以前働いていた会社の上司の事が好きで、先週告白しました。
前からずっと、好きかなって思ってたけど、私が転職してからその人とは時々数人で飲みに行ったりスポーツしたり私からメール送って返事くれるっていうだけのつながりになって、すごく気になるようになった。でも彼は妻帯者なので、私は思いを伝えてはいけないと抑えてきました。でも、伝えなければ一生後悔すると思い、先週二人で飲みに行って好きですと伝えた。向こうはちょっと気づいてるみたいな感じだった。その後すぐ「今日は楽しかったな」みたいなメールをくれた。同じスポーツをするので、またいこうなって言ってもくれた。気持ち伝えたので満足のつもりだけど、すぐにまた会いたいと思ってしまう。ちなみに、彼の家庭を壊したいなんて全く思ってません。 もうその人のこと忘れていかなければいけませんか?でも会いたい。みんなと一緒ででも今までどおり、あそびにいったりしたい。でもそんなことしてるとずっと彼を好きでい続けてしまいそう。私は29歳。早く幸せな結婚をしたい。でも、ほかの人を好きになれそうにない。彼のこと無理にでも忘れなければいけませんか?

A 回答 (19件中1~10件)

私も今現在会社の上司を好きです。

彼氏は居ますが、いつのまにか惹かれていました。年は18才も離れているし妻子持ちだし新婚でラブラブみたいだし全然勝ち目ないけど一夜でもいいから共にしたい夢みたいって思っています。
    • good
    • 0

忘れなくて、イイと思う。



 『好き』って気持ちは、無理に消さなくてもいいんじゃないかな。

 ただ相手の家庭を壊さないように気をつけようね。

 yutoroさんにそのままで もっと好きになれる人が そのうち見つかるといいね

 
    • good
    • 0

はじめまして!


沢山の方が答えていらっしゃるので、どうしようかと思ったのですが、書きたかったので書きます・・・・
「相手の家庭を壊したいなんて全く思ってない」と書かれてますが、不倫をし始める人って皆同じ事言いますよね?
家庭を壊したくないと思うならば、もうやめましょう。
私は思いますよ。浮気願望の無い男はいないって。
と言うか、浮気しない男なんていないと言う方が良いかもしれません。
しない人って、ただチャンスが無かっただけです。
どんな男でも奥さん以外の女性から(好みの)好きって言われたら「うわーーーい!」って喜びますよ。
それが「家庭を壊すつもりは無い。影の女で良いの」
なんて言われたら男は万歳!ですよ。
こんな都合の良い女はいないんですから・・・・・。
家庭はそのまま、社会的信用もそのまま、ときめきも、体の関係も愛人がくれる。
私が男だったら、かなり喜ぶでしょう・・・。
私の友達で不倫した人は沢山います。
でも誰一人として、結ばれていません。
数年を費やし、男は家庭に戻って自分は年だけ取って・・。
彼女達も同じ事言ってました。「家庭を壊す気は無い」でも付き合うようになると、会いたいとか欲が出てきて、いつも泣いてましたよ。
例え、貴方の好きな彼が付き合おうって言っても、男はみんなそんな返事するって思った方がいいでしょうね。
男は、ズルイですよ。思ってる以上に。
大半が責任取る事もしませんし。
私は結婚してますが、結婚までのプロセスってありますよね。大変です。
そして一生この人と歩いて行こうとと決意したもの同士です。結婚して思います。
簡単に離婚なんてできないなって。
子供がいればなお更です。家庭ってとても大きな物です。
私の偏見ですが、浮気するのは相手の男が一番最低なんですが、愛人もどうかなと思います。
「好きだから仕方ないもん」とか「たまたま相手が結婚してたんだもん」って言いますよね・・・。
そんなの子供の言い訳に聞こえるんです。
ただのわがまま・・・。欲しい物が我慢できないだけ。
気持を抑える事も、できなくても言葉にするのをやめる。
欲しい人形を「だって欲しいんだもん」って横取りするのと同じに思えます・・・。
人って、自分の感情を抑える事も時には必要だと思います。
厳しい事を沢山いいましたが、貴方が「早く幸せな結婚を」と書いてらっしゃるので、気になりました・・・。
沢山の不倫した人を見てきたから言います。
相手の男はみんな家庭を捨てれませんでした。
無理に忘れなくても良いです。そんなの無理ですもんね。
ある程度感情を抑えて行動してみてください。
彼以外好きになれないと書いてますが、色んな男性と知り合う機会をつくってみて下さい。
あなたにとって、幸せな糸口が見つかる事を祈ってます。
    • good
    • 0

ほんとに「幸せな結婚」がしたくなれば、この彼とは


上手に別れられるのではないですか?

