gooの無料HPでHPを開設している人は分かると思いますが、自分のHPに他へのHPのリンクを貼って、そこからから他へのリンク先へ行くと、403 Forbiddenというエラーが出てしまうリンク先がありますよね?サーバー上、行けないですよね?
そのエラーが出ずスムースに他のリンクへ行く方法はありますか?やはり無理なのでしょうか。
よく、何秒後かに他へのHPへ飛ぶようなHPがありますよね?その方法だと上手く飛ぶと聞きました。その方法を教えて欲しいのすが・・・。
この他にも良い方法があれば教えて下さい。(自分はこうしてますよ・・・など)
始めてHP作成したので分かりやすく教えてくれると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

結論からいくと「どうしようもありません」



まれに上位フォルダのindex.htmlには入れてそこから
だと見れる場合はあります。

つまり、どこぞとも知れぬところからの直リン(直接リンク)は駄目と言うことね。

何秒後かに他へ飛ぶとはたぶんURLの転送だと思います
国内外に沢山あるので探してみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QU-Kissのビングルビングルについて

U-Kissのビングルビングルで2分30秒あたりでセンターになる人を教えてください。
またU-Kissでお勧めの曲(できればビングルビングルやマンマンハニやシクロなどのカッコイイ曲でお願いします。できれば、でいいです)があれば教えてください

Aベストアンサー

キソプです。

オルチャン(韓国語で顔の良い人の意味)で、
U-KISSに入る前からイケメンだと話題になっていました。
かっこいい顔に似合わず、本当に面白いです。


↓以下wikiより

•ハングル表記:기섭 英語表記:KiSeop
•本名:イ・キソプ(이기섭)
•出身:韓国
•1991年1月17日生まれ。身長180cm、体重60kg。A型。
•家族構成:両親、姉
•趣味:写真、演技、テコンドー、ダンス
•特技 :ヒューマンビートボックス
•担当:ボーカル
•オルチャン出身である。
•2009年11月に加入した。



私のおすすめはDancing floorとWithout youです。

Qリンクで他のページに飛ぶ操作

リンクで他のページへ飛ぶ操作でいきづまっています。ご教授下さい。現在の状況↓
(1)フレームで横切り三つに分けている。
(2)上(タイトル、メニュー)
(3)中(メイン画面)
(4)下(カウンターなど)
さて、ここで今直面している問題はというと。(2)にあるメニューをクリックすると、(3)メイン画面で表示したのですが、同じフレームの(2)で表示してしまうんです…(-_-;)どうすればよいのでしょうか?ちなみにソフトはホームページデザイナーVer2.0使用です。お願い致します。

Aベストアンサー

target指定すればいいだけでは?
それぞれにname指定していますよね?

もし、name?target?と言うのであれば
http://www.cv.its.hiroshima-cu.ac.jp/~kazutaka/html/frame.html
など参考にしてください

参考URL:http://www.cv.its.hiroshima-cu.ac.jp/~kazutaka/html/frame.html

Qu-kiss ドンホについて

u-kiss ドンホについて

「u-kiss ドンホ」、と入力すると、「淳」と検索ワードででてくるのですが・・・。これはどういう意味なのでしょうか?

あと、ドンホ君がでているドラマを教えてください。DVD屋さんなどでレンタルされているのでしょか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ファンでも何でもないのですが書き込みしてみます。
ドンホという人を始めて知ったのですが、Twitterで反日発言した人ですね。思い出しました。
けっこう過激な発言する人みたいですね。

検索してみた所…

田村淳さんのTwitterにドンホが何か書き込みして、それを見た淳さんが怒ったらしいです。
でもすでに削除されたみたいで、噂では和解したようです。

>ドンホ君がでているドラマを教えてください。DVD屋さんなどでレンタルされているのでしょか?

ドンホのドラマDVDはツタヤでレンタル可能です
http://www.tsutaya.co.jp/artist/00583838.html

Qスクリプトを使わず複数のリストボックスからリンク先へ飛ぶには?

ホームページ・ビルダー10を使って、「年」「月」「日」それぞれのリストボックス(オプションメニュー?)を作りました。年月日をそれぞれのリストボックスで指定した後、送信ボタンで365日に分けたファイルに飛ぶ(例えば2006、12、23と選択すると2006年12月23日のファイルに飛ぶ。よくブログなんかであるアレです。)
というページを作りたいのですが、初心者なもので出来ればソースに書き込んだりスクリプトを使わずに、ビルダーの機能だけで作れればと思っています。
過去の質問も調べたのですが、複数のリストボックスから選択して飛ぶ方法が見つからなかったのと、スクリプトを使う方法ばかりだったので、そういう機能が無いのかな?と困っています。
説明が下手ですいません。用語なんかもちょっと怪しいもので…。

Aベストアンサー

無理。
値を渡されて処理するにはHTMLだけでは出来ないので、何らかのスクリプトを使わなければ出来ない。

HTMLは受け取った値をどうするかという処理的機能は持っていない。
javascriptでトライ。。。。

QU-Kissの「Shut up!」のMVで

U-Kissの「Shut up!」のMVで1:39~あたりで上半身裸で踊っている人はメンバーのどなたでしょうか?
顔がよく見えなくてわかりません。。。教えてください!!

