銚子の寿司屋兼魚屋でTVに何度か出たことがあり、ネタが異常にでかい寿司屋

 ありましたよね。名前が思い出せないんです。場所はインターネットタウンページ

 で調べますので、よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 回転寿司?



 ネタが大きいところはアマタ有りますが、


http://village.infoweb.ne.jp/~daiken/html/walk/9 …
魚屋さん直営のお寿司のお店があるとテレビで見た
1階に魚屋さんと回転寿司、2階では魚料理が...

 

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~daiken/html/walk/9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Zz-Zzさん くわしい情報ありがとうございました。
 NO,2のURLに出ていた島武が私の観た番組に出た寿司屋と判明しました。
 また今後ともよろしくおねがいします。

お礼日時:2002/02/12 13:12

寿司奉行


http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/sushi.htm
└→寿司屋データ:千葉県(千葉・佐倉・八千代・房総半島)
  http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/chiba2.htm
   銚子は寿司屋の数が人口比全国3位に入る激戦区...
   ちなみに1位は北海道の小樽のはず...)

   TVで紹介された寿司屋
   http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/tvlist.htm
   銚子:入船 千葉県銚子市長塚1-435 0479-22-8834


なので、多すぎるので、多分、違うでしょう...
 

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~yi4e-yni/tvlist.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銚子駅近くの有料駐車場について

今週末銚子に遊びに行きます。
今回は銚子電鉄に乗りたいので車を駐めて置ける有料駐車場を教えて欲しいです。
なるべく銚子駅に近くて安い方が有り難いです。
土曜か日曜日に行こうと思っていますので宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

銚子電鉄に乗って戻ってくるのでしたら、
犬吠埼マリンパーク
君ケ浜しおさい公園
に無料駐車場があります。

逆ルートですが、犬吠→銚子→犬吠ではだめですか?

Q宇都宮のおいしいカレー屋、定食屋、中華、鰻屋、寿司屋、ふぐ屋、etc

宇都宮で、おいしいカレー屋、定食屋、中華、鰻屋、寿司屋、ふぐ屋、etc、ご存知の方、教えて下さい。カフェやバーの情報も、ありがたいです。

Aベストアンサー

栃木県全体ですが、「栃ナビ!」というクチコミサイトを重宝しています。

参考URL:http://www.tochinavi.net/

Q九十九里から銚子まで、車でどの位かかりますか?

千葉の地理または観光に詳しい方教えて下さい。
9月お彼岸の連休に銚子の観光(犬吠崎灯台、地球が丸く見える展望台など)に行きたいと考えています。
しかし銚子周辺には空室の良い宿がなかなか見つからないため、仕方なく九十九里に宿泊し、翌日、銚子観光しようかと考えています。
ルートガイドでは距離が60キロもあり、一般道ですが、時間的にどの位掛かるものでしょうか?
移動する日時は9月3連休中日の午前中です。
場合によっては、宿を妥協しても銚子に宿泊することを考えます。

Aベストアンサー

こんにちは。

田舎がそっちの方です。
あのあたりは車の流れで言えば概ね30~40km/hで計算できます。
60kmでしたら普通なら1時間半、混んでいても2時間はかからないで行けると思います。

九十九里ビーチラインを走って、飯岡からR126へ、途中から旧銚子有料道路(今は無料)を通れば犬吠まで出られます。

ちなみに、今年のお盆の時期、銚子-蓮沼間、行きも帰りもそれぞれ1時間程度でした。
(何kmあるのかわからないのですが参考になるかと)

Q札幌の美味しいお寿司屋さんを教えて(回転寿司を除く)

来週旅行で札幌に行くのですが、美味しいお寿司屋さんを教えてください。値段は少々高くてもかまいません。

Aベストアンサー

参考URLはどうでしょうか?

すし善に行くのなら円山の方で・・
ただ、店主(社長かな?)の握るいわゆる「大将にぎり」はコネが無いとだめだと思います。

そういう意味では「さい藤」とか「ひょうたん」とかがオススメです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1388272

Q銚子に旅行にいくつもりですが見学したり遊んだりするところありますか?

この春休み中ん銚子に旅行にいきたいのですが銚子は遊んだりするところがあるのかよくわかりません。なので銚子で遊んだりできるところを教えてください。

Aベストアンサー

遊ぶと言うより見る場所が多いですね、こちらで
http://www.choshikanko.com/categories/index_categori.html

一般的なのが地球が丸く見える丘展望台
http://www.choshikanko.com/extra/tenboukan/
ウオッセ21
http://www.pagebank.net/choshi/html/resort/421wosse21.html

Q小樽の寿司屋、函館の洋食屋探してます。

今週末、北海道に行きます。

(1)小樽運河周辺のお寿司屋さんで、お薦めのところを
 教えてください。

(2)函館海峡市場周辺で、お薦めの洋食屋さんを教えて
 ください。

Aベストアンサー

3のものです。
そうですか、あそこでバスから降ろされてしまうんですか。あそこは観光バスが団体さんを連れて行って食事させたりおみやげを買ってもらったりするところでして、地元の人はまず利用しないところです。ということで、地元の私は一度も行ったことはないので何も言えませんが。

