最新閲覧日:

もう20年も前だと思うのですが・・・
内容は、日本の商社に勤める父親と一緒にトンガに来た息子が、現地の少年と喧嘩をしながら最後には仲良くなる話しです。
途中で海(どこかの島かな?)に漂流したりしたと思います。
TVで見たのでドラマだと思うのですが、覚えている方いますか?
そのドラマの中で使われていた曲がとても良かったことを覚えているのですがその曲のサビもタイトルもわかりません。
ドラマのタイトルから検索したいと思いますので、覚えているかた教えてください。

A 回答 (1件)

uzu_01 さん、こんにちは~☆♪



1980年にNTV系列で放映された
『太陽は沈まず 海よ!小さな戦士の歌を聞け』でしょうか。
主題歌は、パティの「太陽のユートピア」だったのでは?
(丹羽しげお&ケーシー・ランキン・作詞/ 木森敏之・作曲)

【太陽は沈まず 海よ!小さな戦士の歌を聞け】
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ずーっと気になっていたのですっきりっっっしました。
主題歌は『サンセットメモリー』だと思っていたのが、つい最近違うことが判明したので早速探してみたいと思います。

お礼日時:2002/02/11 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