スカパーの121チャンネルや122チャンネルのブレイクタイムのサッカーのセリエAの時に流れてる曲名と歌ってる歌手の名前をご存知の方いらっしゃりませんか?男の人と女の人が歌ってる曲です。
是非教えてください。質問する場所が違うかもしれませんが、サッカー通の人なら知ってる人がいるかと思うので宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 たぶんあってると思いますが、スカパーで使われているのは90年イタリアW杯のオフィシャルソングです。



 GIORGIO MORODER PROJECT(3人組のグループ・・・だと思います。ジャケットに写ってますので)のTO BE NUMBER ONEという曲です(同名のアルバムに収録されています)。

中には英語バージョン、イタリア語バージョンが収録されています。型番はVJCP-31 ヴァージンレコードです。でももう10年以上前の発売だからなぁ・・・あるんだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。今度探してみます。やっぱりイタリア語っていいですねぇ。

お礼日時:2002/02/14 10:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QスカパーHDチューナー(スカパーブランド)で番組表の表示の仕方

スカパーHDチューナー(スカパーブランド)で番組表の表示の仕方
設定したチャンネルのみの番組表を表示する方法ありますか?

あったら教えて下さい、お願いします

Aベストアンサー

最近仕様が変わってなければできません。
以前からのユーザーからの不満点のひとつです。

Qサッカー(スカパー・WOWOW)チャンネル選択

この度BS・CS対応のテレビを購入しましたのでサッカー観戦を主目的に
スカパー・WOWOW等への加入を検討しています。
ある程度、パンフレットで調べはついているのですが、以下の理由から有料放送へ加入している
皆様の加入しているパック・チャンネルを教えて頂けませんでしょうか。

私自身は元々サッカーが特別好きというわけではなかったのですが、実家で加入している
WOWOのリーガエスパニョーラ、先日地上はで放送されていたCLの決勝、ニコニコ動画に
アップされているJリーグやプレミアリーグのハイライトを見ているうちにサッカー面白いなと
思い有料放送を検討するようになりました。

要するに次のような状態です。
・サッカーに対してライト(にわか)ファンであること。
・サッカーをもっと理解できるようになりたい。
・でも実際のところパック契約して毎日サッカー見るかな?
・なんかネットとか見ているとみんな主要リーグは見ているみたいだけど可能なのだろうか?
・海外の代表戦なんかも面白そうですよねぇ。
・つまり何を観ればいいのか分からない。

そのぐらい自分で決めて観たいやつ観ればいいじゃんと自分でも思うのですが
NHK受信料+でお金がかかるので判断材料を多く得たいと思い質問させて頂きました。

長文で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

この度BS・CS対応のテレビを購入しましたのでサッカー観戦を主目的に
スカパー・WOWOW等への加入を検討しています。
ある程度、パンフレットで調べはついているのですが、以下の理由から有料放送へ加入している
皆様の加入しているパック・チャンネルを教えて頂けませんでしょうか。

私自身は元々サッカーが特別好きというわけではなかったのですが、実家で加入している
WOWOのリーガエスパニョーラ、先日地上はで放送されていたCLの決勝、ニコニコ動画に
アップされているJリーグやプレミアリーグのハイライトを...続きを読む

Aベストアンサー

自分はCSフジOneTwoNextだけですね。ブンデスリーガでの日本人の試合はほぼ毎試合生中継、国際Aマッチデーではイタリアやドイツやブラジルなどの親善試合もやったり、欧州予選や南米予選(アルゼンチン戦ばかりだけど)も中継したり、日本代表TVという番組でA代表からユース年代までの情報も得られるし、ついでにバラエティも観れるので。

リーガエスパニョーラやプレミアやCLを観たい時は1ヶ月だけパックに加入して翌月解約すると1か月分の料金で約2ヶ月観れる(加入月は無料)。毎節見たい試合があるわけではないのでクラシコとかCL決勝Tとかある時の短期だけです。

JリーグはBSで毎週1試合とハイライトをやってるのでそれで十分。

ご参考までに

QBSの余計な番組表を消したいスカパーやWOWOW

さんたです。

東芝 R32 R3シリーズ です。
BSの番組表にWOWOWやJSPORT,スカパーなどもありますが、必要のないものを消したいと思いますが、どのようにしましたら出来ますでしょうか?
テレビ R32 R3 の番組表仕様によるもので削除できないのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

