中国の方とメールでやり取りを行いたいのですが
文字数あたりの翻訳の相場をご存知の方いらっしゃいませんか?
あるいは、不定期に発生するこれらの仕事を
お願いするには、どのような所へあたっていけばよいでしょうか?
在宅(SOHO)などの方の方でも探せたらと
思っています。参考になりますサイトをご存知でしたら
是非ご教授ねがいます。

A 回答 (2件)

下記のところがあります。

中国語→日本語:2,500円~/400字
最少利用翻訳料金:3,000円
ご依頼枚数により、割引料金対応あり
5枚以下:受注後24時間以内

参考urlをご覧ください。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~trans/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
また機会があれば利用してみたいと思います。

こちらはいかがでしょうか?

辞典関係を扱ってますので、翻訳は精度が高いと思います。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/MII/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
また機会があれば利用してみたいと思います。