僕はかなりの田舎に住んでいるのですが
最近近所に業務スーパーなる物が出来ました。
冷凍ものが主なんですが値段が安くて結構色んな種類の物が
売られているようです。業務スーパーを活用されている方で料理をあまり
作った事が無い僕にでも作れるオススメの料理があったらぜひ教えてください。
これからは男でも料理が作れるほうが良いと思うのでチャレンジしてみたいです
 がんばって家族の分も作ってみたいと思っています。

それではよろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

業務用と小売り用との大きな違いは

分量
調理の容易さ(ほぼ煮るだけのような状態になっている)
包装が業務用冷蔵庫に入る大きさ
という所でしょう。従って.ある程度の大家族でないと食べ残し(冷凍・解凍の繰り返しによる劣化)などでひどい目に会うはずです。

簡単ならば.
大き目の鍋に.材料を1パッケージ全部入れる。
醤油と砂糖で味をつける
食べる
ということになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>醤油と砂糖で味をつける

料理の事はよく分かりませんが色々使える味付けのようですね
参考にさせていただきます。ありがとうございました。