こんにちは。
インターネットをしていて、JavaScriptのページを開こうとすると、「実行しましたがエラーになりました」って下のステータスバーに表示されるのですが、これは何をすれば直るのですか??
再起動しても直りません…。どこか設定を変えるのですか?
すみませんがおしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

saaさん、こんにちは。

>JavaScriptのページを開こうとすると、「実行しましたがエラーになりました」
>って下のステータスバーに表示されるのですが、これは何をすれば直るのですか??
これは、そのページのJavaScriptの記述が間違っているために起こるメッセージです。
だから、そのページを作った本人がページを修正しないと、誰がそのページを見ても
エラーは出てきます。

参考になれば、幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど…ご本人が修正しないといけなかったのですね…。(^^;)
謎が解けました。
ホントにありがとうございました。