男性の方への質問です。
「既婚者だが自分より一回りも年下、容姿は並ぐらい。2ヶ月に1度会うが、毎回セックスするわけではない」
こういう条件の女性と付き合っているとしたら、どういうつもりで付き合ってますか? 毎回セックスするわけではないのに、それでも会い続けるってどういうことなんでしょう。。。

A 回答 (8件)

男性は既婚者?独身?これによって少し考えが違ってくると思います。


仮に男性は独身と考えましょう。多分、男性は相手の事を考え、本当は会いたいけど我慢してるのかも知れませんね。頻繁に家を空ければ、相手の旦那さんなどにばれる可能性だってある訳だし、子供でもいればなおさら家は空けられないですよね。通常、会ったらデート→Hってな具合で進行するのでしょうが、内容を見る限りでは、多分、会う時間も時間帯も限られているんでしょうね。それに、短時間でHへ行くまでの雰囲気などつくるのも難しいでしょうし、”ただ性欲を処理する”ような事はしたくないんでしょう。まぁ、相手を大事にしたいって事だと思うけど・・・。
男性としては、本当はHしたいと思いますよ。(同じ男性として)

でも、もし私がその男性なら、ある程度リミッターをきかせ、それほど愛は深くなりませんね。ある意味、割り切った付き合いをします。会える時に会って、H出来る時にする、別れるんだったらいつでも構わないみたいな。だって愛が深くなればなるほど別れが来たとき辛いし、本当に好きになったら相手の家族なんて関係なくなるもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼本人のコトバを読んでいるような気にさせられました。
彼は既婚者ですが、きっとjaqueさんと同じ考えだと思います。
彼自身も家庭持ちゆえ、私の都合もわかる(無理はさせられないし、できない)といったところでしょうか。
ご意見読ませていただいて、私もどんなつもりで彼と付き合っていけばいいのか、再確認できました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/14 19:59

またまた首を突っ込んじゃいます。



あなたは「都合のいい女」にされてませんか?
「毎回交渉があるわけではない」は「会うとほとんど交渉が持てる」・・・つまりは、自分の性欲が湧いたときには持ち込める・・・・・。
「今の奥さんと別れてまでもあなたのことを考えていたい」わけではないので、なんかそんな気がしてなりませんネ。ぼくも40過ぎだけど、すごく都合がいい女だと思いますよ。
今のままの関係を続けて、その先にあなた自身にどんな「結末」が来るのでしょうね?
「めでたくゴール」ですか?
あなたの文面を読んでいると、自分から「別れ」が切り出せないのでしょうね。
言いたいのは、彼の問題ではなく、「あなたの問題」ではないのかなぁ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、いうより、私の方が相手を都合よく使ってる気がします。。。
「会ってもほとんど交渉を持たない」のが事実です。
私は会話をし、お酒を酌交わすことで満たされることがほとんどです。
こんな関係でも、彼は満足なの?と不思議なのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 22:56

ごきげんいかがですか?neterukunです。



これは男性が40歳くらいで女性が28歳くらいの既婚者って設定ですか?
で男性は既婚者?ってかんがえてもいいかな?

あ・・の・・な・・1度でもSEXしようと思った時点で「不倫」でしょうが!
毎回じゃないから??少なかったら良い??バレなかったらいい?
それ、何か間違ってるでしょう。
相手の性を意識したときがもうすでに不倫・浮気じゃないですか
普通の友達同士の付き合いができないのなら
別れるべきですよ。おたがいに家庭があります。
たとえ独身だって家庭があるんですよ。

いいおとななんだからもうチョット常識ある考えかたしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く、おっしゃるとおりです。
返す言葉もありません。
ただ「常識」だけでは片付かない事柄の方が世の中には多い気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 20:13

それはあなたのことが好きだからに決まってるじゃないですか。

セックスだけが男女の間柄ではないですよ。容姿は並みって彼が言ってるわけではないですよね。彼の好みはあなたにもわからないはずです。既婚者だって人間なんだから恋愛くらいしますよ。
あなたを愛してくれる人がいるんだから、幸せに思いましょう。お二人で会ってる時間を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだからに決まってる…ですか。
セックスだけが男女の間柄ではないというのは、私も同感です。
セックスがあるから男女の間はややこしくなるとも、私は思います。
あまり深く考えないほうがいいのかな。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 19:44

こんばんは、Bethさん。



うーん。一回り下ということですけれど、若い女の子になりますよね、自分よりも。
もしかしたら、奥様よりも若い女の子、ということかもしれませんよね。

2ヶ月に一度であれば、ばれにくい…ということもあるかもしれませんし、
セックスに持ち込むことだけが、不倫の形というわけでもないと思いますので、
2ヶ月に一度、楽しむことのできる時間、なのかもしれませんね。
奥様以外の女性と、楽しくすごせる時間…。いい時間なのでしょうか…。

あ、たまに会うほうが粗がない、なんてことを言う方がいました…。
既婚の方ではありませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、頻繁に会わない分、バレにくいかもしれませんね。
粗はもうお互いに見せちゃってる気がしますけど。
「セックスに持ち込むだけが不倫の形というわけでもない」というのは、
私も同感です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 19:29

