ソウルに3月か4月に行く予定です。
免税店や、ブランドショップのバーゲン情報を教えて下さい。

ブランド品の安売りの店を教えて下さい。
セレクトショップなど

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは。



ソウルの免税店では年に数回、しかも日本からの観光客が多い時期にセールがありますが、残念ながら3~4月にセールはないようです。
でも免税店内のショップごとに一部商品が値下げされている可能性もありますからね。
実際に数年前にソウルの免税店内のグッチで見かけました。(気に入るものがあるかどうかは別です)

参考URL:http://www.ubkorea.com/japan/shopping/duty/duty_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール有り難うございます。
参考にさせていただきます。

たしか、GWのシーズンは、やってましたね。
でも、旅行代金高いですね。??

お礼日時:2002/02/12 21:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪・りんくうアウトレット

大阪のりんくうアウトレット、雨でも楽しめますか?
傘はあるほうがいいのでしょうか?
教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

お店に面した部分は大半にアーケードのような屋根がありますから、よほどの土砂降りではない限り大丈夫ですよ。

傘があると帰って邪魔かも知れませんね。
持っていくなら折り畳みでかさばらないものがいいですよ。
帰りは荷物がいっぱいになっちゃいますからね(笑)。

Qソウルの免税店のバーゲン  いつ頃からですか

まだ決めてませんけど、 年末から 1月の上期に掛けて、数日間
ソウルに行こうと思います。

行くときに ちょうど バーゲンに当たると嬉しいのですが。
教えて下さい。

ご存じでしたら、 他の国 香港、シンガポール グアム島の
バーゲン情報を教えて下さいね。

Aベストアンサー

こんばんは。

まずソウルですが、年末年始にかけてセールをしている免税店が多いようですから、ちょうどご旅行の時期にセールがあると思います。ラッキーですね!
詳しくはこちらでご確認ください。

http://www.dfsplaza.co.kr/3jap/1shilla/index-jap-shilla.htm

次に香港は7~8月にかけてと、12月中旬から旧正月にかけての年二回セールがあるようです。

http://www.dfsplaza.co.kr/3jap/1shilla/index-jap-shilla.htm

シンガポールの有名なセール『グレート・シンガポール・セール』は、お店によっても若干違いがあるようですが、2002年は5月24日~7月7日まででした。

http://www.greatsingaporesale.com.sg/gss2002/index_2002.html

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/

Qりんくうアウトレット&関空

今度、りんくう&関空方面に行くことになりました。

りんくうアウトレット、または関空内に、フード系の店がありますが、おいしいと思う店はどこですか?
参考にさせていただきたく、質問します。
感想を聞かせてください。

金額は、2人で2、3千円ぐらいを考えています。
(ドリンク抜きで)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プレミアムアウトレット内に「紅虎餃子房」という中華料理屋さんがあります。
何を頼んでもはずれなしです!

Q免税店(韓国)での買い物~初のブランド品を買いたいのですが~

今度韓国旅行を予定しております。その際、免税店を利用しプラダのバッグを買いたいな・・・と思っております。
本来ブランドのバッグこだわりがないのですが、、某百貨店に入っているプラダに友人の付き添いで立ち寄った際に手に取り、気に入ってしまいました。
日本だと約9万円の品ですが、免税店だとどの程度お安く買えるものなのでしょうか。もしくは、楽天のショップ等で購入した方がお安いのでしょうか。
もちろん、同じものが販売されているとは限らないと思いますので、あるといいな・・・との期待を込めて、お詳しい方にお知恵をいただきたいなと思い、質問いたしました。
海外に行って、ブランドを買う!ということを今までしてこなかったため、無知な質問でしたらすみません。
お詳しい方がおられましたら、お教えくださると幸いです!

Aベストアンサー

たびたびです。
http://www.konest.com/data/home.html
http://www.seoulnavi.com/
http://www.visitseoul.net/visit2008jp/
など、口コミや割引クーポンがあったりしますので、プリントアウトしてもていくといいです。ただ、こういうところに載っている飲食店などは一般的に高めのことが多いので、その辺は上手に見極めて。

また、おもちのクレジットカードもほとんどのところでソウルなら無料ガイドブックをだしていていて割引情報がのっています(カード会社のHPより送ってもらえます)。特にDFSなどによっては一律○%割引などがあることがあるので、何枚か種類があるなら一通りもっていくといいです。ちなみにJCBだと成田の割引があります。
http://www.jcb.co.jp/travel/dutyfree/index.html

あと、ソウルだとマッサージやエステなど実はそんなに安くないです。やったことないならドクターフィッシュがおすすめ。日本でもちょくちょくみかけますがかなり安くできます。手軽なのでぜひ。
http://konest.com/data/gourmet_mise_detail.html?no=1912

