アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のはねとびでのロバートの秋山さんが歌っていた
KAT-TUNの替え歌の歌詞をお聞きしたいのですが・・・
本当に変な質問ですみません(><)
歌詞の無断記載はいけないのですよね( ´Д`)
替え歌ならいいのかな?と思って。。。
もし大丈夫でしたらお願いします
無理でしたら削除します。°°(≧□≦)°°

前回のがおもしろくて笑ったので
今回もめもっておこうと思ってたのですが
ラストしかきけなかったです(><”)

A 回答 (1件)

替え歌の記載もダメらしいですよ。


替え歌に著作権があるわけではなく、元の歌詞の著作権に触れるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですねわかりました(*^^*)
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2006/05/18 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!