「以前にした質問は・・・・」というような書き出しで新しい質問がなされていますと、その人の「以前の質問」の内容や回答を知りたくなります。
 色々試してみましたが、その「以前の質問」を知る方法がわかりません。どうかご教示ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

samarukando さん こんにちは



●新しく質問されているそのカテゴリーを1ページづつ探る
●その質問者名例えば私でしたら「kuaaina」と入力し検索する。ひょっとしたらHITするかもしれません
●新しく質問されているその質問文に特殊な言葉があればその言葉を入力し検索する。例えば病気の質問なら病名などが書かれていますのでその病名で検索すると言うことです。なにかしら名詞があるはずです。

それでは by クアアイナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuaainaさん、さっそくのお答え、ありがとうございます。
あこがれのクアアイナさんに、丁寧にお答えいただいて、感動しています。

つまり質問者のお名前とか、使われている言葉とかで検索するわけですね。よくわかりました。

それにしても、ここはすばらしいですね。ありとあらゆる質問があって、それにみなさん誠実に答えられていて、いつも感心しています。

お礼日時:2002/02/11 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアダルトサイト、色々試したのですが。。。

先日アダルトサイトを開いたせいで、インターネット>全般>ホームページが書きかえられてしまいました。以前にも同じ現象に数回なったことがあります。いつもどうり通常のホームページに書き換え、その他デスクトップ、スタートメニュー、スタートアップなどに怪しいファイルがないかチェックし再起動したのですが、再びホームページが
アダルトサイトに書きかえられていました。いつもと様子が違うのでOKWEBの過去の質問を見なおし、いくつか対処法を実行しました。下記がその対処法です。

1、スタートメニュー>ファイル名を指定して実行>regedit入力でレジストリエディタを開き、編集からアダルトサイトのアドレスを検索。出てきた結果を全て削除。
2、スタートメニュー>ファイル名を指定して実行>msconfig入力でシステム設定ユーティリティを開き、スタートアップから怪しいと思われる項目のチェックをはずす。(アダルトサイト関係らしき項目はありませんでした。)
3、Safe mode command prompt onlyで起動し、c:\scanreg/restoreを入力実行。表示された5つのバックアップセットのうち一番古い日付を選択したのですが、復元に失敗しましたという表示。その後、他の日付も試したのですが失敗に終わりました。

いずれも解決にいたらず困っています。
最悪の場合、フォーマットしてOS入れなおすことも考えているのですが、できれば避けたいです。
返答ヨロシクお願いします。

ちなみにOSはWin98SEで、インターネットへの接続方法はDSLです。

先日アダルトサイトを開いたせいで、インターネット>全般>ホームページが書きかえられてしまいました。以前にも同じ現象に数回なったことがあります。いつもどうり通常のホームページに書き換え、その他デスクトップ、スタートメニュー、スタートアップなどに怪しいファイルがないかチェックし再起動したのですが、再びホームページが
アダルトサイトに書きかえられていました。いつもと様子が違うのでOKWEBの過去の質問を見なおし、いくつか対処法を実行しました。下記がその対処法です。

1、スタート...続きを読む

Aベストアンサー

基本的にWinはシステムフォルダに.tmpファイルを置かない仕様のはずなので、
C\WINDOWS\SYSTEM\redEDFA1.tmp
をメモ帳等で開いてみて、中身がアダルトサイトのURLなら削除して構いません。

また、次のレジストリキーを開いて
【HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Run】
データに「regedit」が含まれる値を削除すれば、msconfigにも現れなくなります。
たぶん例のActivXがレジストリを書き換え、.tmpファイルを作ったと思われます。

QSONYのMDR-Q68LWという耳掛け式イヤホンが今日届いて色々機能を試していたら右耳のイヤーパッ

SONYのMDR-Q68LWという耳掛け式イヤホンが今日届いて色々機能を試していたら右耳のイヤーパッドが取れかけて中身のプラスチックが見えていました。
付けることができません。
それかこういうものなのでしょうか?
音質に変わりはありませんがとても気になります。

Aベストアンサー

別売のイヤーパットが発売されているところからすると、取り外し可能な機種のようです。
どうしても、出来ないのであればメーカーに問い合わせて下さい。
http://www.sony.jp/support/inquiry.html

Qその方が以前にどのような質問をしたかみるのには?

