クロサギで哀川翔が使用している眼鏡は販売されているのですか??

A 回答 (1件)

これでしょうか???


 
違ってたら、スミマセン。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/3glass/673196/#674184
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飛んでいる鳥の画像が欲しいです。

飛んでいる鳥の画像が欲しいです。

学校祭で大きな垂れ幕に絵を描くのですが、
その資料に鳥の画像が欲しいのです><

・猛禽類とかサギみたいに羽の比率が大きい鳥
・正面~右くらいを向いて飛んでいる
・色はブルー系~白黒みたいな感じ

↑な感じでいい画像をお持ちの方がいたら掲載ページなどを紹介してください!!
あと、もしあったらですが、鳥の体に多少複雑な動きがあると嬉しいです!

難しい注文で申し訳ないのですが、
ぜひご協力お願いいたします!!

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%B3%A5%E3%81%AE%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=clir:1,clirtl:en,clirt:en+A+flight+of+birds+birds+of+prey+pictures&ei=rjX0S4vrN4-gkQWxhJm4DQ&sa=X&oi=clir_tip&ct=search_link&resnum=11&ved=0CDwQ_wEwCg

http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E%E3%80%80%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F&aq=f&aqi=&aql=f&oq=&gs_rfai=

昔、ujifuサンの用途にピッタリ?な画像を見たコトがアッタので、「検索」しまシタが…見つかりませんでシタ org。

まぁ、ご存知だと思いマスが、↑ご参考マデ……

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%B3%A5%E3%81%AE%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=clir:1,clirtl:en,clirt:en+A+flight+of+birds+birds+of+prey+pictures&ei=rjX0S4vrN4-gkQWxhJm4DQ&sa=X&oi=clir_tip&ct=search_link&resnum=11&ved=0CDwQ_wEwCg

http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E%E3%80%80%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F&aq=f&a...続きを読む

Q哀川 翔が死ぬドラマ。

ドラマの題名ですが、長渕剛と共演した哀川 翔が最後に拳銃で頭を撃たれて死んでしまうドラマがあったと思うのですが、題名がわかりません。記憶では映画では無く、『とんぼ』だったか『シャボン玉』なのか、ご存知の方、お願いします。

Aベストアンサー

映画「オルゴール」です。

クライマックスの親子のシーンが泣けましたね。

名作だと思います。

Q【画像】鳥のフン?洗剤の塊ですよね?

【画像】鳥のフン?洗剤の塊ですよね?

ベランダに干していた洋服に、白い粉のようなものが付着していました。
(画像を添付したので、ご覧ください。)

一瞬、鳥のフンか!?と思ったのですが、洗剤の塊ですよね・・・?

回答お待ちしております。

Aベストアンサー

冬は水も冷たいので、洗剤の溶け残りがでますよね。
冬場は液体洗剤がおすすめですよ。

Qクロサギ

5月5日放送のクロサギの内容に付いて質問です。
黒崎が白石に現金15億円要求しましたが、あの15億要求の理由はなんですか?インサイダー取引になるので、黒崎が株を購入するわけにはいかないから15億くれと言った様に取れたのですが、その現金の流れもマズイ事では?
また「お宅の会社はこれで100億の利益が出るから15億くらいいいじゃない」という感じの会話でしたが、証券会社が個人に対して15億贈与したと言う事も考えにくいし、その100億は売買手数料の収益を指しているのでしょうか?それとも株自体の売却益??それもおかしいですよね。白石のいる証券会社があの会社の株を購入するのも、白石個人があの会社の株を購入するのも立派なインサイダー取引かと・・・・?????
もちろん詐欺の話ですので諸々の違法行為は当然ですが、そのなかで黒崎が15億要求し、白石があっさり渡したのが解せません。
どなたかお教え下さい!!

Aベストアンサー

う~ん、この質問は、このカテゴリーより「法律」とかそういうカテゴリー
に質問しなおしたほうがいいかもしれません。
ただ、別カテゴリーに質問する場合は、このドラマを知らない人に回答
してもらう可能性もありますから、もっと具体的に詳しく質問文を作らなければ
いけませんが。

これは余談ですが、このドラマはあくまで漫画が原作ですので、矛盾は
沢山あります。例えば、刑事役の哀川さんが、黒崎を捕まえるために
頑張っていますが、ぶっちゃけ、捕まえようと思えば、いつでも捕まえられますよね?
なのに、全く捕まえようとしない・・・。

とにかく、このドラマは「漫画」という感覚で僕は見ていますので、
僕のアドバイスとしては、「あまり気にするな(笑)」という感じです。
本当に回答になっていなくてすみません。

Q【鳥】この画像の鳥は何ですか?【種類】

先日、自然公園でバードウォッチングをしていたところ、
近くに下記画像のような鳥が近くに飛んできました。

近づいても逃げず、ぴよぴよ鳴くばかり。
おそらく子供の鳥だと思うのですが、この鳥はなんという鳥ですか?
スズメかな?と思ったのですが色が違いますし...

Aベストアンサー

シジュウカラの雛かもしれません。
くちばしの下にも黒い模様があるのではないでしょうか?
こちらと見比べてみてください。
http://countrynews.info/news/tag/%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%81%AE%E9%9B%9B/
https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%B7%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%83%A9%20%E3%83%92%E3%83%8A

少し早く巣立ちしてしまったんでしょうか…。

Qクロサギのセリフ

なんでしたっけ(*_*)

何話目かは覚えていない
のですが黒崎が割れた皿
を見てなんか
言いますよね(;_;)?

堀北真希が作ったご飯の
お皿です!あー思い出せない(*_*)

Aベストアンサー

「・・・なんと!」
ではありませんでしたか?

Q画像の鳥(野鳥)は何でしょうか?

先日ですが公園に行ったら画像の鳥が数百羽と居ました。
大半が陸地に上がって日向ぼっこみたいな事をしてました。
何と言う名の鳥なのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

冬鳥の渡り鳥でオナガガモです。2種類の色のものが写っていると思いますが、ハッキリしているものがオスで地味なものがメスです。

参考URL:http://www.yachoo.org/book/view/onagagamo

Q今日の『クロサギ』は・・・。

今日の『クロサギ』は10時~の予定ですが、
野球で、時間がずれましたか??

教えて下さい!!

Aベストアンサー

15分延長で22時15分からです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/

Q不死鳥の画像

社内報の表紙を飾る画像を探しています。
来年は酉年ですので、火の鳥とか不死鳥が飛んでいる構図がいいなと考えています。A4縦サイズで作成する予定です。
出来れば富士山にむかって羽ばたいている絵なら最高です。
どこかでダウンロードできないものでしょうか。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

沢山ありすぎます。
正統派
http://www2s.biglobe.ne.jp/~DGP/hou-01.html
個人的趣味
http://kisetu.chu.jp/index_nenga.html
(直接リンクできないようなので、ここの「お正月の壁紙」に在ります。

その他沢山あります。

Qクロサギ最終回のラスト10分見れませんでした!

ラスト10分くらいでいいのであらすじを教えてください!

Aベストアンサー

証拠不十分で釈放されました。
でも、どっちにしても氷柱と黒崎はくっつきませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報