こんにちは。
特に感動した!おもしろい!映画はあるでしょうか?
自分は、
感動した映画は
「道」
「ローマの休日」

おもしろかった映画は
「ジュマンジ」
「グーニーズ」

です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たくさんあります。

「ニューシネマパラダイス」「ショーシャンクの空に」「ギルバートグレイプ」「フライドグリーントマト」「旅するジーンズと16歳の夏」「バタフライエフェクト」「バックドラフト」「シャイン」「レオン」「レナードの朝」「シンドラーのリスト」「ラ・プロミッセ」・・・たくさんありすぎ。

笑い系「ヤマカシ」「10日間で上手に男をふる方法」「ブリジットジョーンズの日記」「クルーレス」「あなたが寝てる間に」(ラブストーリーも入っちゃってるけど)「ムーランルージュ」「デンジャラスビューティ」
・・・・こっちもいっぱいありすぎ。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

感動した映画は「My Dog Skip」、「My Friend Memory」、「I Am Sam」

どれも号泣した映画です。この3本はいつ見ても泣いてしまいますね・・・。
面白かった映画は「木更津キャッツアイ」、「Saw」、「Mission Impossible 3」(←これは日本ではいつ公開するのか知りません。もうしてるんですかね?)

木更津キャッツアイはドラマの時から大好きで今年公開される最新作もかなり楽しみにしてます!Sawは心理描写が凄いと思いました!でも、Saw2の方はイマイチだったかな?Mission Impossible 3は全2作を見てない人でも楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

「マスク」 ギャグ満載、めっちゃ面白い、ジム・キャリー主演

「アザーズ」不思議な映画、メッチャ美人。ニコール・キッドマン もう一度見たいとは思わないが
1週間程度は、ずっと気になる不思議な映画
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」暗黒の踊り手、
メッチャシンドイ映画。アイスランドの歌姫ビョーク
畢生の演技。感動を通り越して、あなたの心臓を直撃します。こんな凄い映画ってあるかしら?
    • 0
この回答へのお礼

感動したのは、

「パーフェクトワールド」、「ストレイトストーリー」とかでしょうか。正直最近の映画ですごく感動した映画がないので自分も知りたいぐらいです!
面白かったのは、
「羊たちの沈黙」、「サイダーハウスルール」、「バス男」なんかはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