何処のメーカーでも必要の無いチャンネルをスキップ設定にすれば、出来るはずなんですけどね。
東芝のR32R3でしたら、取扱説明書(準備編)の37ページを読んでください。

参考URL:http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=82618&fw=1&pid=14896

Qイタリア サッカー セリエA

私は大のサッカーファンで、その中でもセリエ、ユベントスの大ファンです。
最近不正疑惑で震撼していますが、他のセリエサポ、ユベンティーノ、ミラニスタ、インテリスタ、また、他国リーグサポの方の意見など聞いてみたいと思います。
いろんな意見を聞いて見たいと思います。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ユベンティーノです。

その疑惑を聞いてなんとも言い表せない、
言う言葉がみつからない気持ちですが、
BやCに降格したとしても、ファンでいます。

何年か前のCLでのバルセロナやレアル・マドリーとの試合に
感嘆したのは忘れられないし、
いざファンをやめるのかと自問しても、やめないという答えが出てきます。

QスカパーHDチューナー 番組表から予約 

よろしくお願いいたします。

気になるテレビ番組は片っ端から録画して、見終わったら消去、というのが
我が家のテレビライフです。

とはいえ地上波の民放チャンネルが少ない地域に住んでいるので、観る(録画する)のは
スカパー番組はほとんどです。

現在我が家にあるのは「テレビ(地デジ対応)」「スカパーSDチューナー」
「HDDレコーダー(地デジ非対応)」(これに地デジチューナーを接続)ですが、
前述の通り録画するのはほとんどスカパーなので、特に不自由は感じていません。

ところが最近さすがに古くなってきたせいか、HDDレコーダーに不具合が続き、
「ブルーレイ(地デジ対応)レコーダー」を買うことを検討し始めたのですが、
最近のレコーダーにはスカパーの電源と連動して録画がスタートする機能
(ソニーでは「シンクロ録画」という機能)がないらしい、ということを知りました。

レコーダーのパンフには「スカパーHDチューナーと連動」
「チューナー側の番組表で予約するだけで録画予約も完了」などと書いてありますが、
今我が家にあるのはHDではなくSDチューナーです。

で質問なのですが。

HDチューナーを買っても(もしくはレンタルしても)、SD契約のままで視聴できることは
理解しています。
ですがSD放送もこの「番組表で予約」→「録画予約も完了」の機能が使えるのでしょうか?

・とにかくスカパー番組の予約、録画がカンタンにできること(手動で予約、とかは避けたい)
・今のところHDに契約を変更するつもりはない(毎月の受信料を節約したい)

この2つの希望を満たす最善策があったらどうかご伝授いただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

気になるテレビ番組は片っ端から録画して、見終わったら消去、というのが
我が家のテレビライフです。

とはいえ地上波の民放チャンネルが少ない地域に住んでいるので、観る(録画する)のは
スカパー番組はほとんどです。

現在我が家にあるのは「テレビ(地デジ対応)」「スカパーSDチューナー」
「HDDレコーダー(地デジ非対応)」(これに地デジチューナーを接続)ですが、
前述の通り録画するのはほとんどスカパーなので、特に不自由は感じていません。

ところが最近さすがに古...続きを読む

Aベストアンサー

スカパーHDチューナーのSD放送も番組表で予約録画できます。
SD放送の場合、パナのスカパーHDチューナーとパナのレコーダーの組み合わせなら、チューナーに付属のIRシステムの設置をして、タイマー予約すれば、チューナーの番組表で予約するだけで予約録画できるし、番組名もレコーダーに記録されます。
それ以外の組み合わせの場合、レコーダーはチャンネルを外部入力にして電源OFFで待機させておく必要があるし、レコーダーに番組名は記録されません。
http://www.skyperfectv.co.jp/service/kiki/wr320p/index.html

あとパナのブルーレイレコーダーはチューナーからSD放送を録画した場合、HDDからDVDにはダビングできるけど、HDDからBDにダビングすることはできません。

チューナーからHD放送を録画するのなら、どのメーカーのチューナーとレコーダーの組み合わせでも、チューナーの番組表で予約するだけですし、BDにもダビングできます。

QセリエAのローマにいた有名サッカー選手を教えてください。

ASローマにいた歴代の有名なサッカー選手を教えてください。少ししか所属したことがなくてもいいです。かなり昔でもいいです。おねがいします。

Aベストアンサー

ブルーノ・コンティ(Bruno Conti)
ファルカン(Pauro Roberto Falcao)
トニーニョ・セレーゾ(Toninho Cerezo)
モリエーロ、ジャンニーニ等
思いついたらまた書きます。

Qスカパーの番組表が充実したiEPGは?