私が社会規範より個人の自由を優先したい考えを持って
いるので少々極端な意見になるかも知れませんが、あな
たが力及ぶ限り今の気持ちを大切にするべきだと思います。どのような結果になろうと、自分の判断で行動した
のなら、自分で責任を取ればいいのです。

この彼と心ゆくまでお付き合いしないで、もしかして
結婚した後で想い出したら、その時に後悔しませんか?
    • good
    • 0

7年不倫してきて実感すること



他人の不幸の上には自分の幸せはない・・よ
    • good
    • 0

別に妻帯者を好きになってもいいんじゃないですか。

僕はセックスしたりしてもいいとまで思いますよ。「結婚したら恋愛してはいけない」というのは世間が作ったルールですが、従わなくても犯罪にはなりません。
ですが、僕が気になるのは、あなたが「幸せな結婚」を望んでいることです。(僕は好きな言葉じゃないですが)「不倫」をしている人間は幸せを望むなと言いたいわけではありません。仮に、あなたが彼と交際をしたとして、それがあなたの望む幸せのかたちに合うのかどうかが問題だと思うんです。彼のことを想いつづけるのはあなたの自由です。でも、それであなたは幸せになれますか? 仮に、あなたが彼と交際することで彼の家庭がギクシャクしてしまったら、それでもあなたは幸せを感じていられますか?
結局のところ、好きという気持ちに流されていても、必ずしも幸せにはなれません。幸せになれないとわかっていても好きという気持ちを貫き通すというのは、英雄的な決断ではありますが、僕にはなんか奇妙な感じがします。
彼のことを忘れなければならないわけではありません。想い続けるのもいいでしょう。でも、他の人とも別の素敵な関係性が見つかる可能性だって大いにあると思いますよ。
    • good
    • 0

妻帯者を好きになるのは理性ではどうすることもできないので仕方がないと思いますが。

思いを伝えるということは今後相手に自分をくんでもらおうとしていると思います。たとえば高校生が同級生に告白するのとは違うんじゃないですか?気持ちを伝えなければ後悔するという気持ちは妻帯者には持つべきではないと思います。
今は家庭を壊すつもりはないと思っていても人間は欲張りですいずれ自分と一緒になってほしい、自分のものにしたいと思うはずです。yutaroさんの文章を見ていると明らかにそうなっていくように思えます。将来好きになった時期がずれただけ奥さんより私の方が相手を幸せにできると思ってしまうかもしれませんよ。
少なくとも二人だけで会うといった行為は止めるべきです。好きな気持ちはそのままでもかまわないとは思いますがその気持ちを行動に起こすのは止めるべきだと思います。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


そこでストップするべきです。
貴方の持っている感情がただの好きなら構いません、
友情や仕事仲間としての敬意なら構いません。
しかし、貴方は、
>ほかの人を好きになれそうにない。<
ってでていますからこれはもう愛情でしょう。
だったらダメです。それ以上発展させては貴方が辛くなるだけじゃないです
奥さんも貴方が知らず知らずのうちに傷つけていきます。
また体の関係が一度でもできてしまうと、貴方は加害者ですよ。
そこをしっかりわからないと。
プラトニックに彼を見ることはできませんか?
友情、敬意に形を変えることはできませんか?
貴方の答えがノーならもうストップだ。
結婚したい・・彼とはできません、貴方がその気持を忘れないと
貴方のベターハーフとなるべき人めちゃくちゃ可愛そうですよ。
「この人で我慢してやるかぁ」って感じになっちゃうもん。

貴方が同じ事されたらどう思う?好きな彼氏にめちゃくちゃ好きな
マダムが居て「まぁ向こうは結婚してるししゃがねえなぁ、yutoroとでも
結婚すっかぁ」(呼び捨てゴメン)なんてこれって嫌でしょ?

