今DAMのカラオケはまっています。良く行くスナックで新しい機械を入れてカラオケトーナメントが、はやっているのです。しかし自分は今流行の曲はわかりません、店の娘に聞くと、長い曲や間奏が短い曲が良いと言われますが70~80年代の曲でそのような曲があれば教えてください。

A 回答 (2件)

さだまさしは長い曲が多いですね。

関白宣言とペアになってる関白失脚は歌詞的にウケます。
アリスとか、かぐや姫などの曲にも間奏が短いのはたくさんあります。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。長い曲は良いのですがカラオケの採点が出来ない曲が多いようです。アリスとかかぐや姫の曲の曲名などを少し教えていただければ・・・・

「関白宣言」・・・さだまさし。

いいページありますけど、URLを教えることは反則投稿になりますので
ご容赦くださいませませ。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。さだまさしですか、難しそうだけどチャレンジしてみます。関白宣言がカラオケトーナメントが出来る曲だったらいいのですが!