この度、東芝製のHDD/DVDプレーヤーを購入しました。スカパー連動機能を使って欧州サッカー番組を録画するのが主な目的です。

「ネットdeナビ」を使ってサッカー番組を録画したいのですが、スカパーの番組表が充実したiEPGサイトでお勧めなものがありましたら、そのサイトのアドレスを教えて頂けないでしょうか?

ちなみに、主に視聴するチャンネルはch180~186です。

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「ONTV JAPAN」なんかどうですか。
http://www.ontvjapan.com/

しかし、iEPGが使えるということは、iNETが使えると思いますので、その方が簡単ではないでしょうか。
そうすれば、パソコンを立ち上げなくても、テレビの画面を見ながらリモコンを使って予約できると思うのですが。

参考URL:http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-s601_s301/function_d_wepg.html

QスカパーのJリーグチャンネルで

試合以外で「コレは見逃せない」というおもしろい番組や出演者についてお教え下さい。
明日、スカパーの加入をします。

Aベストアンサー

自分が見た限りでは、MUTVやチェルシーTV・アーセナルTV・nakata.netTV・foot
等がよかったです。

それ以外では、これから放送予定ですがサッカー祭りなんかも面白そうです。

参考URL:http://football.skyperfectv.co.jp/news/n_050728_c01.html

Qスカパーの番組表を表示できるDVDレコーダーと方法

こんばんは、いつもお世話になっております。

先日こちらで東芝のDEPGがついている機種であれば
スカパーの番組表を取得できる・・と教えて頂きました。
(いまのところ連動はしてませんがXS43を購入予定です)。

東芝以外でもスカパーの番組を取得できる機種というのはでているのでしょうか?

また、取得するにはインターネット常時接続が条件みたいですが・・・・。
ADSLモデム&パソコンは2階です。
DVDレコーダーを購入したら1階のテレビにつけます。
モデムとレコーダーが1,2階に分かれている場合は
どういう接続をすればいいのでしょうか?
よくハブ?とかいうのを聞いたりするのですが・・・。
コードを2階~1階にひっぱってきたり面倒なものですか?

東芝の相談室に何回か電話してみたのですが
いつもお話中で聞く事ができません。
宜しくお願い致します<m(__)m>

Aベストアンサー

momomo7さん、こんにちは。

まずスカパーの番組表を取得できるのは、残念ながら今の時点では東芝機しか無いように思います。

それとPCとレコーダーの設置場所が違うと言うことなので、ケーブルを長回しするより無線LANを導入するほうがよいかと思います。
無線LANに必要なものは、モデムに接続する無線LAN用のブロードバンドルーターとレコーダー側に繋げるメディアコンバーターを購入する必要があります。

無線LANについては参考URLを貼っておくので見てください。
http://www.airstation.com/

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/wireless_guide/

http://www.iodata.jp/promo/bb/

参考URL:http://www.planex.co.jp/rd/

Qサッカーが好きで統計が好きで暇な人是非お願いします

今回のワールドカップの得点者の、
主要リーグ別クラブ所属選手の得点を知りたいと思います。

セリエA
      日本代表    本田(ACミラン)1点
      イタリア     バロテッリ(ACミラン)1点 
      アルゼンチン  イグアイン(ナポリ)1点

プレミア
      オランダ     ファンペルシー(マンU)4点
      イングランド   ルーニー(マンU)1点
      ドイツ       シュールレ(チェルシー)3点 
      ウルグアイ    スアレス(リバプール)2点

