Bethさんと似てるような似てないような質問です。。。

男の人は、彼女がいても他に“SEXfriend”みたいなの作っちゃうんですかねぇ??
私には、好きな人がいるんです。4歳離れた人で、結構大人な考えを持ってたりして。私が幼稚いだけにすぐ子ども扱いなんですけど。。。
出会ってから数日でいい感じになって、彼がバイトを終えてからうちで(悩みとか世間話とか)語ったり、飲んだりするようになって・・・。家が離れているからあんまり会えないのも最初は気にならなかったんですけど、手帳とか見てると明らかに逢うペースが週2で、決まった曜日なんですよね。。。そしたら、いつだったかHしちゃった後メールで実は彼女がいる、ってことを告白されたんですよ。やっぱ女の勘なのか、何げにそうなんかなぁ?って思ってたりして。それでも会う私も私なんですけど、好きになったものはしょうがない!!と思ってまだその関係を続けちゃってるんですね。。。だって、好きだし。
そう、言い忘れてたんですけど、彼はこの春から海外に留学しちゃうんです。だから半分勢いでこんな事してるのかな、とも思えるんですけど。。私が年下だからって遊ばれてるんですかねぇ?そういう事をしたことのある友人の男の子は、そのときはただやりたかった、とか言うし。

わかりにくい質問でごめんなさい☆

A 回答 (3件)

どうもこんばんは。

質問は男の人は好きでもない人とHをしちゃうかって?僕もひとそれぞれだと思うよ。する人もいるし、しない人もいる。する人は、どんな気持ちでやるかといえば、その場の勢いだとか、その子の事が気に入ったからだったり、特に理由もない場合もあるし、スリルがあって刺激的だったり、寂しさのあまり温もりがほしかったという場合もあるしね。
 まあ、要するに 本命の彼女=SEXする相手 という方程式がなりたたない人もいるんだよね。実際の話。でも、そうするかといって、その人の人格が否定されるわけでもないしね。 
 でも、あなたにとって、面白くないんじゃないの?悲しむ場面も多そう。あなたってきっと魅力的な女性だと思うけど。でないと、浮気相手には絶対に選ばないから。だから、他のもっとあなたに会う男性を見つけてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!
そして、勇気づけてくれてありがとう☆
自分と彼と彼の彼女さんのためにも、一回彼と話してみようと
思います!!結果がどうあれ、彼は春にいなくなっちゃうし。。。
よし、がんばるぞっ!!

こんばんは^^

既に若くはない一人の男の意見を書きますね。

僕自身の経験としては、相手の自分に対する気持ちが恋愛感情とわかる場合にはそういう行為には及ばないようにしてましたね。
明らかに遊びと分かっている場合には、こちらも遊びとして関係を結んだことが何度もあります。
関係を常に対等にしていたいという気持ちがいつも働いていたので、相手の感情を利用するのが嫌だったのです。

友人や知り合いの中には常に自分が主導権をもっていないと付き合わない男もいます。             その彼女たちの多くは客観的に見てかわいそうなことがいろいろとありましたね。
そういう彼たちを見て、相手の感情を利用しているように見えたので、少し理不尽さを感じていました。

齢を重ねた現在、そういう恋愛が有ってもいいのかなぁと思えるようになりましたが、やっぱり自分ではできません。

「男はわからん」ではなく「人間はわからん」と言ったほうが正しいのかも。
何故なら同じような事は男女に関係無く存在する問題なのですから。

あなたの「彼」が’彼女がいる’と言ったのも免罪符が欲しいだけなのかもしれないし、そうではなくあなたの気持ちを大事にしたいという気持ちからかもしれません。
それを見極めることはあなた自身にしかできないのです。

恋愛に於いて妥協やあきらめは結局自分をごまかす事です。
100点満点は難しいかもしれませんが、譲れないものもあるはずです。
自分の譲れないものをきちんと踏まえて「彼」との関係を考えてみてはどうですか?
そして結論は友達でも兄弟でもなくあなた自身が出すのです。

どういう結論を出しても自分を見失わない恋愛をしてくださいね^^

がんばって!!
    • 0
この回答へのお礼

年齢と経験を重ねられたこそのご意見、心にしみました。。。
やっぱり、いくら彼がいい人でも彼女がいて、私という存在がいる
っていうことは現実。結局は自分で答えを出さないといけないんですよね!
アドバイス&応援して頂いてありがとうございまーす!!!
がんばりますね☆

「遊ばれてる」ということは言えるでしょうけど、必ずしも「弄ばれてる」というわけでもなのでは。

男にも色んなタイプがいますからね。一人にのめり込むと他が目に入らないタイプ、本命の彼女がいても常に新たな出会いを求めるタイプ。どちらが正しいとも言い切れないところもありますが。
ただ、ここでのお話を読んだ限りでは、留学前に適当に楽しんで後腐れ無く切ってしまうという感じにもとれますね。

それはそれで、当事者が納得すれば関係としてアリという可能性もありますから。それを踏まえた上で貴方が今の関係を春まで続ける気かどうかにかかってると思います。
なにかとりとめないコメントですみません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。なんだかそう思えてきました。今までは見たくない現実を
見ようとしていなかった気がします!!
試験も終わったことだし、ゆっくり考えてみようと思います☆
ありがとうございましたー!!