今、セミダブルのベッドを購入予定にしていますが、
どこで買うのがいいのか良く分かりません。
予算も少ないので、5万円くらいまでで
いい物が買える店orサイトを教えてもらえませんか?

現在、東京の目黒区に住んでいます。

A 回答 (4件)

ネットオークションを利用されるのもひとつの方法だと思います。

知り合いがダブルベッドの買い替えの際に利用しましたが、良いものが安く購入できたようです。新品のベッドを25000円ほどで落札しましたが、通常の販売価格より安いと思います。ネットオークションはトラブルもよくある話なので、利用されたことのない人は、不安があるかと思いますが、過去に沢山のベッドを出品している業者の方のものは、配達などにおいても安心できると思います。過去の落札者の評価を確認した上で、信頼できそうな相手を選ぶと良いと思います。入札状況などで確実に落札できるかどうか分かりませんが、業者の方は、何度も似たようなものを出品しているので、お急ぎでなければ、オークションも良いと思います。競り合った後の落札の瞬間は、まるで戦利品を手にした気分です。参考までに、ヤフーオークション(参考URL)を紹介します。(但し、ここは参加費として、毎月定額で280円(税込み294円)必要になります。)

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • 0

kakeyamaさん、こんにちは。

同じ質問がありましたので、参考URLに貼っておきます。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215628
    • 0
この回答へのお礼

tuzakkyさん
ご丁寧にありがとうございます.
OK Webとgooがお互い同期を取り合ってるみたいですね。

実は昨日、無印に行ってきて、
結構いいなーと恋人と話していました。
ありがとうございました。

埼玉県県民共済が行っている、ブライダル事業のブライダルセンターに行かれてはどうでしょうか。

非営利団体ですのですべてメーカーからの仕入れ値そのままで販売されています。
    • 0
この回答へのお礼

Fuchuuさん
ありがとうございます!

思わぬところにいいものがありそうです。
ちょっと遠そうですけど、がんばっていってみます。
行ったらまた報告します。

お近くの家具店で、実物を見て買うのがいちばんだと思います。

スプリングなどは、実際に座ったりして感触を確かめてみてください。

ネットでしたら、このベッドは安いと思います。
http://www.e109.com/Template/SPMmod/A3.asp?Goods …ベット

色味や好みをもう少し絞って質問すると、もっとアドバイスできると思います。

この回答への補足

Rikosさん、こんにちは

素早い回答をありがとうございます。
色々と見に行ったりしているんですが、

床面からの高さがある程度あって
下にものがおけるようなものです。
色は木の色(?)で明るめ、
Bo-Conceptのお店だと「ビーチ」と呼ばれる色が
いいんですよ。
ただ、こうなると、家庭感が出過ぎちゃって。。。。

マットレスは堅めが良いんですが、
これは実際に座ったりしないとわからないですよね??

• 0