プロが教えるわが家の防犯対策術!

●探しています●
美輪(丸山)明宏
のもので、LP,EP,ソノシート,ビデオ
(ヨイトマケの唄以外)

著本
霊の実在(明日香出版)
悩まなくてもよい本(佼成出版)
菩薩の心

以上のものをお持ちの方、どこで
入手できるか情報をお願いします!


尚、ファンの方の場合、美輪さんの
貴重な講演資料等多数もっておりますので、
情報交換も是非お願いいたします!

A 回答 (2件)

Yahoo!オークションを利用するのはどうでしょうか?


美輪明宏で検索しただけでかなりの量のものが売られてますよ。

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速行ってみます!

お礼日時:2002/02/13 10:22

レコードだけですが、下記URLの中古ショップで何点か見かけたことがありました。

現在は通販リストをみるとシングル2点でしたが。「MAIL ORDER」→「歌謡曲」で確認して下さい。
http://www.rock-rollap.com/top.html

参考URLは中古レコードショップのリンクページですので、そちらを一通りチェックして、そこのリストにないレコードについては、ここならどうかという店に、タイトル、レコード番号、レーベル、希望価格等を記載したWANT LISTを出すのがよいのでは?ただし「丸山」時代のレコードは、「ヨイトマケ」以外はそれなりのプライスになっているのは確かですよ。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwhn2424/link.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!早速観させてもらいます!!

お礼日時:2002/02/12 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!