プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳になる女性です。
そろそろ肌をケアしないと(特にたるみ)と考えて
広告で見た「サーマクール」を検討しています。

30万円くらいの予算との事なので、
ゼッタイに!ゼッタイに失敗したくありません。

どなたか、経験した方で情報を聞かせて頂きたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私も経験者の方のお話が聞きたくてチェックさせていただいてたのでちょっとお邪魔させていただきました。
レーザーやフォトフェイシャルは受けたことありますか?
結構痛いです。私は我慢していました。
ただ、サーマクールはさらに数倍痛いそうなのでびびってるんです。
カウンセリングにいったとき、腰に電気のとおりをよくするためのベルトを巻くと言っていました。

それと、クリニックの料金表をみると旧型の機械は安いとかありますね。
150ショットとか、300ショットでいくらなんて料金が提示されているので安ければ効果も低いような気がします。
かといって、最初からたくさん打つのも不安ですね。

結局、私はサーマクールを打つ決心ができなくてフォトRFを受けることにしました。
(予約がなかなかとれなくて、まだカウンセリングもしていません。)

もし、質問者さんがレーザー系の治療を全く経験されてないのでしたら、いきなりサーマクールをするよりも、フォトRFやフォトフェイシャルを手始めにされたらどうだろうと思います。

サーマクールって1年も効果持続しないんですよね。
だから、数ヶ月ごとに30万ってもし今の私に払えたとしても、将来的に続けられるかなという不安はあります。

「サーマクール認定医」の人にしてもらった方がよいと思います。

あまりお役にたたなくてすみません。
    • 0

美容おたくの47歳です。

これまでサーマクール3回受けました。
体質もあると思いますが、効果は抜群です。
最新のサーマクールアイも受けました(*^_^*)
持続期間は1年が限界、効果が現れるのに2ヶ月。6ヶ月間はとてもハッピーです。
3年前に初めて受けたときは とても痛くて 5日間位は顔が熱くてはれぼったかったです。
でも今年の夏に受けた3回目の最新のサーマクールは
施術はまあまあ痛かったですが、チップが大きくなったこともあり
とても楽でした。それにダウンタイムなしでした。
もしかして効果があまりないかもなんて思っていたら しっかり効果がありました。
肌もつるつるになりました。
主人が「お肌がすごく若返るんだな」と感心していました。
美顔やエステにお金をかけるくらいなら サーマクールのほうがずっといいと思います。

安いだけで病院を選んではいけません。
丁寧にしっかり施術していただける病院を選ぶことが大切だと思います。
私の先生は 定価を守っていらっしゃいますが
こちらの願いを丁寧な聞いてくださって
気になる部分は念入りに
そして サービスで首のほうまで施術してくださいます。
5万円くらいケチるよりも いい先生を見つけることが大切だと思います。

まだお若いから 正直必要ないと思うんですが、、、、
美しくなりたいという気持ちは大切ですよね。
がんばってくださいね。
    • 0

43歳女性です。

昨年サーマクール400ショットしました。
結果からいうと、私は特に効果を感じませんでした・・・
塗る麻酔をして打ちましたが結構痛かったし、もうする予定はありません。失敗したとは思ってませんが成功したって感じもないので
友達がしたいといったら、お金もったいないよって言うかも。
でも人によって効果は違うし、私もする前にネットでいろいろ読んでたのでしょうがないかなあと思ってますが。
一番悩んでるのは目の下のたるみなのですが、目元のサーマクールもあったけど、痛そうで怖くてできなかったので、自分の一番改善したい
部分がかわってないせいか、効果を感じてないのかも、私の場合。
目元関係の何かをしてみたいのですが、怖くてまだしてません^^;
サーマをするなら、ライムライトなどを定期的にうって肌の調子を整えたいかな、今後は(もしするとしたら)
    • 0