誰か、「オーシャンズイレヴン」を見た方いませんか?
良ければ、だいたいのあらましなど、いいとこがばれないように教えてください。
それと、おもしろかったですか?

A 回答 (4件)

はじめまして。


先日,夫と観て来ました。
夫は豪華キャストに惹かれて,私はジュリアロバーツ好きってことで。
私は,「サラッとしていたな。」という感想です。グロイ感じも無く,びっくりするほどのハラハラ感も無く・・・。あなたにとって好きな俳優が出ていれば(映画館で)観てもいいかも。
そうでなければ,ビデオでもいいのでは。
観た直後夫は,特にノーコメントでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/12 01:37

お初にお目にかかります、xxboyxofxeastxxさん♪



観に行きましたよー『オーシャンズ11』。
だいたいのあらすじは下の方の回答にお任せするとして、
どうも知り合いによると賛否両論です。
全然面白くなかったと言う人もいますが、私的には結構面白かったと思いますよ。
ハラハラしながら観れますしね。

まぁ、結構たいそうな豪華キャストですからね、期待して観に行った割りに普通だった、って感じるのかもしれませんね。

では、ごきげんよう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/12 01:36

 私は見たわけではありませんが、見た人の意見を見ると、あまりおもしろくなさそうです。


http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿URLってのもあるんですね。ありがとうございます。初めて知りました。

お礼日時:2002/02/12 01:35

参考urlをご覧ください。


あらましが出ています。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいURLありがとうございます。

お礼日時:2002/02/12 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタイトルを教えていただければ

タイトルを教えていただければ

スマステかなんかで見た記憶があるのですが、
タイムトラベルかなんかで好きな子を追っかけるような映画で
自分が幸せにできないから
最後は胎児に戻って自殺するような映画ってありませんでしたっけ?

Aベストアンサー

「バタフライ・エフェクト」のディレクターズカット版だと思います。
劇場公開版には胎児のラストはありません。

Q昔見た映画で(高校生なんですが、小学生かそれ以前に見た作品です)

昔見た映画で(高校生なんですが、小学生かそれ以前に見た作品です)
「人が写っている写真に変な液体(多分紫色)を掛けると、現実になってでてくる」

「見た目大人だけど、中身は少年の男の人が、友達と木の上の秘密基地で母親の乳の話をしたり、トランシーバ-で連絡を取り合ったりしながらエロ本買ったり、先生を好きになったりする」

「くだもの?のなかみをほりすすんでいくような・・・」

どれも題名がわからない映画です。レンタルで借りたいのですが、しっている人いませんか?

Aベストアンサー

「人が写っている写真に変な液体(多分紫色)を掛けると、現実になってでてくる」
というのはテレビシリーズ「世にも不思議なアメージング・ストーリー」の中の「(秘)インスタント美女」という話だと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E3%81%AB%E3%82%82%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC-2nd%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3DVD-BOX-%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%BC%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B9%E4%BB%96/dp/B0026O1JEY
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/scYO2.html#%E4%B8%96%E3%81%AB%E3%82%82%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%B8%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB

「人が写っている写真に変な液体(多分紫色)を掛けると、現実になってでてくる」
というのはテレビシリーズ「世にも不思議なアメージング・ストーリー」の中の「(秘)インスタント美女」という話だと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E3%81%AB%E3%82%82%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC-2nd%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3DVD-BOX-%E3%83%AD%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88%E3%...続きを読む

Qハッとするようなおもしろい映画を探しています。

タイトルの通りです。

ちなみに好きな映画は・・

1位バック・トゥ・ザ・フューチャー
2位ショーシャンクの空に
3位アメリカンビューティー
4位フォレストガンプ
5位シャイニング

です☆色彩がきれいなやつが好きです。アメリなども大好きです。他にスタンドバイミーなど・・何気ない日常をさわやかに描く物語がすきです。

好きなジャンルは

☆ホラー
☆ヒューマン
☆ラブコメディ

などなど・・

嫌いなジャンルは

☆感動をあおるかんじの・・・誰かが死んで悲しいとかそういうかんじの感動物(ライフイズビューティフルとか・・好きなひといたらごめんなさい)

☆戦争物

☆アクション

です。CUBEやソウなどの残酷なやつも苦手です

よろしくおねがいします!

