アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某お茶漬けの素のCMは、今、ずい分前からのどこかのCM製作会社の一社員がやっております。
が、なぜか一瞬反町がやっていましたよね。
同じようにズルズルと音を立てて(実は私はあの音を聞くと気持ち悪くて寒気がするので嫌い)どこかの屋上で食べているという・・。
ほんとうに一瞬の間でしたよね。
日本のタレントならCMを大事にすると思うのですが、なぜあんなに早く降板してしまったのでしょうか?
なにかトラブルでも?

A 回答 (2件)

だいぶ前に聞いた話ですけど


某お茶漬けのCMは初め、某大物男性タレントでやる
と決まっていたらしいです。
ところが某大物男性タレントが撮影現場に到着する前にリハーサルをしたのですが
リハーサルの時に臨時で某タレント役をした方の食っぷりをお茶漬け会社の社長が気に入り
「あの人でいこう」ってなったそうです。

その後反町バージョンで一つだけCMをやったのを見て思ったのですが
某大物男性タレント=反町
だったのでは??
契約をした手前、そのタレントの顔をつぶすわけには行かず
とりあえずCMを作ったのではないか・・・。
と私は思います。
    • good
    • 0

その前に出演されていた方の方がおいしそうに食べていたから、と聞きかじりました(^_^;)。


トラブルではなかったみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!