リーガ
      アルゼンチン  メッシ(バルサ)4点 
      ブラジル     ネイマール(バルサ)4点
      フランス     ベンゼマ(レアル)3点
      ポルトガル    Cロナウド(レアル)1点
      
ブンデス
      ドイツ      ミューラー(バイエルン)5点
      オランダ    ロッペン(バイエルン)3点
      ドイツ      ゲッツェ(バイエルン)2点
      日本       岡崎(マインツ)1点
      韓国      クジャチョル(マインツ)1点

リーグアン
      コロンビア   Jロドリゲス(パリサンジェルマン)6点

その他リーグ

みたいな感じで集計できないでしょうか?
どこのリーグが一番得点したのでしょうかね?
今回Jリーグ所属選手の得点は無かったのみたいですね。
やはり優勝したドイツの選手が多く所属するブンデスリーガのクラブ所属選手が一番得点したのでしょうかね?
そしてその中のバイエルンミュンヘンの選手が一番得点したのですかね?

暇なかたがいらっしゃれば、是非統計資料の提示をお願いします。

今回のワールドカップの得点者の、
主要リーグ別クラブ所属選手の得点を知りたいと思います。

セリエA
      日本代表    本田(ACミラン)1点
      イタリア     バロテッリ(ACミラン)1点 
      アルゼンチン  イグアイン(ナポリ)1点

プレミア
      オランダ     ファンペルシー(マンU)4点
      イングランド   ルーニー(マンU)1点
      ドイツ       シュールレ(チェルシー)3点 
      ウルグアイ   ...続きを読む

Aベストアンサー

参考URL
■http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/14WCteams.html
但、ギリシャは此方、http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/
■http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/14WCscorers.htm
個人記録は此のURLが充実し切ってます。アシスト、稼働時間等。
■http://ja.wikipedia.org/wiki/2014_FIFA
・既存の項目から"2014FIFA"を検索する>3項目目の"2014FIFAワ~ルドカップ"クリック

※↑で興味の在る物は"プリント・アウト"して措いた方が無難でしょう、情報は何時、"Not Found"に成るやも知れません。
---------------------------------------
得点合計171=166(含PK)+ 5(Owngoal)
Goal選手=116人 
■プレミアリ~グ(英イングランド)34
4 ファン・ペルシィ(蘭)マンチェスタ~・ユナイテッド
3 シュ~ルレ(独)チェルシ~
2 スアレス(ウルグァイ)リバプ~ル
2 オスカル(ブラジル)チェルシ~
2 ダビド・ルイス(ブラジル)チェルシ~
2 ボニィ(コ~トジボア~ル)スウォンジ~・シティ(元来はウェ~ルズのウェルシュ・プレミアリ~グ所属)
1 エルナンデス(メキシコ)マンチェスタ~・ユナイテッド
1 ル~ニ~(イングランド)マンチェスタ~・ユナイテッド
1 フェライニ(ベルギ~)マンチェスタ~・ユナイテッド
1 ナニ(ポルトガル)マンチェスタ~・ユナイテッド
1 マタ(西)マンチェスタ~・ユナイテッド
1 オデムウィンギ~(ナイジェリア)ストーク・シティ
1 エジル(独)ア~セナル
1 ジル~(仏)ア~セナル
1 ジェディナク(豪)クリスタル・パレス
1 スタリッジ(イングランド)リバプ~ル
1 シソコ(仏)ニュ~カッスル・ユナイテッド
1 ジェコ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)マンチェスタ~・シティ
1 フェルナンジ~ニョ(ブラジル)マンチェスタ~・シティ
1 フェルトンゲン(ベルギ~)トッテナム・ホットスパ~
1 アルメロ(コロンビア)ウェストハム・ユナイテッド
1 ブラヒミ(アルジェリア)グラナダ
1 フェル(蘭)ノリッジ・シティ~
1 ト~レス(西)チェルシ~
1 ルカク(ベルギ~)チェルシ~(←エバ~トンレンタル)

