アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでmp3形式などの楽曲を、着うたの形式に変換して携帯電話に入れたいのですが、その際の変換方法やその際に使うソフトなどを詳しく紹介しているサイトを教えてください!!お願いします。

A 回答 (3件)

 「着うた作成」で検索すると結構 数が、出ますが・・・・



http://mosimo3219.fc2web.com/tyakuuta.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか前見ていたサイトよりかわかりやすいようです!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/19 19:16

こちらのサイトさんも丁寧に説明してくれてますよ。


一度ご覧下さい。

http://www.geocities.jp/touchron777/

参考URL:http://www.geocities.jp/touchron777/

この回答への補足

ありがとうございます!!
しかし・・・私自身auです。説明不足申し訳ございません

補足日時:2006/05/23 16:06
    • good
    • 0

携帯動画変換君あたりがメジャーですが、これでもかなり単純操作でできます。

(フリーソフトです)

音質・画質設定のときクリックできないボタンがあるので「一発野郎!」というフリーのソフトを使ってください。検索したらすぐ出ると思います

参考URL:http://meetingpoint.jp/hoppysoft/modules/tinyd0/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/20 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!