アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QuickTime Playerが開けないんです。。。
今までは開けていたんですけど、
Quick time Alternative 1.33をインストールしたら開けなくなりました。

お願いします!

A 回答 (8件)

Quick time Alternative 1.33 と一緒に使うのだったら



QuickTime はバージョン 6.5.2を使ってください。
最新版とは組み合わせが悪いです。

私も最新版にしたら使えませんでした。
ただ6.5.2は 見つけにくかったです。


このサイトで検索したらありました。
たぶんこれでいいとは思います。
ただし itunes?は使えないと思いますが…。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1890621
    • good
    • 0

http://mobile2.seesaa.net/article/4945783.html
こちらのサイトを見るとバージョンで相性があるみたいです。QuickTime Playerのバージョンはいくつでしょうか?

見つけることが出来なかったのですが、どこかでQuickTime PlayerとQuick time Alternativeは共存させない方がいいと書かれていたのを見たことがあります。
    • good
    • 1

>Quick time Alternative 1.33をインストールしたら開けなくなりました。


これ入れると開けないトラブルたくさん聞いてますよ
何処かのサイトでも書いてました
単にQuickTimeで書き出し出来るだけの機能ですよ
>クイックタイムじゃないと、高音質の着うたにならないらしいんですよ。
 携帯動画変換君 をお勧めします
サイトの説明よく読んで下さいQuickTimeとの関係判ります
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
  
アンインストールするかOSが不明なのでなんとも言えませんが
削除でも駄目なら復元するかでしょう(自己責任で)
    • good
    • 0

コーデックはクリックタイムをそのまま使用しますので劣化は無いと思いますよ。

    • good
    • 0

ボクはアルタネイティブをインストールする際にWMPCを選択したら


リアルプレーヤーと統合されてリアルプレーヤーが立ち上がらなくなりました。
クリックタイムでないと何か問題があるのですか?
例えばあれができないとか・・・

この回答への補足

クイックタイムじゃないと、高音質の着うたにならないらしいんですよ。

補足日時:2006/05/20 00:19
    • good
    • 0

回答してから#1氏の回答を読んだので少し訂正


コーデックとWMPCのセットでWMPCがデフォのプレイヤーに設定されてしまう、ですね。

関連付け設定を見直すか、QT最新版を入れましょう。
    • good
    • 0

QTが入っているならなんでまたQuicktime Alternativeをインストールしたのでしょうか?


これってQTのパッケージからQT Playerを抜いたコーデックセットですよ。
QT最新版を入れれば全く同じ環境になるはずで、普通は必要ないですが。

QT最新版をインストールしてみてください。
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.h …

この回答への補足

高音質の着うたをつくろうとしてインストールしました。
最新版は多分今インストールしているものです。

補足日時:2006/05/19 23:38
    • good
    • 0

アルタネイティブを入れた場合ウィンドウズメディアプレーヤークラシックが再生ソフトになると思います。


.movファイルが再生できないのですか?
それともクイックタイムプレーヤーが立ち上がらないんですか?

この回答への補足

クラシックは立ち上がります。
クイックタイムプレイヤーが立ち上がらないんです。

補足日時:2006/05/19 23:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!