アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼と、何かおそろいの物がほしいと思って、二人で話していますが、なかなか思いつきません。そこで、皆さんは、彼or彼女とどんな物をお揃いで持っていますか?ぜひ参考にさせてください。季節に関係なく、一年中身に付けられる物がいいです。一応、予算としては、二人で8000円以内(ちょっと少ないですが…)を考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私の彼はアクセサリーは付けないし、二人して貧乏なので、お揃いのものとして、


スニーカーを持っています。
二人ともスニーカー派なので、毎日履きますし、
お揃いのために買うと言うよりは、毎日必要なものとして、買ったものです。
なので、予算はオーバーすると思いますが、「お揃い」の予算に、
普段のものの予算を足せば・・・。
スニーカーじゃなくても、お互いが毎日使っている物を、
お揃いに買い換えるって言うのは、どうでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。スニーカーは思いつきませんでした!布地のものだったらアレンジも出来そうです^^今度ぜひ相談してみます☆

お礼日時:2002/02/15 20:43

ドックタグはどうでしょ??


あゆと長瀬で人気がでたやつ。

自分のIDを彫ったやつを彼が身につけ、
彼のIDを彫ったのを自分がする。
いつでもどこでも、彼と一緒です(><)

チェーンをシルバーにしなけりゃ8000くらいでできますよ(^-^@
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆IDなら完全に二人だけのオリジナルになりますよね^^シルバーでなければ8000円以内も可能ということで、ちょっとお店を見てみようかなぁ。

お礼日時:2002/02/15 20:57

ごめんなさい、tk36さん…。



えっと、シルバーリングの制作を、体験できる、というものに参加する、です。
料金は、予算内におさまりそうなのですが…。
できる場所が、お近くにありますかどうか…。

参考のため、下記にアドレスをつけますね。どんなものか、内容を知っていただく、
ということで。
http://kobou-soko.com/sirver.html

お近くに、D.I.Yショップはありますか? 東急ハンズさんとかの。
そこでも、イベントとしてやっていることもあるかと思います。
下記の参考URLのようなお店がお近くにありましたら、やっていることもあると思います。

すみません。ぬか喜びさせてしまったのかもしれませんね。ごめんなさい…。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~cb2k-ymst/
    • good
    • 1

こんばんわ。


私はピアスをお揃いでしています。
ピアスって大体2つセットで売ってますよね?
だからそれを、一つづつしています。
ピアスって元々安いから、8000円のピアスがあったら、かなりゴージャスかも!?

あとはキーホルダとか・・・。
全く同じじゃなくて、色違いとか。
個人的に、表に堂々とだすペアルック的なおそろいのものって好きじゃないので、
さりげなく「実はおそろいだったんだ!」ってのがカッコイイかなと思います。

tk36さんがピアス開けてなかったらごめんなさいね(・_・、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ピアスあけてますよ~^^でも彼はあけてないんですよ(;_;)痛いから嫌だとか…。でもピンバッジみたいなタイプのピアスだったら服とかにも付けられそうじゃないですか?相談してみます(o^ー^o)

お礼日時:2002/02/15 21:10

こんばんは、tk36さん。



そうですね。お二人でペアリングも、8000円でしたら、できると思います。
お店は限られてしまいますが、それでもきっと、お好きなものがありますよ。

他には、お二人で、シルバーリング制作に参加するとか。
これだと、予約が必要なこともありますので、時間はかかるかもしれません。
けれど、自分である程度デザインもできるし、相手と交換できますね。
はじめから、交換するつもりでデザインするのって、いいかも。

お店で一緒に選ぶのも、お互いを想ってつくるのも、どちらも素敵です。
とても、いい想い出になると思いますよ。それでは。
っと、ペアフレグランスもありました。これは、好みが分かれるので、ちょっと
難しいかもしれませんけど。

この回答への補足

シルバーリングを制作できる所があるとは知りませんでした。貴重なご回答ありがとうございます。とても気になるんですが、もしお分かりになるようでしたら、具体的にお店の名前や、場所、連絡先など教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

補足日時:2002/02/11 19:02
    • good
    • 0

8000円ということですが、デートをかねてどこか恋の願いが叶うような神社にお参りして、同じお守りを一つずつ買ってプレゼントし合うというのはどうでしょう? 財布に入るようなものなら、ずっと持っていられると思います。

あらかじめガイドブックなどで下調べをしておけば、交通費に食事代を入れても8000円くらいでおさまると思いますよ。毎年、記念日のようにそこにお参りして、お守りを新しくするというのもいいかもしれません。
「いいもの」を探すより、何かのプロセスを通して「心に残るもの」を探されたほうがいいように思います。ただデパートで何かを買うよりも楽しいこと、思い出に残ることを探しましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速彼に、こういうご意見を頂いた事を話してみます。それから、明日、本屋さんに立ち寄ってガイドブックを見てみようと思います☆

お礼日時:2002/02/11 19:14

おそろいの携帯ストラップはどうですか?


手作りアクセサリーのお店で作ってくれますよ。
私は、お互いの誕生石やパワーストーンを選んで革紐に通してもらいました。
一人分3000円位でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。携帯ストラップも今は手作り用の材料が結構出ていますが、そういうお店があるとは知りませんでした。彼と相談してみようと思います☆

お礼日時:2002/02/11 20:41

ペアリングはどうですか?安くてもいいから気持ちのしるしに(^^)あと私は携帯にちょっとしたキーホルダーみたいなのをお揃いでつ

けてます。彼は運動部なのでアクセサリーはちょっと邪魔みたいですけどね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ペアリングならずーっと身に付けられますね。しかも名前なんかを刻んでもらえば二人だけのオリジナルになりますよね。早速彼に相談してみます☆

お礼日時:2002/02/11 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!