それから、ソウルのDFSで買い物するときですが、空港渡しになるものは、空港で受け取ったときに、その場で必ず中身を確認するようにしてください。違うものが入っていたり、壊れていたりトラブルがあることがちょくちょくあるようです。

最後にBBクリームでブレイク中の韓国コスメについて。日本人に人気の明洞のディスカウントコスメショップ、実は現地の人はほとんど行きません。なぜかというと商品が古いようなんです。韓国コスメって製造年月日が商品の裏側についていて、正規店だとほとんど半年以内の製造。開封していないなら2年は問題ないとはいえ、注意したほうがいいと思います。

たびたびです。
http://www.konest.com/data/home.html
http://www.seoulnavi.com/
http://www.visitseoul.net/visit2008jp/
など、口コミや割引クーポンがあったりしますので、プリントアウトしてもていくといいです。ただ、こういうところに載っている飲食店などは一般的に高めのことが多いので、その辺は上手に見極めて。

また、おもちのクレジットカードもほとんどのところでソウルなら無料ガイドブックをだしていていて割引情報がのっています(カード会社のHPより送ってもらえます)。特にDFSなどに...続きを読む

Qりんくうアウトレット内のプチバトーにいかれたことのある方教えてください

りんくうアウトレット内のプチバトーにいかれたことのある方教えてください。
プチバトー大好きな子育て中のママです。
プチバトーのアウトレットがりんくうアウトレットモールに入っていることを知り、行きたいと思っているのですが、今住んでいるところから車で片道2時間、高速代3000円かかってしまいます。
なので、その分の元が取れるのか?と迷っています。
一番の目的はボディスーツです。
いかれたことのある方、割引率や商品の品揃えなど何でもいいので教えてください!

Aベストアンサー

私が購入したロンパースはアウトレット品ではありませんでしたよ。
アウトレットと言っても、どこのショップもほとんどアウトレット品はないように思います。
あまり細かいことは覚えていませんが、店内は広くたくさん商品が揃っていましたので、数枚購入されるようでしたら交通費の元は取れそうですね!
プチバトー、あまり詳しくありませんでしたが生地もしっかりしていて、お洗濯にも強そう(*^^*)
7ヶ月の息子も着ていて気持ち良さそうで、私もこれからチェックしていこうと思いました!

Q空港内の免税店で表示されている価格は、免税後の価格ですか?

成田空港から仁川空港を経由しセブ空港へ行きます。
セブ空港の免税店は期待しないほうが良いという話を聞き、成田か仁川でシャネルの口紅などを購入したいと考えています。
免税店で、これくださいと言ったら値段の下限なく免税になりますか?
シャネルの口紅1本では5千円程度かと思うのですが、それでは免税の対象にならないのでしょうか?
成田空港で買う場合、レジカウンターで「免税にしてください」とお願いするのですか?それとも自動的に免税価格で売ってくれますか?
また仁川空港では日本語が通じないと思うので余計に心配です。パスポートを見せて、なんと英語でお願いすれば免税にしてくれますか?
とても初心者な質問で申し訳ありません。
ご回答をどうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

#2です。お礼ありがとうございます。

>仮に往路の日本出国時、成田で買った口紅をそのままフィリピンに持って行って、その後それはお土産として使うので未使用未開封のまままた日本に持って帰ってくるのですが税関でプラス料金を取られてしまうということでしょうか?

日本帰国時の免税枠というのがあります。化粧品などは購入金額20万円までです。その枠内での買い物なら税金は取られません。ひとつの商品が1万円以下なら基本的に免税ですが、同じ5000円の口紅が100本もあると「商業使用目的の買い物」と看做されて、税金がかかることもあります。判断の基準は「買ってきた人が使用し切れるかどうか」です。100本あってもお友達に配ることを証明できれば免税ですけどね・・・
タバコと酒は別枠です。
http://www.customs.go.jp/kaigairyoko/menzei.htm

Qりんくうアウトレットにフォーマルウェアは売っていますか?

9月に友人の結婚式があり、ドレスを探しています。

りんくうアウトレットでフォーマルウェアが安いと人づてに聞きました。
ネットで調べる限り、フォーマルウェアが売っているのかも分かりませんでした。

売っているのでしょうか?
またなんていうお店でしょうか?

現在セール中らしいので、売っているのであれば今日にでも行ってみようかと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売ってますよ
色んな店がありますので、どこがってのは(^^;

Qパラオにある大きいギフト&マリンショップ教えて下さ

パラオにある大きめのギフトショップ&条件に合うマリンショップを教えて下さい。

ギフトショップではご当地雑貨、化粧品、Tシャツ、アクセ、お土産用お菓子を買いたいです。

それぞれが売っている大きめのギフトショップは、どこにあって何ていう店名ですか?