同じです、しっかりけじめつけないと、今貴方を見つめている
好青年が居たとしてもミスミスのがしますからね。

辛いかもしれない、でも頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

彼に告白した時点で、yutoroさんは片思いの状態から大きく一歩踏み出したはず。

彼と深い関係になっても・・・という覚悟があって告白したと思います。

29歳結婚もしたい、でも忘れられない・・・揺れる貴方の気持ち分かります。このままじゃぁ忘れられないでしょう。私はいっそ思いを遂げれば忘れられると思うんですよね。

1度だけ、一回きりで踵を返して引き返せる自信があるなら、それもアリだと思います。もう2度と逢えなくなるけど。

人はずっと憧れ続けた山の頂上に登らずして、下山できないものではないかしら。

のめり込む恐れがあるならやめましょう。私が貴方の立場なら、こうするだろうなと思うことを書きました。こういう考え方もあるという事です。
    • good
    • 0

『妻帯者を好きでいたらいけませんよね?』


いえいえ。そんなことありませんよ。

人を好きになるのは自由です。
でもね。相手が妻帯者の場合、『好きでいる』のはいいけど
『付き合う』のは良いとは言えません。

貴方の場合は趣味などで友達を含め、交流する機会があるということなんで
今すぐ『諦める』なんて無理でしょ?

人間ってさ~、欲が深いから
接触できた→もっと話したい→二人だけで逢いたい→相手に触れたい→
付き合いたい・・・・
とひとつの想いが叶うと、ドンドン次の欲がでるんです。

だから貴方の欲が泥沼にはまらないうちに、彼との距離を
少しづつ離していったほうがいいと思う。
友達を含めて逢えるだけでもいい!!
って思ってたら告白なんてしないだろうしね。

『早く幸せな結婚をしたい』と思ってるなら、尚更
彼に会わない環境を作るべきです。
そう。貴方が言うように『無理にでも忘れなければならない』
ってことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東野圭吾の本について

こんにちは。
最近うちの近くの図書館の「リクエストランキング」っていうのに東野圭吾の「片思い」というのがあったんですが、本屋で探してもみつかりません。
最近出版された本なんでしょうか?
あらすじはどういったものなんですか?
知ってる方おしえてください!!

Aベストアンサー

現時点での最新作のはずですから、品切れがちになってい
るようですね。
あらすじは紹介しない方が良いかと思いますが、冒頭の
“立ち読み”ができるネット書店がありますので、そこに
リンクしておきます。
(著作権のクリアはされているようです)

参考URL:http://www.books-ruhe.co.jp/kako/2001/04/kataomoi.htm

Qこんな自分って生きてる価値ないですよね。相談に乗っていただければうれしいです。

えっと…何から話せばよいのか分かりませんが、読んでくだされば嬉しいです。

私は自分がいやでしかたありません。私は一人でいると悲しくて、いつでも誰かに甘えていたいのに、最近とても人が怖いです。
人が怖いと思い始めたのは、両親が離婚して、母方の祖父母の家へ来たときからです。祖父はいつも祖母・母・私を怒鳴りつけていたので、怒鳴り声と祖父が嫌い(ごめんなさい;)になりました。それから祖母が世話焼きで私は部屋の隅々まですべてチェック後祖父に報告されています。それで、たまに「もうほっといてよ!!」とキレそうになってしまいます。

それで人が怖くなって、友達と話すのも怖くて(大声と告げ口が恐怖の対象なので)、学校を通信制に変えました。それから友達とは会っていないし、年賀状やメールもなしなので、話す相手は母と文通相手です。母は仕事で忙しいので、話があまりできません。(愚痴なども、学校を変えたりして迷惑かけてるので、言いたくないです)それから、文通相手は、返事が返ってきません…男の人だったのですが、告白を断ったとたん、彼の友達が代筆として「彼は昨日(大みそか)心臓発作で亡くなった」と書いてきて、…嘘だと思いたいのですが…
それで、あまえられる人が一人もいなくなりました。唯一何でも話せる人だったのに…彼を失って、もう人を好きになれる自信がありません。でも一人はさみしいし…もう死にたいです。どうすればいいんでしょう。ごめんなさい…どうしたらいいのか分かりません。何か何でもいいので、アドバイスください。お願いします。

