こんにちは
福岡のオートサロンが今週土日なんですが
関空から安く福岡に行きたいです
何か安い旅行会社ご存知でしたら教えてください
安く行く方法なども教えてください

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

訂正です



関空~福岡
日本航空特売り=片道:¥10,300(JAL321)¥11,300(他)
http://www.jal.co.jp/dom/fare/

何度もすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いところおしえていただきありがとうございます

お礼日時:2002/02/13 07:11

補足です



関空~福岡
全日空特割+プレ割=片道:¥11,300
http://www.ana.co.jp/

参考URL:https://www.kokunaisen.com/counter/reservation/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
安いですねーー
感激です

お礼日時:2002/02/12 03:06

関空~福岡


日本航空e割=片道:¥13,450(25%割引)
http://www.jal.co.jp/dom/rates/fare/f_ewari10_3. …

梅田~天神(夜行)
阪急高速バス=往復:¥17,800
http://www3.hankyu.co.jp/bus/kyusyu/kitakyu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
バスも安いみたいですねー
参考になりました

また教えてください

お礼日時:2002/02/12 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安い食品などご存知でしたら教えて下さい。

 安い食品など、ご存知でしたら教えて下さい。どのような御情報でも頂けましたら幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

安く済む食品
モヤシ、卵、なっとう
鳥の胸肉、ひき肉
こんなのを中心に考えたらどうでしょうか。
一つの食材を、2.3ひんのメニュウに使う工夫も大事。
私もガンバってます。

Q不要品引き取り業者をご存知でしたら教えてください。

急に引越しをすることになり、不要になった電化製品等の処分に困っています。
忙しいので、連絡したら即日取りに来てくれるような不要品回収業者を探しています。
よく、「いらなくなった電化製品、タダで引き取りまーす。」て軽トラックで回ってますよね?あの業者さんの連絡先等ご存知の方いらっしゃいますか?

モノはテレビ、炊飯器、電気ストーブ等です。
取りに来ていただきたいエリアは、千葉県の松戸市です。

情報をお持ち方がいらっしゃいましたら、お願いします!

Aベストアンサー

本当の無料はないと思いますよ...ボランティアじゃないでしょうから。
不要品回収業者は「再利用のコストを考えても利益を生む物」しか引き取ってくれ
なかったと思います...全部で損をしなかったらゴミも引き取ってくれるかも。
そもそも産廃はコストが必ず掛かりますからね。

大抵は引越し時期にポストへ小さなチラシが入っていると思います。
タウンページにも載っているような、市の窓口でも紹介してくれると思います。
(当然、有料です)
自分も産廃業者を利用しましたが、物がベットだったので全く買取値は付かず
産廃料だけ取られました...番号は不要になったので捨てちゃいました(^-^;

あっ、中古品屋で調べても良いかも知れませんね...家電の。
街中でありませんか再利用の業者...この場合は持込の可能性もありますが。
もし家電に価値が残っているなら買い取ってくれます。

Q都内で24時間やっているところをご存知でしたら教えて下さい。

コンビニ以外に都内で24時間やっているところをご存知でしたら教えて下さい。どんなところでも構いません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

  EQOKVさんこんばんは。
都内で24時間営業している店は捜すと多いですね。皆さんが紹介している以外では下記の通りなものがありましたので紹介しておきます。参考までにどうぞ。
 捜せばまだあると思います。急に必要なときにはいいですね。

 職場の女性達で、朝五時までやっているカラオケ屋で盛り上がって、その後24時間のファミレスで朝食して、しっかりお化粧を直してそのまま出勤してくる
ツワモノ達がいます。そばに行くと時々酒臭く、虚ろな目をしているので直ぐ分かります。それを知らない新入社員は深夜まで飲み会に連れてかれて、「捕まった!」とぼやいていました。

宅配便
http://www.mach50.co.jp/
レンタカー
http://www.0123.ne.jp/result/rentacar_24h.html
24時間健康ランド
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/kenko/kenland/fu24h.htm
デジタルdtp
http://www.lithmatic.co.jp/whatnew/kudan24.shtml
薬局
http://www.bekkoame.ne.jp/~jin-k/column/96-8/8-09.html
都内23区内特定局限定郵便局
http://www1.raidway.ne.jp/~keiichi/yu-cho/new04.html
カーショップ
http://www6.ocn.ne.jp/~redshoes/
水道修理
http://www.suidouya2000.com/kinkyu25.htm
スーパーマルエツ
http://www.maruetsu.co.jp/
赤帽
http://www.momo-express.com/24.htm

これはネット上の24時間です。
インターネットパソコンスクール
http://www.niigata-net.com/tera/

  EQOKVさんこんばんは。
都内で24時間営業している店は捜すと多いですね。皆さんが紹介している以外では下記の通りなものがありましたので紹介しておきます。参考までにどうぞ。
 捜せばまだあると思います。急に必要なときにはいいですね。

 職場の女性達で、朝五時までやっているカラオケ屋で盛り上がって、その後24時間のファミレスで朝食して、しっかりお化粧を直してそのまま出勤してくる
ツワモノ達がいます。そばに行くと時々酒臭く、虚ろな目をしているので直ぐ分かります。それを知らない...続きを読む

Q今週末海外旅行に行くのですが、先週旅行会社からEチケットが送られてきて

今週末海外旅行に行くのですが、先週旅行会社からEチケットが送られてきて、今日そのEチケットを確認したら、一人の名前が印字されたものが2枚ありました。二人で行くので、それぞれの名前のEチケットがないとだめなんでしょうか?明日は旅行会社が定休日なので、問い合わせできずにすごく不安です。もしご存知の方は、是非教えてください。お願い致します。

Aベストアンサー

本当にEチケットですか?単なるEチケット控えではなくて?
本当にそれぞれ違う番号がついたEチケットなら、名前がない人は当日飛行機に乗れません。
単純に旅行会社のミスだと思うので、報告して正しい名前に訂正してもらってください。
これが個人手配で自分でしたミスなら、航空券を買いなおすしかない大変なことですが、旅行会社のミスなら無料で直してもらえます。

または同じものを2通送ってしまっただけ、予約はきちんと別々の名前で取れている可能性もあると思います。いずれにしても問い合わせるしかないです。

Qとにかく安く!東京~福岡

今度、福岡へ里帰りしたいのですが、なかなか安く行ける方法が思いつきません。

そこでみなさんにお伺いしたいのですが、
とにかく安く、東京から福岡へ行ける方法を教えて下さい。8月7~8日あたりに出発し二週間ほどしたら帰ってきたいと思います。出発、到着の時間、移動にかかる時間は気にしません!飛行機、バス、新幹線、その他なんでもいいので、教えて下さい。

Aベストアンサー

スカイマークエアラインズの羽田初福岡行きの航空機を利用してはいかがでしょうか?もし質問者様が学生さんならスカイメイトで行けると思います。JAL、ANAのスカイメイトより安いですし、機内サービスも私はJAL、ANAより好きです。船や電車だともっと安くいけるのでしょうが、やはり時間がかかってしまいますし、一番現実的なのは飛行機ではないでしょうか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報