あ!!ちなみに好きな監督は

ロバートゼメキスとスタンリーキューブリックです☆

Aベストアンサー

またまたNo.4です。すばやいお礼が嬉しくて、つい再登場してしまいました。

・「ペーパー・ムーン」~古いですけど。最高です。
・「アイ・アム・サム」~たまりません。
・「シー・ビスケット」辛くなったとき、きっとまた見よう、と思いました。温まりました。

サスペンスも大丈夫なら
「追い詰められて」~怖くはないけどドキドキハラハラです。最後はおお!!ーって感じ。

No.2さんの「ニューシネマ・パラダイス」も、超最高ですね。ではでは。

Qテキサスチェーンソーを見た人教えてください(ネタばれ)

テキサスチェーンソーを見たのですがいまいち良く分からない点があります。

(1)最初に立ち寄った給油スタンドの女主人、製粉所に
 いた歯の出た少年、車椅子に載った老人、保安官、
 ヒロインが逃げたトレーラーにいた髪の短い女性と
 太った女性と犯人のレザーフェイスは全てグル?

(2)最後、ヒロインがトレーラに乗せられてパニックを
 起こして運転手が近隣の家に助けを求めにいきまし
 たが、そこでヒロインがひき殺した保安官は最初に
 出てきた保安官ですよね?保安官はたまたまそこに
 いたんでしたっけ?そこの家族は関係ない一般人で
 すか?

(3)途中のトレーラで赤ちゃんを誘拐という展開があり
 ましたが、最後の方で赤ちゃんがいなくなるという
 話がありましたがその2つは関係あるんでしょうか


なんだかよく分からなかった映画です。個人的には
全然怖くなかったかな。

Aベストアンサー

こんにちは、
(1)についてですが、雑誌DVD&ビデオでーたによると車椅子の老人は父で給油スタンドの女主人は母です。
保安官は長男でレザーフェイスは次男です。
トレーラーハウスにいた髪の短い女性は保安官の妻です。少年はこれら家族によって誘拐されたとの事です。よって少年だけはグルかどうかは微妙ですね。
(2)ですが、長男の保安官です。また、場所は給油スタンドです。
(3)ですが、たぶん少年の誘拐とヒロインが助け出した?赤ちゃんの事だと思います。
間違っていたらごめんなさい。

Qだいたい30年前くらいの映画だと思うんですが・・・

とても感動した映画ですが題名がわかりません
それらしい映画を探してみたけど見つけられませんでした
アメリカの映画です

ストーリーは
歌手を目指してる青年がある日一目惚れしました
偶然その彼女見つけ声をかけます
でも彼女は彼を無視しますが彼はあきらめずアタックします
何も言わない彼女に彼は、嫌ならハッキリ言ってくれと言います
彼女は聾唖者だったんです
彼女もどんどん彼に引かれていきます
周りの反対があってもそれでも彼は彼女を愛し続けます

彼女は聾唖学校のダンスの先生をしてました
彼の支えでダンスのオーデションを受けます
が、
耳の聞こえない彼女は指示の声が聞こえずダンスはテンポがずれていき
周りに迷惑をかけてしまいます
彼はオーデション会場に遅れてしまいます
困っている彼女を見つけ、床にスピーカーを倒し振動で彼女に音を伝えます
彼女は見事合格します

ラストはかれが彼女のために手話で愛の歌を歌います
拍手喝采、感動に包まれました

こんな感じの映画でした
映画を見終わった時おお泣きした記憶があります

ずっとずっと探してる映画です
是非是非また観たい映画なので知ってる方
よろしくお願いします

とても感動した映画ですが題名がわかりません
それらしい映画を探してみたけど見つけられませんでした
アメリカの映画です

ストーリーは
歌手を目指してる青年がある日一目惚れしました
偶然その彼女見つけ声をかけます
でも彼女は彼を無視しますが彼はあきらめずアタックします
何も言わない彼女に彼は、嫌ならハッキリ言ってくれと言います
彼女は聾唖者だったんです
彼女もどんどん彼に引かれていきます
周りの反対があってもそれでも彼は彼女を愛し続けます

彼女は聾唖学校のダンスの先生をしてました
彼の...続きを読む

Aベストアンサー

すみません、観たことがないので、
自信があるような、ないような。

「ふたりだけの微笑」という映画にストーリーが似ているような気がします。

http://movie.goo.ne.jp/movies/p7807/comment.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報