アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DoCoMoの着メロサイトで、モー娘。の「ポッキポッキポッキー♪」の着メロがDLできるところをご存知の方、URLを教えてもらえませんか?
メニューリストから入れるところはいろいろ探してみたんですが、見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

めろっちゃというサイトにありますよ。


階層が深いので良く見てついてきてくださいね(*^_^*)。

まずはiメニューからメニューリストへ。

着信/メロディ/カラオケ→総合→ヤマハ★メロっちゃ!→曲ジャンル選択→TV映画大全→CFポッキーCFソング/グリコポッキーであります。

私も使っています。
    • good
    • 0

こちらをどうぞ。

。。
注:当方Jユーザーの為、ドコモは良くわかりません(J用はありました)

参考URL:http://www.midradio.ne.jp/index.php3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!