プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名探偵モンクのオープニング曲を歌っている声が、
モンクの声を吹き替えしている角野卓造さんの声にそっくりなように感じるのですが、
歌詞も全部英語ですし、ただの空似なだけでしょうか?

A 回答 (2件)

ランディ・ニューマンが歌っているとのことです。



参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/faq.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、やっぱりそうなんですか~。
角野さんがわざわざ英語で歌う必要ないですもんね(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 14:11

今日は


Randy Newmanの「It's A Jungle Out There」という曲でしょうか?
CD化はされていないようですが曲は参考URLで聞けますのでご確認下さい。("It's A Jungle Out There."の部分をクリックして下さい)

参考URL:http://www.geocities.com/monksongdebate/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!確かにこの方のこの曲です。
ずっと、もしかしたら角野さんが歌ってるのかな?と思っていたのですが、違ったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!