■リ~ガ・エスパニョ~ラ、プリメ~ラ・ディビシオン(西)23
4 ネイマ~ル(ブラジル)バルセロナ
4 メッシ(アルゼンチン)バルセロナ
3 ベンゼマ(仏)レアル・マドリ~
2 サンチェス(チリ)バルセロナ
1 ディ・マリア(アルゼンチン)レアル・マドリ~
1 ロナウド(ポルトガル)レアル・マドリ~
1 シャビ・アロンソ(西)レアル・マドリ~
1 ケディラ(独)レアル・マドリ~
1 ゴディン(ウルグァイ)アトレチコ・マドリ~
1 ビジャ(西)アトレチコ・マドリ~
1 セフェロヴィッチ(スイス)レアル・ソシエダ
1 ドス・サントス(メキシコ)ビジャレアル
1 フェグリ(アルジェリア)バレンシィア
1 バルガス(チリ)バレンシィア

■サッカ~・ブンデスリ~ガ(独)35
5 ミ ュラ~(独)バイエルン・ミュンヒェン
3 シャチリ(スイス)バイエルン・ミュンヒェン
3 ロッベン(蘭)バイエルン・ミュンヒェン
2 マンジュキッチ(クロアチア)バイエルン・ミュンヒェン
2 クロ~ス(独)バイエルン・ミュンヒェン
2 ゲッツェ(独)バイエルン・ミュンヒェン
2 フンメルス(独)ボルシア・ドルトムント
2 ペリシッチ(クロアチア)ヴォルフスブルク
1 オリッチ(クロアチア)ヴォルフスブルク
1 デ・ブライネ(ベルギ~)ヴォルフスブルク
1 イビシェビッチ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)シュトゥットガルト
1 グァルダド(メキシコ)バイエル・レバ~ク~ゼン
1 グリ~ン(米)バイエルン・ミュンヒェン
1 メ~メディ(スイス)フライブルク
1 マティプ(カメル~ン)シャルケ
1 フンテラ~ル(蘭)シャルケ
1 孫興民(韓)バイエル・レバ~ク~ゼン
1 岡崎慎司(日)マインツ
1 具滋哲(韓)マインツ
1 ジャカ(orシャカ)(スイス)ボルシア・メンヒェングラ~トバッハ
1 パパスタンプ~ロス(ギリシャ)ボルシア・ドルトムント
1 ブルックス(米)ヘルタ・ベルリン

■セリエA(伊)13
2 ジェルビ~ニョ(コ~トジボア~ル)ロ~マ
2 クロ~ゼ(独)ラツィオ
1 ピアニッチ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)ロ~マ
1 クァドラド(コロンビア)フィオレンティナ
1 イグアイン(アルゼンチン)ナポリ
1 メルテンス(ベルギ~)ナポリ
1 ジェマイリ(スイス)ナポリ
1 マルキジオ(伊)ユベントス
1 ポグバ(仏)ユベントス
1 バロテッリ(伊)ACミラン
1 本田圭佑(日)ACミラン

■リ~グ・アン(仏)13
6 ロドリゲス(コロンビア)モナコ
2 A・アイェウ(ガ~ナ)ソショ~
1 ヴァルブエナ(仏)オリンピック・マルセイユ
1 チアゴ・シウバ(ブラジル)サンジェルマン
1 カバ~ニ(ウルグァイ)サンジェルマン
1 マチュィディ(仏)サンジェルマン
1 オリジ(ベルギ~)リ~ル

■スコテイッシュ・プレミアシップ1
1 サラマス(ギリシャ)セルティック

■エ~ルディヴィジ(蘭)7
2 ルイス(コスタリカ)アイントホ~フェン
2 デ・パイ(蘭)アイントホ~フェン
1 ワィナルドゥム(蘭)アイントホ~フェン
1 デ・フライ(蘭)フェイエノ~ルト
1 ブリント(蘭)アヤックス

■リ~ガMX(メキシコ)5
3 E・バレンシァ(エクアドル)パチュ~カ
1 ペラルタ(メキシコ)サントス・ラグ~ナ
1 マルケス(メキシコ)レオン

■カンピオナ~ト・ブラジレイロ・セリエA(ブラジル)2
1 アランギス(チリ)SCインテルナスィオナル
1 フレッジ(ブラジル)フルミネンセ

■メジャ~リ~グサッカ~(米)4
2 ケ~ヒル(豪)ニュ~ヨ~ク・レッドブルズ
2 デンプシ~(米)シアトル・サウンダ~ズ

■ジュピラ~・プロ・リ~グ(ベルギ~)1
1 ドゥアルテ(コスタリカ)クラブ・ブルッヘ(orブル~ジュ)

