アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から雀荘でホールのアルバイトをします。喫茶店のような仕事内容とのことですが、やはり女性店員は多少のセクハラなどはあるのでしょうか・・・。雀荘でのバイト経験などある女性の方、教えてください。ちなみに私は大学生でバイトの時間帯は10時~18時です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

普通はありません。

お茶出しとおしぼり出しが中心です。
後レジの仕事もあるでしょうね

ただタバコの煙が問題になる場合もあります。我慢できますか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。そうですか・・以前民間のコンサルで事務のバイトをしていたとき、十畳間くらいで3,4人くらいの社員がヘビースモーカーで、それで少しきついと感じたのですが・・・。それよりも煙がひどく我慢できなければ、早々と辞退した方が良いでしょうか?再び質問すみません。

• 1

こんにちは。

そうですね、勤務時間が日中の時間帯なので、問題無いようにも思えますが、要はそのお店に来ている客層にも寄りますので、何とも言えませんね。

ただ、勝負事ですので負けが込んでくると、腹いせに「軽くタッチ!!」
ってな事があっても不思議な世界ではありません。
一応、ご覚悟下さい。
事前に店側と、その場合に遭遇した際の打ち合わせをしておいた方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

主にお役所関係のお客さんが多い様です。多少不安な点もありますが、お店側と相談しながらがんばりたいと思います!丁寧なご回答ありがとうございました。