函館には1泊なさるのか、なさらないなら何時間滞在か、その辺のことが分かりませんのでいいアドバイスもできませんが、函館においでになったのならやはりベイエリアに足を運ばないわけには行かないでしょう。函館はベイエリア、元町など、とにかく西部地区が一番お勧めの場所です。
ベイエリアには先ほども申し上げました海鮮市場や西波止場など(同じところの経営です)地元の人も買いに行く大きなおみやげ屋もありますし、食事するところもたくさんあります。

海峡市場の周辺は、時間があればトラピスチヌ修道院を見るだけにして(といっても、修道院は中には入れません)すぐ西部地区に移動なさってはいかがでしょうか。タクシーを使わない場合ですと、湯の川まで歩いてそこから路面電車で行ってもいいですが、時間に余裕がないようでしたらもっと早いのは、タクシーで湯の川プリンスホテル前まで行き、そこから空港と駅を結ぶシャトルバスに乗るのがいいかと思います。シャトルバスで函館駅の次の国際ホテルまで行けば、そこからは歩いて5分もしないで明治館が見えてきますよ。

ご質問とは直接関係ない回答で失礼いたしました!

3のものです。
そうですか、あそこでバスから降ろされてしまうんですか。あそこは観光バスが団体さんを連れて行って食事させたりおみやげを買ってもらったりするところでして、地元の人はまず利用しないところです。ということで、地元の私は一度も行ったことはないので何も言えませんが。

函館には1泊なさるのか、なさらないなら何時間滞在か、その辺のことが分かりませんのでいいアドバイスもできませんが、函館においでになったのならやはりベイエリアに足を運ばないわけには行かないでしょう。函館はベ...続きを読む

Q千葉⇔銚子の電車のすく時間帯(輪行)

自転車を輪行バッグにいれて電車で銚子に行こうとしています。
自転車はタイヤをはずしてもスペースをとりご迷惑をかけてしまうので
なるべくすいている時間帯に行きたいです。
(前輪だけはずして入れるタイプの輪行バッグです)

午前中の千葉~銚子と
夕方以降の銚子~千葉の
すいている時間帯をお教えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

特急しおさい、あやめの利用ですか?普通の利用ですか?平均して成田線の場合は香取駅、総武線の場合は成東駅までは混んでいる列車が多く、身動きができない場合があります。ラッシュ時を避けると比較的楽に千葉駅から座る事は可能です。銚子駅からは問題はありませんが、電車は使用車両にもより様々でボックスシート、ロングシートがあり、どちらが来るか知らないと大変な事になります。

Qくら寿司でオススメのネタは?

よろしくお願いいたします。

今日の夜、初めて回転寿司のくら寿司に行きます。
「好きなだけ食べていいよ」と言われているのでたくさん
食べようと思っています。そこでみなさんはくら寿司では
そのネタがオススメですか?ぜひそれを食べようと思います。

Aベストアンサー

個人的には、
一貫百円の「生ウニ」はオトクだと思いますが。
同じく一貫百円の「トロ」は、私としてはさほど旨くありません。

「くら寿司」は、「百円寿司」のなかでも旨いと思いますよ。

Q元旦の銚子・犬吠の混み具合

久しぶりに初日の出を見に行こうということになりました。
東京都内から東方面といえば、銚子・犬吠あたりですが、混み具合が気になります。
銚子・犬吠には何度か行ったことはありますが、元旦・正月に行くのは初めてです。

当日(2008/1/1)の予定としては、前日(2007/12/31)夜から浅草で大晦日を過ごし、明けてしばらくして、浅草から車で、銚子・犬吠に向かうという計画です。

心配なのは、日の出時間までに、銚子・犬吠に到着できるか!?ということです。

そこで、銚子・犬吠へ元旦早朝に車で行ったことがある方、何時頃都内を出れば間に合うかを含めて、交通状況・注意点などについて、ご経験されたことを、お聞かせいただけると助かります。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

経験上ですが、銚子駅から銚子電鉄に乗っていけばよかったと思いました。

10年位前、大晦日の紅白(私は観ていないが)も終わって、0時少し過ぎて、某区を出発しました。首都高~東関東自動車道の佐原香取ICを3時頃降りて、余裕かと思いながらも犬吠埼を目指しました。
銚子市の中心部(4時頃)を過ぎてから動きが怪しくなり、道はよくわかりませんが(バス停もあったのでそれなりの道幅)犬吠埼が近づくにつれ、道のどちら方向もほとんど動かなくなり、数百mも動かず日が昇ってしまいました。そこそこ流れるようになったのは日も高くなった8時過ぎで、家族には呆れ返られました。
みんな考えることは一緒かと思い、次に来るなら冒頭のとおり電車かなと思ったものです。
ここに限らず、初日の出名所は、日が昇るまで、ほとんど人は動きません。浅草なら銚子はやや近いですが、状況はあまり変わらないのではと思います。

参考URL:http://puchitabi.jp/archives/2006/12/post_1576.html

Qネタをおいしく味わうにぎり寿司の注文の順番を教えてください。

今回 大阪の某ホテルの高級寿司店で食事する事が決定しました。何から食べても好き々なんですが、こんな機会はそうそうありません。通の食べ方で味わってみようと思います。やはり あっさりした物から食すのがいいのでしょうか?(お酒、ひかりものは苦手です。)通の方、おすし屋さん、そしてお寿司をこよなく愛する方カッコいい注文の順番を教えてください。

Aベストアンサー

ワタシが聞いたのは
・白身など薄味のものから
・「今日のおすすめ」を聞く
・タマゴは最後(デザート代わり)
ということでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報