最近「君の瞳に恋してる」をカバーした人は誰でしょう。NTV系のあややゴルフのEDテーマで流れているのですが、情報がなくて。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たくさんの方がカバーしているようです。


こちらで一覧が出ていました。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/ …

違った曲でしたらごめんなさい。。。

役に立たない回答ですいません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/8875/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございます。
でも教えていただいたサイトは確認済みなんですよね。。。

お礼日時:2006/05/19 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qファイルカバーを作りたいのですが

イラストを描くのが現在のメインの仕事なのですが、作品を見て頂く際のファイルのカバーが必要です。

ファイルカバーの制作は職人さんが行って下さるのですが、デザインと材料揃えは自分で行います。

ファッションイラストレーションなので、生地のイラストレーションや、ファッション関係の方も作品を見て下さるので、少々経費がかさんでも自分の好みが反映された、私なりに素敵と思う物が出来上がるよう材料を揃えたいです。

材料選びでアドバイスお願い申し上げますが、手芸専門店などでレース(リボン)や生地を探すのと、個人やwebのアンティークショップで探すのとではどちらがより珍しい物が手に入るのでしょうか?

文章表現が難しいのですが、、私の好みの問題もありますし、色々並べてどれが世間に沢山出回っている物で、どれがあまり見かけない物か、の区別もつく目を持っているわけではないのでそこが怖いのですが、なるべくあまり見かけなくて、可愛いと思える物が欲しいです。

手作りで服を作って売っていらっしゃるネットオーナー様等、デッドストックの生地です。と説明書きにあったりするのですが、そういう、古いあまり世間で見かけない物を見つけるには、やはりwebで個人仕入れ等している方を探した方がめずらしい物が見つかりますか?

愛知在住なので名古屋の生地屋さんへも見に行きたいと思っているのですが、他に沢山出回っている物を選んでしまわないか心配です。

本当は海外へ自分で仕入れにいくのが一番かと思いますが、、  

わかり辛い文章で恐縮ですが><是非アドバイスお願い申し上げます。

イラストを描くのが現在のメインの仕事なのですが、作品を見て頂く際のファイルのカバーが必要です。

ファイルカバーの制作は職人さんが行って下さるのですが、デザインと材料揃えは自分で行います。

ファッションイラストレーションなので、生地のイラストレーションや、ファッション関係の方も作品を見て下さるので、少々経費がかさんでも自分の好みが反映された、私なりに素敵と思う物が出来上がるよう材料を揃えたいです。

材料選びでアドバイスお願い申し上げますが、手芸専門店などでレース(リボン)や...続きを読む

Aベストアンサー

それは手芸専門店よりアンティークショップのほうが
出回っていないものが手に入る場合が多いでしょう。
どこで仕入れたか質問されてもいいですしね。

でもファッションイラストレーシーターなら勉強と思って、
手芸店をはしごしたり、webを見て回ったりすれば、
市販でよく出回っているか、そうでないかは、
割とすぐに区別が付くのではないでしょうか?

珍しいものを探すなら、売っているものにとらわれず、
昔の服や着物などから生地を取ってもいいですし。

誰も持っていないものが欲しい気持ちはよく分かりますが、
たとえよく出回っているものでも、
ご自分のセンスの良さでデザインすれば、
きっといいものが出来上がると思いますよ。

逆を言えば、珍しい生地やレースなどを使っていても、
みんなが持ってるような配置、デザインだと
全然変わり映えしません。

色々と目を肥やして、いいものが出来るといいですね。

Q「瞳をとじて」のカバーは誰が?

有線放送で聞いたのですが平井さんじゃない男の人が歌ってました
誰なんですか?

Aベストアンサー

私も気になって調べてみました☆
確かに郷ひろみみたぃだょねーと
上司とも話してたんですけどw

『G-Families』
と言う野口五郎プロデュースの
モノマネタレントが歌ってるグループらしいですょ(´∀`)

ちなみにゃっぱり
郷ひろみのモノマネで歌ってるみたぃです!