タイトル通りなのですがこのサイトである人の名前をクリックするとどのような質問に答えていたかはすぐに見られるのですが逆にどのような質問をしたのかはどのようにしてみられるのでしょうか?それとばかな質問ですがよく返事で>このマークを使ってその人が書いた文章をまるうつしして答えているのを見かけるのですがあれはどのようにしてやっているのですか?カテゴリーが違うかもしれませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

> 質問をしたのかはどのようにしてみられるのでしょうか?
Windowsなら
たとえば「chaguma」さんの名前をマウスで反転表示させて「Ctrl」を押しながら「C」を押します(「コピー」と同じ)。
画面左上の「OK」のロゴをクリックします。
検索の欄にカーソル(|)があると思いますので、「Ctrl」を押しながら「V」を押します(「貼り付け」と同じ)。
「カテゴリーを選んでください▼」で「▼」をクリックして「すべてのカテゴリーの中から」を選びます。
「探す」ボタンをクリックすると、chagumaさんが質問された
「今の仕事、生活に満足してますか? 」などが表示されます。

> >このマークを使ってその人が書いた文章をまるうつしして答えて
> いるのを見かけるのですがあれはどのようにしてやっているのですか?
元の文章を貼り付けて「> 」を入力しています。

Q面識のない相手に送るメール。その書き出しの文句を教えて。

タイトルのとおりです。
メーカーや企業、個人宛てに、
まだ全く未知な状態の相手にメールで問い合わせることがあります。


その際、どのような文句(フレーズ、書き出し)を用いるのが適切でしょうか。

「突然のメールを失礼致します。」と始めることが多いのですが、
皆さんはどうされていますか。

何か良い書き出しの文章がありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

結構難しいですよねぇ・・・。
最近はいたずらメールが特にはやっていますからね!

まず、メールは「タイトル」を入れると思います。
「突然のメールで失礼致します」はやはり妥当な
台詞なのだと思います。

あとはもらった側が「いったい誰なのか?」「いったいどこからなのか?」・・など、疑問に思う場合が
多いのではないでしょうか?

「私は○○の○○というものです」(書き方が色々あるとは思いますが)・・・の様に
まずは、こちらが誰なのかをきちんと書くことが
相手にも読んでもらえたり、安心感を与えるのでは
・・と思いますよ!

あとは、「決していたずらなどではない・・」
みたいな台詞もどこかに必ず付け加えると良いと思います。

ケースによって、相手によって色々あるとは思いますが・・参考になればと思いました。

Q以前のIDと違うIDで「教えて!goo」を利用しています。以前のIDはどこに行ってしまったのか?

現在は「sunadokei_2000」というIDでこちらを利用していますが、本来なら「(仮称)abcd500」というIDで利用していました。
gooのログインIDは「abcd500」です。
しかし、教えて!gooに来ると「sunadokei_2000」となってしまいます。

少し前に「abcd500」で質問をしており、それのお礼が済んでいません。
どうすれば元のID「abcd500」で教えて!gooに来られるでしょうか?

Aベストアンサー

ログインIDと表示名(ニックネーム)は別です。
同じに設定したのであれば良いのですが、違うニックネームを登録したということはありませんか。
違うのであれば、運営に問い合わせるしかないと思いますよ。

念のため画面上にあるニックネーム表示の右にある[v]をクリックして、
「質問履歴」から該当する質問がないか確認してみてましょう。
回答などが寄せられたことを示すメールにはニックネームが書かれています。
こちらも確認してみると良いでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報