えっと…何から話せばよいのか分かりませんが、読んでくだされば嬉しいです。

私は自分がいやでしかたありません。私は一人でいると悲しくて、いつでも誰かに甘えていたいのに、最近とても人が怖いです。
人が怖いと思い始めたのは、両親が離婚して、母方の祖父母の家へ来たときからです。祖父はいつも祖母・母・私を怒鳴りつけていたので、怒鳴り声と祖父が嫌い(ごめんなさい;)になりました。それから祖母が世話焼きで私は部屋の隅々まですべてチェック後祖父に報告されています。それで、たまに「もうほっと...続きを読む

Aベストアンサー

文通相手に関して言えば、告白を断られたことによって、当初の目的であった恋愛の望みが断たれたということで、あなたとの文通を終わらせようとしたんでしょう。
ただ、振られた腹いせに少しあなたに精神的ダメージを与えようとしたんじゃないでしょうか。まさか信じるなんて思ってないでしょうから。

あなたはとても繊細なこころの持ち主のように思われます。人間たるもの、大声も出すし告げ口などもします。そういうサル的な野性、ずる賢さもまだまだ残した人間が多いです。これから精進して質問者様のような精妙な心を身に付けていかねばなりません。
それで、質問者様の問題としては、そういう後進的な多くの人間たちとどうやって付きあって行ったらいいのかという事だと思います。
しかし、この問題には簡単に答えは出せないと思います。出した言葉はみな軽薄になってしまうでしょう。質問者様が長い年月をかけてゆっくりと慣れて成長して行かなければならない問題なのではないかと思います。むしろ質問者様は後進するものを受け入れられる修行を納めるために現世にやって来たのかも知れません。
きっかけがおじいさんだからといって、そのおじいさんの記憶だけをどうにかすればいいという問題ではないと思います。あなたにもたらされたのはおじいさんの苦痛というよりかは、“人間には怖い一面もある”という普遍的なことだからです。

質問者様がお疲れの時は無理して人と関わらなくてもいいとは思います。

ただ、それはそれで寂しさという苦痛が来るのであれば、それもまたさびしさに耐える修行であるか、もしくはもっと厳しい修行(人と関わる事)をあなたの無意識(霊)が望んでいるのかも知れません。どうするかはあなたの自由意思としか言いようがありません。
私に出来るならあなたを慰めに行ってあげたいものですが、ここで応援する事にします。

とりあえず刹那としては、文通の事が一番ショックなのではないでしょうか。それなら多分相手は生きていますので大丈夫です。安心して下さい。
心の苦しみと闘う修行です。負けないで下さい。

文通相手に関して言えば、告白を断られたことによって、当初の目的であった恋愛の望みが断たれたということで、あなたとの文通を終わらせようとしたんでしょう。
ただ、振られた腹いせに少しあなたに精神的ダメージを与えようとしたんじゃないでしょうか。まさか信じるなんて思ってないでしょうから。

あなたはとても繊細なこころの持ち主のように思われます。人間たるもの、大声も出すし告げ口などもします。そういうサル的な野性、ずる賢さもまだまだ残した人間が多いです。これから精進して質問者様のよう...続きを読む

Q東野圭吾

東野圭吾
こんばんは
東野圭吾さんの作品は好きですか?
嫌いですか?
教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私は好きです。
全部持っています。
でも、彼の作品は、ガリレオを代表するように「理系」のミステリー本なので、理系出身者の私でも読んでいて、「???」って思うことはあります(笑)
そんなこと、素人わからないから、そんな!!!っていう問題解決があるのでそれは残念だけれど、でも人間のいい所も引き出せている作品もあるから、好きですよ。

でも、本当に、理系的解説のページは、読んでいて「???」になることは多い(笑)

Q私は好きな人とずっとLINEをしています。 でも、男子友達とLINEしてるときはすぐに返信してはりま

私は好きな人とずっとLINEをしています。
でも、男子友達とLINEしてるときはすぐに返信してはります。
でも、私の場合は10分に1回とか20分に1回とかしか返信が来ません。
これは、脈がないからだと思いますか?

Aベストアンサー

その人の性格によると思います!
うちの場合1時間以上経ってからしか返信こない(つむつむのハートは返ってくる)人に恋してましたけど告白はOKしてもらえましたよ!( ˙˘˙ )♡*
がんばってください!

