アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ等で売っている缶のビールで皆さんが一番うまいと言える銘柄を教えてください。発泡酒でもOKです。

A 回答 (12件中1~10件)

キリン「クラシックラガー」ですね。


置いている所がだんだん減ってきているのが悲しいです。

あとドイツの「レーベンブロイ」も大好きです。
アサヒでも作っていますが、輸入物の方が断然おいしいです。


クラシックラガー好きの人ってやっぱり発泡酒は嫌いなんですねぇ~。

この回答への補足

お礼をここに借りさせていただきます。
みなさんから沢山の意見が聞けて光栄です。今日は端麗を試してみました。一通りビールを試してみたいです。(^^)

補足日時:2006/05/17 22:37
    • good
    • 1

モルツのスーパープレミアム です。



発泡酒は、最初の一口の口当たりだけ楽しんでます。
    • good
    • 0

ビールは国産であれば「エビス」もしくはキリンの「クラシックラガー」「一番搾り」「一番搾り(黒)」がお気に入りです。



基本的にビール・発泡酒はエビス以外はキリンのものしか飲みません。
    • good
    • 0

学生時代は発泡酒ばかり飲んでいました。

("味"よりも"量"でした・・・)
中でも、キリン淡麗は飲みやすかったです。

私はキリン一番搾り派ですが、最近ではアサヒスーパードライも良く飲んでいます。

風呂上りのビール(350ml)が、ささやかな楽しみです^^;
    • good
    • 0

キリンの円熟に今はまってます。



ビールはアサヒスーパードライですね。
    • good
    • 0

エビスですね。


後はキリンクラシックラガー。
同じビールでも缶よりビンの方が美味しいです。
発泡酒は飲んだことありませんね。
ちなみに一番嫌いなのは・・・スーパードライです(汗
    • good
    • 1

エビスビール

    • good
    • 0

キレ・・・朝日しゅ~ぱドライ


味・・・三盗りー天然水生
    • good
    • 0

(1)麒麟一番搾り黒生


(2)麒麟一番搾り
(3)麒麟生黒(発泡酒)

です。
黒がすきです。
    • good
    • 0

缶じゃなきゃ駄目ですか?



今ウマ!と思っているのはキリン「一番搾り無濾過<生>」です。
瓶入りで高いけど、その分美味しい~
苦みとか癖を求める人には駄目かも知れないけど、ビールが苦手な人には良いと思います。

缶だったらサントリーの普通の「モルツ天然水」です。
キリン好きだったけど、最近はサントリー贔屓です。

発泡酒ならキリン「端麗グリーンラベル」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!