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20325097

Q一時ファイル等の設定でメモリ不足をカバーしたい

もともとメモリが超足りてない(56MB)のですが、
ハードディスクがガリガリなって時間がかかるのが嫌なので
一時ファイルの保存容量設定を最低にして、履歴も0日保存にしてるのですが、
ネットサーフィンをしているとすぐにHDDが動き出して動作が非常に重くなります。
履歴とか一時ファイルとか残さなくていいので、快適に動くようにする方法はありませんか?
OSはWIN2000ブラウザはie6 ie7 スレイプニルです。
メモリは交換しないで、快適にネットサーフィンできるようにする方法を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メモリークリーナー(フリーソフト)がオススメ。搭載メモリ量が少ない場合は、最適。

Qつじあやの 君にありがとう

つじあやのさんの「君にありがとう」をきいて大変感動しました

それでCDを借りたのですが歌詞カードが付いてませんでした

そこで、正確な歌詞が知りたいのですがそういうページ等がありましたらお教えください

Aベストアンサー

や~探しました。ありました どうぞ。

参考URL:http://www.hokuriku.ne.jp/zefb/sukinauta.html

Qカバーアルバムについて

皆さんのオススメのカバーアルバムを教えてください。
ちなみに今持っているカバーアルバムは

コブクロ「ALL COVERS BEST」
幸田來未「ETERNITY Love&Songs」
misono「misonoカバALBUM」
    「misonoカバALBUM2」

です。

Aベストアンサー

1アーティストが歌ったカバーアルバムでいいな、と思ったもの。

Bank Band『沿志奏逢』『沿志奏逢2』『沿志奏逢3』
bird『BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-』
Fried Pride『Musicream』
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND『「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック The Golden Oldies』
The Gospellers『The Gospellers Works』
JUJU『Request』
Lovers Rocrew『LOVERS POP』
Lumiere『Diary ~フツウの一日~』
SMOOTH ACE『Smooth Le Gout Avec Piano』
SOTTE BOSSE『Essence of Life』
UA『KABA』
キンモクセイ『さくら』
チャカと昆虫採集『うたの引力実験室』
つじあやの『COVER GIRL』『COVER GIRL 2』
夏川りみ『歌さがし ~リクエストカバーアルバム~』
佐藤竹善『ウタヂカラ ~CORNERSTONES 4~』
山崎まさよし『COVER ALL-HO!』
秦基博『Documentary』
大橋トリオ『FAKE BOOK』
椎名林檎『唄ひ手冥利~其ノ壱~』
槇原敬之『Listen To The Music』『Listen To The Music 2』


逆に、1アーティストの曲を様々な人が歌って1枚のアルバムにしたもの。

ユーミン(松任谷・荒井由実)
『Dear Yuming~荒井由実/松任谷由実カバー・コレクション~』
『Queen's Fellows: Yuming 30th Anniversary Cover Album』
収録曲をいくつか挙げると、
前者に入っているm-flo「静かなまぼろし」や、双方に入っている椎名林檎「翳りゆく部屋」、後者に入っているスピッツ「14番目の月」、大貫妙子「私のフランソワーズ」

山崎まさよし
『HOME ~山崎まさよしトリビュート~』
大橋卓弥「全部、君だった。」
元ちとせ「やわらかい月」

久保田利伸
『SOUL TREE -a musical tribute to toshinobu kubota-』
BoA + SOUL'd OUT「LA LA LA LOVE SONG」
MISIA「Indigo Waltz」

尾崎豊
『A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI BLUE』
Cocco「ダンスホール」
Mr.Children「僕が僕であるために」
宇多田ヒカル「I LOVE YOU」
竹内めぐみ「OH MY LITTLE GIRL」

槇原敬之
『We Love Mackey』
一青窈 Feat. SOIL&"PIMP"SESSIONS「SPY」
さかいゆう「遠く遠く」

ユニコーン
『ユニコーン・トリビュート』
CHEMISTRY「自転車泥棒」
Puffy「働く男」
宮沢和史 in GANGA ZUMBA「すばらしい日々」

スピッツ
『一期一会』
椎名林檎「スピカ」
松任谷由実「楓」
小島麻由美「夏の魔物」

中島みゆき
『元気ですか』
小谷美紗子Trio + 100s「狼になりたい」
坂本冬美「化粧」
小泉今日子 With Goth-Trad「「元気ですか」」
福山雅治「ファイト!」