Q東野圭吾さんのおすすめの本

私は東野圭吾さんの『悪意』を読んで、内容がかなり凝っているので、とても面白かったですが、東野圭吾さんの本はその本しか読んだことがなく、氏の本でおすすめの本があれば紹介してください。
何卒よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東野作品は30作以上読んでいます。
悪意がお好きなら「殺人の門」をおすすめします。

系統はことなりますが、以下もおすすめです。
・白夜行
・幻夜(白夜行を読んでからお読み下さい)
・さまよう刃
・赤い指
・容疑者Xの献身
・手紙

Q冷めた、と落ち着いてきた、の違いなどを教えていただければありがたいです! 私は18歳高校3年生、彼は

冷めた、と落ち着いてきた、の違いなどを教えていただければありがたいです!
私は18歳高校3年生、彼は21歳社会人です。
同じバイト先で知り合い1年半程付き合っています。
彼からのアプローチで付き合い、ヤキモチ等をお互い繰り返したり、途中で私が依存してしまい、1度本気で別れ話になってしまい…そこから本気で少しずつですが私が変わるように努力し彼から戻ってきてくれました。
色々あり1年半程が経ちました。

彼が言っていたのですが
異性とのLINE等は見えなければしても全然大丈夫。
ヤキモチは時と場合によるけど今更もう妬かない。
もし他に好きな人がキュウビに出来たなら追わない、付き合ってる時に他の男に抱かれてたりするのは嫌やけど…。
異性がいても遊びに行ったりたくさん楽しいことをしたらいいよ。
信用してるし、キュウビは戻ってくるってわかってるから。
と言われました

バイトの新人君には彼女だと聞かれる前に紹介してくれてたみたいです
少し独占欲?と喜んでみたり…笑

私はまだ少しヤキモチ等を妬いてしまうのですが…キュウビは戻ってくるってわかってる。と言われて少し彼へのヤキモチは減りました

落ち着いてきているのでしょうか…?
私もそろそろ落ち着いてヤキモチなどあまり妬かないようになりたいのですが…


よければアドバイスお願いします!

冷めた、と落ち着いてきた、の違いなどを教えていただければありがたいです!
私は18歳高校3年生、彼は21歳社会人です。
同じバイト先で知り合い1年半程付き合っています。
彼からのアプローチで付き合い、ヤキモチ等をお互い繰り返したり、途中で私が依存してしまい、1度本気で別れ話になってしまい…そこから本気で少しずつですが私が変わるように努力し彼から戻ってきてくれました。
色々あり1年半程が経ちました。

彼が言っていたのですが
異性とのLINE等は見えなければしても全然大丈夫。
ヤキモチは時と場合...続きを読む

Aベストアンサー

冷めるは、もうどうでもいい。無関心。
落ち着いたは、仲良く一緒に居られて喧嘩もほとんどしない。
かな?

Q東野圭吾 ミステリー

東野圭吾さんの加賀恭一郎シリーズみたいな作品が好きなのですがオススメのミステリー作者や作品を教えてください。東野圭吾さんのようにシンプルな言い回しでストーリーで勝負するミステリー小説が好きです。宮部みゆきさんなどのように情景描写や言い回しがくどいのはあまり好きではありません。

Aベストアンサー

東野さん、ほとんど読破しました。
その後に宮部みゆきさんに触手を伸ばして、数冊読みましたが違和感があり断念しました。

その後はネット上で評判のミステリー作家の作品を何冊か読みましたが、やはり違和感が消えません。

そんな中で巡り会い、今でも読み続けている作家さんが、横山秀夫さんです。
お勧めは、「第三の時効」「臨場」「動機」の警察物の短編小説、および「半落ち」警察物の長編小説、「クライマーズハイ」報道物の長編小説です。
どれも皆、ストーリーが秀逸です。

お試しください。

Q昔からの悩みを相談させて頂きます。 変な事を言っていると思われるかも知れませんが聞いて頂ければ幸いで

昔からの悩みを相談させて頂きます。
変な事を言っていると思われるかも知れませんが聞いて頂ければ幸いです。
本題です。
昔から人を見ると、感覚的?に色が付いて見えるんです。
私には5歳と1歳の子どもがいるのですが、5歳の子を緑色に感じたり、1歳の子供を黄色く感じたりするのです。
私生活で殆どの方を色付きで認識してしまう癖?の様なものが有ります。
友達に相談したりしましたが、意味が分からないと笑われたり嘘つきよわばりされたりで、この事はそれからずっと隠していました。
唯一、妻だけは理解してくれてます。
これは何なんでしょうか?

