6月8日に東宝系で公開される「模倣犯」のキャスティングを知りたいのですが、
ピース役で中居正広さんが出演する事しか知りません。
他の配役わかる方、教えてください☆
あと、風の噂で、Jr.の田口淳之介くんが出演すると聞いたのですが、
どういう役で出演するのでしょう…?

A 回答 (2件)

大体のキャストはNo.1の方が書いていらっしゃいますので、省きます。

Y-ururuさんのおっしゃっているJr.の田口くんは、塚田真一という、
事件の第一発見者であり、暗い過去を持つ少年の役ですね。

「模倣犯」、読み出すと止まらなくなります。私は下巻を12時間くらいかけて
一日で読んでしまいました。おすすめです。
    • 0

下のことはHPにありました。

アドレス忘れてしまいました。すいません。

役名     役者
網川浩一   中居正広
栗橋浩美   津田寛治 
高井和明   藤井隆
前畑滋子   木村佳乃
前畑昭二   寺脇康文
高井由美子  藤田陽子
有馬義男   山崎努
武上刑事   平泉成
篠崎刑事   モロ師岡
***     角田ともみ
***     伊東美咲