YBBのことなんですが、電話がかかってきた時に
オンラインゲームをしていると
ゲーム上の接続が切れてしまうんですけど
YBBは常時接続といっていますが
実際のところどうなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、ya-tomoさんの現象は、保安器という屋外についている物の、バージョンが低いために起こるものだと思います。

これを交換する工事はNTTに頼むのですが有料です、しかも交換したからといって直らない可能性もあるので、一度<113>故障受付に電話して点検してもらってください、点検事態は無料だと思います。
    • 0