【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

私は池袋まで1時間かかる埼玉の片田舎に住んでいます。
10年ほど、現在も心の病気と闘っているのですが
都内、または埼玉近郊で心の病に効く神社があったら教えてください。

A 回答 (2件)

すいません質問の回答には全くなっておりませんが私も不安障害を患っている者でして、つい書き込みしたくなりました。

ご質問者様同様私も発病してから10年はなります。今は何軒目か訪ねてやっと信頼出来る医院に巡り合えて通院しております。確かに精神的な病ですから神にお願いし自身を落ち着かせたい気持ちがあると思います。でもやはりちゃんと病院に行かれて治された方が宜しいかと思います。お互い早く良くなるように頑張りましょう!
余計な回答をしてしまい申し訳ございませんでした。
    • 0

こちらで

参考URL:http://www.kaiun-goriyaku.com/g10.htm
    • 0