プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年程前から私の住んでる地区の小さなお祭りに参加させてもらっているのですが、今年、鯉口シャツを新しく購入することにしました。そこで、今まで履いていた股引が上下組の柄物なので股引も一緒に購入しようと思います。が…質問ですが、男性はけっこうダボの股引を履いている方がいらっしゃるのですが、女性が履いたらおかしいでしょうか?

A 回答 (1件)

初めまして。

私も神輿を担いでいますが、男性の着ているダボの上下も使用しています。他にもよくダボ着用している女性お見かけしますよ。私は鯉口を着る時には股引に腹掛けを着用しています。ダボの時には男性と同じにしています。ダボの股引を着用されるのでしたら、上もダボの方が良いのでは… と思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
上もダボというのは考えつかなかったので、これから考えてみようと思います。

お礼日時:2006/06/04 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!