■スュペル・リグ(トルコ)2
1 ジョ~ンズ(米)ベシクタシュ
1 スナイデル(蘭)ガラタ・サライ

■プリメイラ・リ~ガ(ポルトガル)8
2 スリマニ(アルジェリア)スポルティング・リスボン
2 マルティネス(コロンビア)ポルト
1 ロホ(アルゼンチン)スポルティング・リスボン
1 キンテロ(コロンビア)ポルト
1 ヴァレラ(葡)ポルト
1 ハリシェ(アルジェリア)アカデミカ・コインブラ

■ロシア・プレミアリ~グ(ロシア)5
2 ムサ(ナイジェリア)CSKAモスクワ
1 ウレ~ニャ(コスタリカ)FCクバン・クラスノダ~ル
1 ケルジャコフ(露)ゼニト・サンクトペテルブルク
1 ココリン(露)ディナモ・モスクワ

■kリ~グクラシック(韓国)1
1 李根鎬貫(韓)尚州尚武

■プリメ~ラ・ディビシオン(アルゼンチン)1
1 グティエレス(コロンビア)リ~ベル・プレ~ト

■ギリシャ・ス~パ~リ~グ(ギリシャ)2
1 キャンベル(コスタリカ)オリンピアコス
1 サマリス(ギリシャ)オリンピアコス

■プルヴァHNL(クロアチア)1
1 ヴルサイェビッチ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)ハイドゥク・スプリト

■カンピオナ~ト・ブラジレイロ・セリエB(ブラジル)1
1 バルディビア(チリ)パルメイラス

■チュニジア・プロリ~グ(チュニジア)2
2 ジャブ(アルジェリア)クラブ・アフリカン

■ホンジュラス・プロサッカ~・ナショナルリ~グ(ホンジュラス)1
1 コストリィ(ホンジュラス)レアル・エスパ~ニャ

■アラビアン・ガルフ・リ~グ(UAE)2
2 ギャン(ガ~ナ)アル・アイン

■フットボ~ルリ~グ・チャンピオンシップ(イングランド2部)2
1 グ~チャンネジャド(イラン)チャ~ルトン・アスレティック
1 ボ~セジュ~ル(チリ)ウィガン・アスレティック


番外編:Owngoal-5
1 コラシナツ(ボスニア・ヘルツェゴビナ)独シャルケ
1 バジャダレス(ホンジュラス)ホンジュラス、オリンピア
1 ボィエ(ガ~ナ)仏レンヌ
1 マルセロ(クロアチア)西レアル・マドリ~
1 ヨボ(ナイジェリア)イングランド、ノリッジ・シティ

※上記は飽く迄も、【2014/6/2確定分】で、2014年W杯(6/12~7/13)に向けた代表メンバ~登録時の身分と成ります。
選手に依っては、大会中にも拘らず移籍先を変えて居る、変える予定で居る等は在ると思われます。
今日現在にしますと、何人かは所属先が変わって居るかもしれませんが、其れは私の責任では在りません。
------------------------------------
Word or Excelを使えば、綺麗に作成出来るのでしょうが.......。
今回のワ~ルドカップも終わり、心なしか空蝉=現人状態です。
メッシも今一でした、とても"マラド~ナ"には及ぶべくも在りません。マラド~ナの様なエンタ~テインメント性で、カモシカの様に飛び跳ねて居たら、マラド~ナ越えは出来て居たハズだったんですがねぇ...。

次代のスタ~は、J.ロドリゲスでしょうか、レアル・マドリ~が動いて居る様です。

参考URL
■http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/14WCteams.html
但、ギリシャは此方、http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/
■http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/14WCscorers.htm
個人記録は此のURLが充実し切ってます。アシスト、稼働時間等。
■http://ja.wikipedia.org/wiki/2014_FIFA
・既存の項目から"2014FIFA"を検索する>3項目目の"2014FIFAワ~ルドカップ"クリック

※↑で興味の在る物は"プリント・アウト"して措いた方が無難でしょう、情報は何時、"Not Found"に成るやも知れません。
-----------------...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報