来ても必然的に質問者様にも影響してしまいますが。)

ただ、籍が入っていると言う事で、夫が勝手に質問者様を保証人に仕立ててしまっている可能性が考えられます。

籍が入っていると、本人の承諾無しで、悪く言えば暗黙の了解の様な感じで、貸す側も夫が勝手に書いた書類を受理してしまう事も、世間では良く聞く話...続きを読む

Q東京ラブストーリーの織田裕二と同じオフィスで働いているOLは誰?。

 東京ラブストーリーでちょい役だった人を知りたいです。主人公の織田裕二と同じオフィスで働いていて、いつもうるさいじゃじゃ馬なOL役をしている人は誰でしょうか?。

 

Aベストアンサー

いつも中山秀征と一緒にいる人かな?

Q子供たちにキッズケータイを持たせたいのですが旦那は払うお金がないと言います。 なら私が支払えるかとい

子供たちにキッズケータイを持たせたいのですが旦那は払うお金がないと言います。
なら私が支払えるかというと私は今収入がほとんどないので払えないんです。
キッズケータイなんて月に数千円何だから持たせてほしいとお願いしても無理の一言返事です。
だからといって私が2台持っているスマートフォンのうちの一台を送るときっとLineやゲームばかりしていて宿題しない。
視力、学力下がる子供になりかねないと考えてます。
視力学力おちても生きていけるのはわかっています。
今ただでさえゲーム依存症らしく、これ以上通信機器をもたせたくないです。
gmailやヤフーメールでやりとりは子供としていますが、子供から来る内容はポケットWi-Fi送ってほしいとかそんな内容ばかりです。
なので変わりにブルーライトカット眼鏡を送ったのですが、できれば、旦那にWi-Fiでしか使えないsnsはできないタブレットや3ds、wiiu取上げて欲しいとメールしてます
取上げると次男が手がつけれないくらい暴れるとのことです。
こっちにいたときは私自身が中学校で仕事していたので仕事行くときに持って行き、帰宅後に、宿題終わったのを確認してから1時間というルールを決めてゲームさせてました。

そんなふうにゲーム依存症になっている次男が心配です
なので、旦那にゲーム依存症になるとどんなふうになるかをURL付きで危険性についてメールしてるのですが、旦那自身も仕事以外の時間はゲームばかりしている人なので、言っても意味がないのもわかってます。

とにかく次男の心が心配で私自身が夜もまともに寝れません。
こんな調子では私の病気も良くならないと感じてます
もうどうしたら良いかわからないです。

私にできることはなんでしょうか?

子供たちにキッズケータイを持たせたいのですが旦那は払うお金がないと言います。
なら私が支払えるかというと私は今収入がほとんどないので払えないんです。
キッズケータイなんて月に数千円何だから持たせてほしいとお願いしても無理の一言返事です。
だからといって私が2台持っているスマートフォンのうちの一台を送るときっとLineやゲームばかりしていて宿題しない。
視力、学力下がる子供になりかねないと考えてます。
視力学力おちても生きていけるのはわかっています。
今ただでさえゲーム依存症らしく、...続きを読む

Aベストアンサー

依存の程度は分かりませんが、風呂入らず、ご飯食べずに、ずっとですか?
だとしたら、病院へ。

Qお金がない!という織田裕二のドラマ

お金がない!という織田裕二のドラマのDVDをレンタルできる
レンタル店をご存知の方、教えてください。
エリアは東京か千葉県でお願いします。
ツタヤではレンタルしていないようです。

Aベストアンサー

TSUTAYAでもレンタルしている店舗がありますよ~
職場の近くの西五反田店には置いてあります。

また、TSUTAYAには他の店舗にあるものを取り寄せて
レンタルするというサービスを行なっているところもあるので、
(全店舗でやっているかはわかりませんが・・・)
一度お店の人に聞いてみてはいかがでしょうか?

DVDは出ていないようですが、
ビデオでは出ています!

Qお金がないのに夫が風俗通い

旦那がどうも風俗通いをしているようです。

先日、ポケットから名刺らしきものが出てきました。
店舗を検索してみるとデリバリーヘルスでした。

現在、小さい子供が二人いて、
旦那の収入だけでは足りないので子供二人は両親に預けて
フルタイムのパートに出ています。
それでも生活が厳しいので、両親から金銭をもらったり、
ご飯は両親の家で食べて何とか頑張っているのですが、
こんなにヤリクリしていたのに夫が風俗通い・・・。

夫に問い詰めるべきでしょうか?
それとも何も言わずに泣き寝入りの方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

御主人が出張前に、盛んに出張先のデリヘルの情報を仕入れていたことに怒った女性が質問していましたが、その女性は出張先で御主人がデリヘル嬢とチョメチョメする気だと決め付けていました。

私の想像では、多分接待のためではないかと思いました。
接待の基本は、呑ませる、抱かせる、つかませる・・の3つです。

呑ませるは、居酒屋ではなくホステスの居るクラブですね。
抱かせるは、ソープランドやデリヘルですが、デリヘルのほうが他人に見られることが無いので便利です。
つかませるは、賄賂ですが、帰りのお車代と称して5万円ぐらい包むのは常識です。
「お嬢さんの高校入学おめでとうございます」とか言って「入学お祝い」と称して20万ぐらい包むことなどもしますね。

そのような接待はいけないことだ・・と正義を振りかざすのも結構ですが、その代わりとして契約がもらえなくて、営業マンとしては失格→クビ、と云うことも有り得るわけです。
正義を貫く代償は、安くないということです。

貴女は、御主人のポケットからデリヘルの名刺が出てきたことで怒っているわけですが、御主人が接待を受けた可能性はゼロですか?
駅の地下道などを歩いていると、ティッシュをもらうことが有りますが、その際に名刺を勝手にポケットに入れられることも有ります。
ともかく真相は様々ですね。
でも貴女が、「御主人のポケットにデリヘルの名刺が入っていたこと自体」が許せないなら離婚するしかないと思います。

御主人が出張前に、盛んに出張先のデリヘルの情報を仕入れていたことに怒った女性が質問していましたが、その女性は出張先で御主人がデリヘル嬢とチョメチョメする気だと決め付けていました。

私の想像では、多分接待のためではないかと思いました。
接待の基本は、呑ませる、抱かせる、つかませる・・の3つです。

呑ませるは、居酒屋ではなくホステスの居るクラブですね。
抱かせるは、ソープランドやデリヘルですが、デリヘルのほうが他人に見られることが無いので便利です。
つかませるは、賄賂ですが、帰り...続きを読む

Q織田裕二と香取信吾が競演したドラマって?

香取信吾が「笑っていいとも!」の中で言ってた、「赤ペン買え」と織田裕二に言われた時に競演していたドラマって何ですか?教えてください。

Aベストアンサー

’98年にフジテレビで放送された「恋はあせらず」だと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%81%AF%E3%81%82%E3%81%9B%E3%82%89%E3%81%9A_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88


人気Q&Aランキング

おすすめ情報