プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミッションインポッシブル2でトムクルーズが乗っていたバイクはどこのバイクですか?
詳しい方、教えて頂けましたらたすかります。

A 回答 (5件)

TRIUMPHのSpeed Tripleというマシンです。


水冷並列3気筒、955cc
フレームはアルミ製、スイングアームもアルミ製の片持ちタイプです。
イギリスのメーカーで車の方が有名ですね。
一度倒産して再建された老舗です
    • good
    • 0

トライアンフのスピードトリプルです。

    • good
    • 1

トライアンフ~スピードトリプル~だそうです。


          ↓
http://www.motoplan.co.jp/app/ucd00264.html

 
    • good
    • 3

ドゥカティです。

    • good
    • 0

TriumphのSpeed Tripleですね。



参考URL:http://www.triumphmotorcycles.com/japan/2031.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!