アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帯広駅から旭川空港まで 車で走ると移動には
どのくらいの時間がかかるでしょうか?
移動日は6月3日の日曜日で 朝9時頃帯広を出発する
予定です。
gooのルートガイドや北の道ナビなどで所要時間の
検索をしたのですが3時間半~9時間位と大きな幅が
出てしまい 参考になりません。
この区間を実際に車で走ったことのある方が
いらっしゃいましたら その時のことを教えて頂きたいと思っております。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#3のものです。



バスの時間のURLはこっちのほうでした。
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …

あなたとほとんど同じ時間に帯広を発つバスなので、
時間の予想がつく安いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
バスの時刻で比較することは
思いつきませんでした・・・
路線バスの時刻なら安心して
時間の見積もりが出来ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 22:51

道民です。



道に迷ったり、途中の観光地に色気を出さない限り、昼の1時頃には着きます。

どちらから来られるかわかりませんが、十勝と上川はとなりどおしの支庁なので、「普通の大きさ」の都道府県の1県分の移動と思ってください。

なお、安全運転をする高速バスの時間が参考になるでしょう。

http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …

途中、かなり高い峠がありますが、本州のような狭い道ではありませんのでご安心を。峠の道路脇には6月はじめまで雪が残っています。
    • good
    • 0

こんにちは。



どこを経由していくか、どこに立ち寄るかによって変わると思いますが、
狩勝峠>富良野経由で、3時間~3時間半ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
3時間~3時間半ぐらいということなので
余裕を見て4時間で見積りしてみるつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/19 22:44

その区間は何度も走っている北海道民です。



国道38号→国道237号で 3時間半ほどです。
もし他にも確認したい区間があれば、ルートを比較しながら簡単に計算出来る↓の「半自動距離計算地図」があるし、市町村名や観光地名を入力すると正確な計算が出来る「北の道ナビ」↓↓もあります。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kyodotai/
http://northern-road.jp/navi/time/

因みに、6月3日は”土曜日”です、もう一度確認された方が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あわてて質問をしたら
曜日を間違えてしまいました・・・
帯広から旭川までは 4時間と考えていれば
大丈夫みたいですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/05/19 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!