アドバンスのゲームソフト「ハリーポッターと賢者の石」の満足度はどのぐらいでしょう。難易度が高いソフトが希望なんだけど・・・

A 回答 (1件)

洋ゲーテイストが好きな人にならおすすめできます。

オーソドックスなアクション&謎解きが中心ですが、難易度は正直それほど高くありません。小学校高学年~中学生くらいを対象に設定していると思われます。
ただし画面全体が暗いので、旧型アドバンス(去年末に新色発売と同時に本体の液晶がこっそり明るくなってます。それ以前のもの)だとちょっと見づらいかも。
あと、移動が遅いのでかなりイライラします。
そんなとこかな。
    • 0
この回答へのお礼

旧型アドバンスなのでとても参考になりました。違うソフトを買おうと思います。どうもありがとうございました。