アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のロックバンドでお勧めのバンドを教えてください。
一応、有名なバンドはある程度おさえているつもりなんですが。ノリノリ(ロックンロール風な)やハードな曲が好みです。皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

65daysofstatic


http://www.65daysofstatic.com/index3.html

とKOOKSが最近では好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

65daysofstaticは聴いたことがありませんでした。
なかなかハードな感じでいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 14:39

ある程度知っているグループを挙げてくれればこちらとしても回答しやすいんですが・・・

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが全部聴いたことがあるバンドでした。
ROOSTERは雑誌でも話題になっているので聴いてみたのですが期待しすぎたせいかがっかりしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 14:41

個人的にオススメなバンドを…



●Zebrahead(洋楽)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

●SnailRamp(邦楽)
http://www.sbrecs.com/snail/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも、聴いたことがありますがどちらも合いませんでした。すみません

お礼日時:2006/05/20 00:23

バックヤードベイビーズ良いです。

最近新譜でましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
アルバムを聴いたことがありますが好きでも嫌いでもないって感じです^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!