妻には出せない自分を出せる相手。


つまり、妻では安らげない・甘えられない
そういうことを求めて与えてもらえる相手ってこと。

または自分が男らしくいれる相手。
相手が一回り年下ってことなんで
相手の我侭や甘えが可愛くて仕方がない。
それを見てるだけで幸せと感じているのかも。

心の安らぎを彼女に会う事で感じているんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、心の安らぎですか。
奥様に自分を出せないとしたら、とても気の毒ですね。
心の安らぐ場が家庭ではないのも、かわいそうな気がします。
こういう既婚男性は多いかも知れませんね。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 11:45

既婚者ですから、不倫ということになると思うのですが。



例えば、家に帰っても奥さんとの会話もなく、ただ、仕事の虫のなっているため、誰でも良いから慰めて欲しいとか

確かに、女性と付き合うという最終目的は「H」だと思いますが、そうでもない考えの人もいるということです。
十人十色と言われるとおり、考え方はいろいろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十人十色ですか。おっしゃるとおりですね。
年齢差があるからなのか、もう2年近くの付き合いになりますが、相手のことは分からないことだらけです。仕事の虫であることは確かですが、慰めになっているかどうかは、疑問…ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 07:50

SEXだけが目的ではないってことでしょ。


多分、今のままの状態でHありだけど友達のような関係では?離婚、再婚なんてお互いに考えてない気がするな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hありだけど、友達のような関係って男性にとっては理想的なのでしょうね。
セックスだけが目的じゃないってだけでも救われたかも知れません。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/13 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女が出来ない容姿はどんな容姿?

髪型やファッション清潔感に気を付けて性格も良いのに全く彼女が出来ない男性の容姿はどのような容姿だと推測されますか?

Aベストアンサー

容姿じゃないと思うよ。
中身、中身が悪いんだよ中身。
性格いいからモテるわけでもない。
性格いいって、判断も人それぞれ違う。
事なかれ主義も性格いいというでしょう?

モテない理由は話が面白くないとか、魅力がないとかだよ。
この質問を見ると例えばもてない理由を見た目やファッションのみに目がいく薄っぺらさとかね。
女性は頭がいい。
見た目よりも、内容で選ぶ女性のほうが多いよ。

Q女性の勝ち組の職業は容姿で決まるのだから女性の価値は容姿ではないでしょ

女性の勝ち組の職業は容姿で決まるのだから女性の価値は容姿ではないでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

勝ち組云々よりも、貧困な想像力、卑屈な性根で勝手に負け組になっていくだけのことでしょうな。

Q恋愛は年や容姿でするものではなくエネルギーでするもの?

恋愛は年や容姿でするものではなくエネルギーでするもの?

私の職場の上司(女性)に「なかなかカノジョができない」と相談したら、
こうアドバイスされました。

「恋愛は年や容姿でするものではなくて、エネルギーでするものよ。
 君はルックスも印象も悪くないんだから、もっと積極的に行けば?」と・・・。

そんなものですかね?みなさんどうでしょうか?
特に女性なら若くて(まぁ10代後半~20代)、容姿もそこそこならば、
簡単に彼氏はできちゃうんじゃないでしょうか?

Aベストアンサー

なんと言うか、おそらくアドバイスは一般論ではなくあなたに対しての言葉だと思います。

恋をしたいなら、いい相手と会える確率を増やして、好きになってもらえるように自分を磨きます。
それをやり遂げる意志と、方法を考える知恵があって、それで魅力が変化します。
もちろんもって生まれたものに加える形です。

その上司から見るとあなたはスペック的には問題ないのだと思います。
後は行動力とかそこら辺が足らない用に感じたのでしょう。

自分磨きでは無く、対話が大事とかそういうことですね。

>特に女性なら若くて(まぁ10代後半~20代)、容姿もそこそこならば、
簡単に彼氏はできちゃうんじゃないでしょうか?

相手を選ばなければそうだったのですが、最近は草食とかいますし、魅力のある人を選びたいとなれば黙ってたら来てくれないことは多いです。

肉食が少ないと言うことは、狩る方からすればライバルが少ないので、相手を吟味できますので、結果的に女性の優位は薄れます。
待つだけでは難しくなっているのかも知れません。

Q女の子が構わないわけではないけど

学生のころも女子が学生生活を営む上で、必要のないプラス思考の声かけとかしなかった記憶はないですけど(イケメンという意味で)モテるタイプでもありません。
だから飲み会とか以外できっかけを作るなんて言ったら勇気が要りました。
社会人化してる今、日常生活で一歩関係を深くするにはどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

ここにある情報だけで判断できるのは

質問の意図が分かりづらく、理解するのに時間がかかりました。(当方女性です)
日常でも小難しい言い回しを好むのなら、女性にはそれをしないようにしてみてはいかがでしょう。

飲み会できっかけを作るのに勇気がいらないなら、
日常的に飲み会に参加する。
日常的に飲み会を企画する。
仲良くなりたい人は大して親しくなくても飲みに誘う。

といったところでしょうか。

プラス思考の声かけもガンガンしてください。
「あれ?今日なんか感じ違うね?服かな?髪型のせい?」とかもね。

Q男性に質問です。 お付き合いしているわけではない好きな女性と2人でいる時 もし自分のズボンの股のチャ

男性に質問です。
お付き合いしているわけではない好きな女性と2人でいる時
もし自分のズボンの股のチャックを閉め忘れていたことに気づいたら、「あれっ!閉め忘れた」と言って平気で閉めることはできますか?

Aベストアンサー

歳いったらよくやらかしてします。気が付いたら、黙って閉めますが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報