Aベストアンサー

あれは、キソプですよ~。お顔が見えないですよね。

QHPでQuickTimeを見れない方用のページへ飛ぶJava Scriptは?

HPの中に、QuickTimeの書類を張り付けるのですが、
もし、QuickTimeをInstallしていない方が見た時に、
他のページへ飛ぶ様にJava Script等で出来ますでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

以下のタグをお試しください。

<EMBED
SRC="moviename"
WIDTH="横サイズ"
HEIGHT="縦サイズ"
PLUGINSPAGE="http://quicktime.apple.co.jp"
AUTOPLAY=true / false
LOOP= true / false / palindrome
>

PLUGINSPAGEってのがプラグインが入っていないときにジャンプするページのURLです。
AUTOPLAYはロード後自動的に再生するかどうか。trueなら自動再生
LOOPは繰り返し実行するかどうか。trueなら繰り返し実行。palindrommeは再生後逆向きに再生が端まるオプションだそうです。使った事無いけど。
このタグを使う場合、最初の3つのパラメータは必須ですから省略できません。縦横サイズは必ず指定してください。後の3つはオプションです。

Qインターネットを見ていると 「forbidden」

環境はIE6 XPです。 

インターネットでホームページを見ていると
たまに「forbidden」というダイアログが現れます。
とりあえずOKして閉じると通常通りサイトが見れるのですが
何なのでしょうか?

ウイルスにかかったり危険なサイトの注意喚起だったりするのでしょうか?

ちなみに今確認した限りだと
http://yaplog.jp/cococloset/archive/141
ここのサイトで「forbidden」の表示が出ました。


ご教示よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

forbidden
とは、HTTP応答ヘッダが403のときに表示されるメッセージです。
403
 SC_FORBIDDEN
  Forbidden
   そのリソースは認証に係わらず取得できない。
   これはしばしばサーバ側でファイルの不良やディ
   レクトリが許可されていないなどによる。
★ステータス応答一覧 ( http://www.cresc.co.jp/tech/java/Servlet_Tutorial/Lesson_41.htm )

 Firefoxをお使いなら、Live HTTP headersと言うアドオンで、ブラウザとサーバーとの更新が確認できます。

 ブラウザから要求するときは、(ブラウザの種類とか対応言語とか・・)HTTP要求ヘッダと、必要ならデータが送られる。サーバーは、それにしたがって(更新日など・・)HTTP応答ヘッダに続いて本文を送ってくる。

QリンクでForbiddenになるのは?

リンク先のアドレスは間違っていないのに、
HP上からリンクすると、Forbiddenが出てきてしまうんです。
ジオシティーズサイトにはそういった事がよくあるそうですが、
どうやったら解決できますか?
他のリンク先は何も問題は無いのです。
素人もにもわかるようにお願いします。

Aベストアンサー

要はジオのサーバの問題……らしいです。

この数日、ここでもその質問がいくつかあったように思いますが、ことがサーバの問題ではユーザー側(ましてや、ユーザーのサイトにリンクをはっている場合)では直接対処することは難しいと思います。
もっともジオ側でも画像の呼び出し禁止にしたり少しずつ負荷に対する処置を考えてはいるようですが。

先日、類似の件に私が回答したのですが、質問者のかたからのお礼で、どういった状態でそういうことがおきやすいかコメントされてましたので、参考になるかと思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185574

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185574

Q昨日の夜は見れたのに、今日は「forbidden」…?

こんにちは。今日あるサイトに言ったら

Forbidden
You don't have permission to access / on this server.

Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.

というページが出ました。
「あなたはアクセスする承認・同意を得ていません」っていう訳だと思うんですけど、、これは管理者から僕だけを入れないようにされたのでしょうか?

回答お願いします。

Aベストアンサー

Webサーバー側で設定変更またはファイルの削除が行われたときに出るメッセージです。
アクセスできないのは管理者の責任ですが、あなただけがアクセスを拒否されている訳ではありません。

Q特定のHPで403エラー

http://botbird.metabirds.net/

上記サイトに繋ぐと”403”とエラーになるようになりました。
他につながらなくなったHPはなく、混雑か何かかと思ってしばらく放置していましたが、偶然スマホでWi-Fiを切るとつながることが分かり、PCの方からもルーターを介さずにインターネット接続すると正常につながることが分かりました。
ルーターはBUFFALOのWHR-G301Nで、ケーブルTV回線です。
自分なりに検索して試してみたのですが改善しません。
試したのは以下の3点です。
・ルーターのファームウェアの更新(1.86)
・MTU値を1500→1400
・オフラインファイルの削除(ユーザーの簡易切り替えを使用しており、オフラインファイルは元々無効でしたが、有効にして念のため削除しようとしましたがファイルはありませんでした。CSCフォルダもなし)

OSはXP、ブラウザはIE8とChrome38です。
何か打開策がありましたらよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>PCの方からもルーターを介さずにインターネット接続すると正常につながることが分かりました。
ルータの設定を初期化して見て下さい。

サイトのFAQに依れば
Q:特定のコンピュータから、サイトにアクセス出来ません
A:増加しているスパム行為への対策のため、サーバーの運用保守元により大量アクセスや異常アクセスへの対応を多く行っており、その影響でアクセスできなくなっている可能性がございます。もし通常のご利用にも関わらずアクセス不可能になっている場合、その旨ご連絡頂けましたら詳細確認および解除可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
との事です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報