インターネットを初めて1ヶ月になります。
店員さんに言われるがまま、現在下記のコースでやっています。

DIONダイヤルアップ コミコミコースレギュラー
月額2350円 10時間迄
月額利用時間  10時間を越えた場合10円/分

今月は、次のように請求されました。
コミコミレギュラー月額利用料     10時間 0分   2350円
コミコミコース利用料 10円/分   12時間49分   7690円
合計    10040円

このコースだと、利用料に応じて支払い金額が前後しますよね?

毎月、固定料金だと支払いの目安もつくので、コースを変更したいと思っています。
1万円前後(固定料金)で電話代・プロバイダー料が込みみたいなコースはありますでしょうか?

また、つなぎたい放題というプランがあると聞いたのですが、
このプランは毎月一定の料金を払えば、電話代もプロバイダー料も込みということなのでしょうか?

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

回答ではありません。

が、1番手っ取り早いのは、DIONのサポートセンターなどに
直接聞いてみることだと思います。その方が確実だし。

すみません。こんなんで。

そいでは、頑張って下さい。

参考URL:http://www.dion.ne.jp/news/info.html
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございました。
DIONサポートセンターに聞いて見るのが一番早いですよね。
なんせ、初心者なのものでよく分からなかったのです(^_^;)
ありがとうございました。