たとえばこのショップはTシャツが豊富とか、それぞれを重点的に

販売しているショップの情報であっても構いません。


あとマリンショップの条件としましては

・きれいな穴場スポットでダイビングが出来る。

・ミルキーウェイに行ける。

・水中撮影をしてくれる。

・値段が良心的。

・半日~掛かりで回るオリジナルツアーがある。(例えばダイビング+ミルキーウェイ+・・・etcコースなど、自分で選べたりするといいですね。)

・日本語が分かるインストラクターがいる。


お土産につきましては免税店とかで買おうとも思ったのですが

現地で買った方のが安く買えますよね?

免税店のが品ぞろえが豊富だったり品質が良かったりしますか?

Aベストアンサー

ふたたびこんにちは。
補足に書いてくださった「他の条件」を満たすところは、私もやっぱりパラオしかないと思いますよ。
パラオは昔日本だったこともあるので、食事は日本人の口に合うものがほとんどです。
でも、質問者さんにとって、「素朴な田舎」であることが悪いんでしょうか。

リゾートはあちこちに行ってます(アジアンリゾートは興味がなくてまだですが)が、ハワイぐらい都会で日本人がほしいもの何でもあって手軽なところは、あとないと思います。
ショッピングがメインなら、ハワイをおすすめします。
物価が高いと言ったって、今ものすごい円高ですからね。私が頻繁にハワイへ行っていたころから比べたら、すべてが35%OFFです。「物価が高い」ところへ行くのはある意味、今がチャンスだと思いますよ。

ただ、もし海を満喫するのがメインなら、パラオをおすすめします。海の色がハワイとは比較にならないほど美しいし、魚の種類もサンゴの種類も豊富です。さすがダイバーのメッカだけあります。ハワイはトロピカルエリアではないので、カラフルな魚はほとんどいません。
でもまあ、急激な環境汚染でもない限りはパラオの自然は逃げませんよね。円高はまもなく終わるかもしれませんが。
さあ、今行くならどちらがよいでしょうね。

ふたたびこんにちは。
補足に書いてくださった「他の条件」を満たすところは、私もやっぱりパラオしかないと思いますよ。
パラオは昔日本だったこともあるので、食事は日本人の口に合うものがほとんどです。
でも、質問者さんにとって、「素朴な田舎」であることが悪いんでしょうか。

リゾートはあちこちに行ってます(アジアンリゾートは興味がなくてまだですが)が、ハワイぐらい都会で日本人がほしいもの何でもあって手軽なところは、あとないと思います。
ショッピングがメインなら、ハワイをおすすめします。
...続きを読む

Qりんくうアウトレットについて教えて下さい

来週土曜に泉大津の駅近くのホテルに泊まります。
東京からの後泊で関空近くのホテルをとり、日曜に地元に帰る前に(鳥取市)どこか観光しつつ帰りたいと考えています。

そこで「りんくうアウトレット」はどうかなと考えています。
車で移動なのですが、鳥取へ帰るのとは逆方向なので あまり遠いようだったり 三田プレミアムアウトレットと同じような感じなら他を考えています。(三田アウトレットにはよく行きます)

そこでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが

1. 泉大津駅からアウトレットまで車での(日曜朝9時半出発と仮定して)所要時間
2. りんくう と 三田アウトレットの違い
3. もしアウトレットに行かないなら、泉大津駅から鳥取方向でお勧めの寄り道(夫婦二人と3歳児)
  
今の所 アウトレットに行っても行かなくても「神戸花鳥園」に寄って帰っても良いかなと考えています。

上記でひとつでもお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

Aベストアンサー

とりあえず2のみ。

入っているショップの好みにもよると思いますが個人的には、三田のほうが好みです。また、三田のほうがリニューアルもしてショップ数も多いかも。
入っているお店の傾向は同じプレミアム系なので似た感じです。

Q香港のセレクトショップ

土曜日の夕方に香港へ入ります。おすすめのセレクトショップとその営業時間を教えて下さい。その日にしか時間が無く、日本のパルコとかのように9時頃までやってたら行けるのですが・・・。

Aベストアンサー

セレクトショップなら、JOYCEがおすすめです。セントラルの方と、チムサーチョイのCANTON RD沿いのハーバーシティというショッピングモールにあります。
化粧品は日本未発売のものがたくさんあります。
洋服は日本のブランドを始め、ヨーロッパ、アメリカ等たくさんあります。
値段は日本のブランドは日本より高いですが、イタリア製の靴などは、ちょっと安いかな!?
ただ、消費税がないのでその分は確実に安いです。
営業時間は9時ごろまではやっていると思います。香港の店は、朝は遅いですが、夜は10時、11時までやってる店がたくさんあるので夕方からでもショッピングできますよ。
夜に出歩いても、そんなに危なくないですし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報