お世話になっています。 本来なら 自分で検索して設定しなければならないのでしょうが
申し訳ありません。 そこを なんとか教えて下さい。 本当に 申し訳ありません。

一応 教えてGooでは
http://oshiete1.goo.ne.jp/search.php3
を見てみましたが・・・。 焦っているせいか 良くわかりませんでした。よろしくお願いします。

先ほど Becky!を ダウンロードし インストールしましたが
ツールの設定の中に アカウントの追加の項目が 見つかりません。

現在 アカウントが 1個だけしか 登録できていなく 他から メールが 入ると困りますので
今回だけ 検索前の 教えて君に ならして下さい。

お忙しいところ 申し訳ありませんが よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ファイル→メールボックス→新規作成

とすると、新しいメールボックスが作れるので、
そのあとメールボックスの設定で設定すればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

-mizuki-さん ご回答ありがとうございます。

おかげ様で すべての アカウントが設定できました。
ありがとうございます。
次からは なるべく自分で検索して 調べてから質問したいと思います。
本当に 助かりました。 ありがとうございます。

アカウントごとにメールボックスを分けたいのなら、ツールの

メールボックスの新規作成からおこなってください。

同じメールボックスに2つのアカウントを作りたいなら、
ツールーメールボックスの設定で、下のほうのプロファイルの
横で新規を押してください。
    • 0
この回答へのお礼

TICSさん ご回答ありがとうございます。

おかげ様で すべての アカウントが設定できました。
ありがとうございます。
次からは なるべく自分で検索して 調べてから質問したいと思います。

あ~ やっと 落ち着いて お茶が飲めます(笑)
ありがとうございました。