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/共感覚

この辺でしょうか。
※芸能人や有名人にも多々いらっしゃるようですね。

Q東野圭吾・桐野夏生の大ファンなんですが・・・・・

※長くなってしまいました。すみません。
私は小説大好きでを常に読んでいますが東野圭吾と桐野夏生の本がほとんどです。中でも特にお気に入りが桐野夏生の「残虐記」「リアルワールド」、東野圭吾の「学生街の殺人」「幻夜」です。ミステリーな物語の中に複雑な人間関係が絡み合っている東野さんの本も大好きですし、ぞくぞくする程ハードボイルドな桐野さんの本も大好きです。でも、たまにはこの2人以外の本も読んでみたいと思うのですが、なかなかいい本に巡り合えません…m(_)m
どなたか東野圭吾と桐野夏生の様な、はらはらゾクゾクする本を書く著者をしりませんか??(≧△≦)ノ

Aベストアンサー

私も東野圭吾は大好きです。
でも最近の大ヒットは歌野 晶午の『葉桜の季節に君を想うということ』です。 その後に読んだ『流星の絆』が霞んでしまったほど。
こんなノンストップな本は久しぶりでした。
他は
井坂幸太郎の『重力ピエロ』
石田井良の『エンジェル』
恩田陸の『六番目の小夜子』
宮部みゆき『蒲生邸事件』
貴志祐介『黒い家』
この辺から好きな作家さんを見つけるといいと思います^^

Q気持ちを伝えたい。でも伝えたらどうなるか。社内です。

気持ちを伝えたい。でも伝えたらどうなるか。社内です。

社内に知り合って半年になる好きな女性がいます。その女性は派遣さんです。
私を仕事上のパートナー or 上司のような目で見ており、ある程度信頼関係はあると思っています。

不況と派遣社員という事で、いつまで今の仕事を続けられるかという不安を抱えており、その相談をよくされます。雇用に関しては私の一存ではどうにも出来ませんが、頼られていると思っています。

私を恋愛対象としては見ていません。友達から男性を紹介してもらうというような話しがあるようです。また、彼女は人柄が良く、仕事も一生懸命なので、前の派遣先でも客とは良い関係を築いていたようです。私もそのうちの一人だと思います。

このような関係・状況の中、自分の気持ちを伝えたら彼女はどう感じるしょうか。
少しは私を男と見てくれるか?
逆に迷惑と感じて、ぎくしゃくしてしまう?(これは私次第ですが)

昼食や飲みに行った事はありますが、誘うのはいつも自分からで向こうは仕事上の付き合いと思っているような気がしています。(はっきりと聞いたわけではないですが、)

ご意見おねがいします。

気持ちを伝えたい。でも伝えたらどうなるか。社内です。

社内に知り合って半年になる好きな女性がいます。その女性は派遣さんです。
私を仕事上のパートナー or 上司のような目で見ており、ある程度信頼関係はあると思っています。

不況と派遣社員という事で、いつまで今の仕事を続けられるかという不安を抱えており、その相談をよくされます。雇用に関しては私の一存ではどうにも出来ませんが、頼られていると思っています。

私を恋愛対象としては見ていません。友達から男性を紹介してもらうというような話し...続きを読む

Aベストアンサー

ご自身のみ舞い上がっている状態で質問されているようですからハッキリ言います。

やめてください。

派遣社員は派遣先の人間と円滑に業務を進める為、好印象でなくてはならず
派遣先のご機嫌次第で雇いどめにもなります。分かりますか?職を失うんですよ?
皆その不安と闘いながら必死で派遣先のご機嫌をとります。

まれに派遣先の男性社員に誤解される事があります。
>>仕事上のパートナー or 上司のような目で見ており
場合によっては立場をとり「更新したければ自分と付き合え」と取られても不思議ありません。
その場合はセクハラ・パワハラですよ?

私はこの質問で言ったら「彼女」のような立場に何度も遭遇していますし、被害にあってます。




あなた彼女の「立場」考えた事ありますか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報