オフコース
『21世紀への贈りもの~OFF COURSE Melodies~』
スクーデリア・エレクトロ「時に愛は」
小谷美紗子「さよなら」
辛島美登里「言葉にできない」
矢野顕子「夏の終わり」

1アーティストが歌ったカバーアルバムでいいな、と思ったもの。

Bank Band『沿志奏逢』『沿志奏逢2』『沿志奏逢3』
bird『BIRDSONG EP-cover BEATS for the party-』
Fried Pride『Musicream』
FUKUYAMA ENGINEERING GOLDEN OLDIES CLUB BAND『「福山エンヂニヤリング」サウンドトラック The Golden Oldies』
The Gospellers『The Gospellers Works』
JUJU『Request』
Lovers Rocrew『LOVERS POP』
Lumiere『Diary ~フツウの一日~』
SMOOTH ACE『Smooth Le Gout Avec Piano』
SOTTE BOSSE『Essence of Life』
U...続きを読む

Q「黒い瞳の納豆売り」 は誰の曲ですか?

「黒い瞳のナタリー」のパロディですが、面白い曲です。アーティストと発売されているのかどうか知りたいのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「くどい太めの納豆売り」なら発見。

参考URL:http://www.crownrecord.co.jp/ito-hideshi.htm

Q履歴書カバーレターに自己PRを含める?

明日転職の面接にいきます。「履歴書と自己PR文」を持参するように言われました。職歴書は不要との事です。その際履歴書のカバーレターに自己PRを一部含めたカバレターにするか、カバレターは定型な文章にし自己PRは自己PR文の方へ全部まとめるか悩んでます。どなかたお助け下さい。

Aベストアンサー

自己PR文面持参と指定されているなら、当然自己PR文にまとめましょう。
カバーレターははずして、所定の履歴書と自己PR文だけが審査対象です。
これが、一般的な求人書類の取扱いだと思われます。

Q平井堅ではない瞳を閉じて♪(カバー?)

最近有線のインディーズのチャンネルで平井堅さんではない方が歌ってある『瞳を閉じて』が流れています。よく聞くのですが、どなたが歌ってるんでしょうか?おわかりの方教えてください。
なんか独特の歌い方で・・気になります

Aベストアンサー

こんにちは
試聴はありませんがG-familiesではないでしょうか?↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1585845&GOODS_SORT_CD=101

http://onair.usen.co.jp/cgi-bin/songlist.cgi?ch=A25

Q多数のファイルの名前を書きかえるソフト

500個ほどの連番のファイル(フォルダ)に名前を付けたいのですが便利なソフトはあるでしょうか?
ファイル名が
RG001.zip, RG002.zip, RG003.zip~と続いているとして
RG001 赤色.zip RG002 青色.zip RG003 黄色.zipなどのように以下500のファイルの名前を一斉に書き換えたいのです

書き換える名前には共通性はなくバラバラのファイル名です
具体的に言いますと
001 カバの写真
002 去年旅行したときの記念
003 私物
~などのようにしたいです。

もしくは予めtxtファイルを作成し
一行目は一番目のフォルダの名前
二行目は二番目のフォルダの名前
三行目は三番目のフォルダの名前 のように置き換えてくれるようなソフトでも構いません

Aベストアンサー

http://enrai.matrix.jp/rename.html

Q平井堅の新曲「瞳を閉じて」のプロモの出ている女性は誰?。

 平井堅の新曲「瞳を閉じて」のプロモーションビデオに出ている女性はどなたでしょうか?。

Aベストアンサー

以前、回答しようと思ったのですが、忘れてしまって、それ以来思い出せなくて。。。

関西のローカル番組“ちちんぷいぷい”の
今日の誰?!Who are you?!というコーナーがあるんです。
そこで紹介されてました!
ので、もし知りたければ問い合わせをしてみてはいかがでしょう?!


人気Q&Aランキング