Microsoft Internet Explorer 5を使っているのですが
ホームページを閲覧する時、フレーム付きのホームページで
クリックしたら必ずクリックしたフレーム内で開いてしまいます
例えば、左側のフレーム内のメニューをクリックすると普通は右のフレーム
内に開くはずなのにどう言うわけか左フレーム内で開きます
同じホームページを別のパソコンで見ると正常に開きます
どこか設定する所があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

リンクのタグでTARGET=""タグはきちんと設定されているんですよね?

参考URL:http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/tips/html/html2_01.s …

この回答への補足

早速の回答有難うございます
でも、私のホームページ以外のどのホームページでも起こるし
又別のPCで見ると正常なのでタグなどHTML文は関係ないと思います。

そう言えばこの様な現象が起こる前か、後か忘れましたがウィルスに感染して
今はウィルスバスターで駆除しましたが
ウィルスによってこの様な現象は起こる事が有るのでしょうか?

• 0