あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

友達に調べて欲しいと頼まれたのですが、各所に2000万の借金があるそうです。もちろんクレジットや銀行系だそうです。銀行系に1000万円家を担保にしているそうです。他がクレジットなど色々あるそうです。現在毎月30万円返済中です。最近になって返済が難しくなってきたとの事。一本化して月々の返済を半分位にしたいそうなのですが、貸してくれるところはありますか?又は、400万円位借りれれば乗り切れるそうです。けれど、自営業のため聞いてみた一社に断られました。利息の高いところは、避けたいそうです。いい融資先などありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

安易に考えるのが間違いです。

回答は「ありません」です。

この回答への補足

安易に考えてはいないと思います。
自己破産するより、借金を返したいので頑張っているので何とかできないものかと思って相談しました。
月々の収入も35~45万くらいあるそうですし・・・
正直な話、三年前に借り換えしています。(出来ましたよ!)
けれど、それから車などをローンにしたので、増えたそうです。
どうにかできないものかと真剣に相談しているので、
分からないのなら、答えないでください!!
本当に専門家ですか?
専門家なら、色々な細かいアドバイスが出来るのではないでしょうか?

• 1