毎朝フジテレビで 8:00から やってる ワイドショウ(小倉さん司会)で 流れてる曲って 誰の 何ていう曲ですか??
エルビスコステロのような 声なんですけど??
気になってしょうがないです。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Elvis Costello "Veronica"。

Paul McCartneyとの共作ですね。その昔日本の人がパクっていたっけ。
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=Ajs …

Elvis Costello : Spike(89)
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2036571 …

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=2036571 …
    • good
    • 0

とくダネ!のオープニング曲は、エルビス・コステロの「ベロニカ」という曲だそうです。



http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_99/faq0223.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフジテレビ系で生瀬勝久さんが司会をしていて、未来のことを言ってる番組!

今、総合の時間に携帯電話についてを調べています。

何ヶ月か前のフジテレビ系のクイズ番組で、生瀬勝久さんが司会をしていて、「この家族は父親が死んだのになぜ喜んでいるのでしょう」みたいな問題が出ていて、答えが「携帯電話が見つかったから」というのだった番組を探しています!未来の事をクイズにして説明している番組だった気がします。そこで携帯電話の未来についてを説明していて、とても役に立ちます。しかし、hpも無いようで、内容が分かりません。

ぜひ、内容がわかる方、番組の名前などが分かる方、ぜひ教えてください!お願いします!

Aベストアンサー

司会は生瀬さんではなく伊武雅刀さんだったと記憶しています。
クイズ平成25年とかいう番組ですよね。

未来の携帯電話は匂いをかげたり、相手のいる住所が分かったり、持っている人の心拍数が分かったり・・・
と浮気できないなんてことやっていたと思います。


父親が死んだのに喜んでいる点については、
携帯にすべての情報を入れているのに、その携帯を事故で無くしてしまっていたけれど、
それが見つかって大喜びしていたのだと思います。

Qフジテレビ朝のとくだねの小倉キャスター

フジテレビの朝の番組のとくだねのメーンキャスターの小倉さんは最近急に番組にいないことに気づきましたが、夏休みをとっているのですか? それともなにか変動があったのでしょうか? お判りのかた教えてくださいますか? よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

夏休みです、毎年恒例?の。

確かに発言が問題になったり、視聴率が苦戦したりしてフリートークがなくなったりしてますが、発言は今に始まった話でもないし、フジテレビから降板に関する公式的な発表もないので、来週あたりからは復帰はするでしょう。だって夏休みですから。降板するのか打ち切りになるかはそれからです。しかしフジとどういう契約になってるかはしらないが、とりあえず秋以降も番組そのものは続くのでは。長年続いてるし、番組構成を変更したりなどテコ入れはあるかも。

Q7/10 ワイドスクランブル (大和田獏さん司会)番組の内容について教えてください

7月10日(火)のワイドスクランブル内で病院の怪談みたいな話題が取り上げられておりました。そのURLを知りたいのですが・・・・。
幽霊的な話ではなく医療ミスなどのことも取り上げられていたような・・・・。
URLに 「medical」という語が入っていました。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

私もその番組を見ていました。
お尋ねのサイトは下記URLです。
http://www.medicalplaza2000.com/legend/column/urbanleg0.html

参考URL:http://www.medicalplaza2000.com/legend/column/urbanleg0.html

Q6/16日のワンナイでリカコ?(川ちゃん)司会のコーナーで流れた曲について・・・

昨日ワンナイを見たのですが、川ちゃんが女子高生のカッコをしたリカコ?が司会をしてたやつなんですが、
宮迫(歯医者の患者)と女の子(歯医者の看護婦さん)が恋に落ちるようなストーリに流れていた曲は誰の何ていう曲ですか?
宜しくお願い致します!(>_<)

Aベストアンサー

FORGET-ME-NOT
元は尾崎豊さんの曲を槇原敬之さんがカバーしている曲だと思います。

Qフジテレビスーパーニュース天気予報の曲

チョッと前から気になっていたのですが、フジテレビのスーパーニュース
で、石原良純さんの天気予報の時バックに流れている曲の曲名と、歌手名
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。かなり昔、聞いた事が
あって、懐かしい気がするのです。教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは!また登場させて頂きました♪

昨日、スーパーニュースを観たんですが、
曲が変わってましたね…。
リック・アストリーの「TOGETHER FOREVER」でしたら、
参考URLで、Artist検索「Rick Astley」
→ALBUMS「Whenever You Need Somebody」
の中で試聴できますので、確認してみて下さい(^^;)
あやふやな回答をしてしまって申し訳ありませんでした。

参考URL:http://www.cdnow.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報