プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局で書留などを出す際に
バーコードが印刷されたシールを貼りますよね。
ロール状のシールをガシャンと貼る機械が
欲しいのですが見つかりません。
どこの何という機械かご存じの方
教えてください

A 回答 (3件)

郵便局のは ナショナル製(松下通信工業製)のようです。

    • good
    • 0

ハンドラベラーの会社です。


http://www.okadalabel.co.jp/
問い合わせをしてみて下さい。

この回答への補足

バーコードが印刷したいのではなくて
ロール状のシールをセットした機械を
封筒の上に当てて、上から押さえると
シールが貼れる機械なのです。
説明不足ですいません。

補足日時:2006/05/18 18:36
    • good
    • 1

バーコードプリンターだと思います。



参考URL:http://www.cjp-net.co.jp/

この回答への補足

バーコードが印刷したいのではなくて
ロール状のシールをセットした機械を
封筒の上に当てて、上から押さえると
シールが貼れる機械なのです。
説明不足ですいません。

補足日時:2006/05/18 18:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!