プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイヤーフォックスのオプションの消去設定のところでわかりません。
いくつかチェックを入れれるようになっており、ブラウザを閉じたときに一緒に消す以外の方法で、ショートカットで消せるような言い回しが書かれていますが、そのショートカットはどうやるのでしょうか?
あとFirefoxで便利なショートカットや技があったらついでに教えてください。

A 回答 (1件)

Firefoxの「ツール」メニューから


>「オプション」
>「オプション」のダイアログで、
>「消去設定」ボタン
>「プライバシー情報の消去」のダイアログで、
>「ヘルプ」ボタン
>「Ctrl+Shift+Del」を押下するか
の記述がありました。

便利ですね、私も これから使用したいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました。簡単ですね。ログイン中に押してみたらログアウトしちゃいました。かなり使えますね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!