プロが教えるわが家の防犯対策術!

サーキットトレーニング『カーブス』が気になります。ホムペを見ても料金形態が記載されていないので、誰か知ってる方いたら教えてください!また通われてる方いらっしゃいますか?効果なども教えてもらえると嬉しいです

A 回答 (1件)

近所にカーブスが開店したので、昨日体験会に参加してきました。

確かに料金形態が不透明ですよね。実際パンフレットにも記載されていませんでしたし、口頭での説明も全くありませんでした。
会員になっている知人の話によると・・入会金は15000円。月々6000円近く掛かるそうです。
会員者の紹介で入会した場合、入会金が半額になるキャンペーンをしているそうですよ。新規開店の店舗については、何かキャンペーンをしているかもしれません。

効果については1度体験しただけなので何とも言えませんが・・大体3ヶ月から効果が現れるそうです。早い人で1ヶ月とか。実際体験してみましたが、結構効く感じがします。でも不思議と汗は出ないし、筋肉痛にもならないんですよ。

実際に体験会に参加されてみると良いですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、結構なお値段しますね。
でも効果があるなら高くはないかもしれませんね。
私も一度体験に行こうかと思います。
その時、タイミング良くキャンペーンをしていれば良いのですが・・・
とにかく、なにより行動ですよね!
参考になりました!ありがとうございました!