タイトルどおりです。
最初は静かでサビで盛り上がる曲を教えてください!
盛り上がるといってもただウルサイのは苦手です。。
こうなんか心の中でメロディーが広がっていってグッ!とくるような感じの曲でお願いします!!
ジャンルは問いません。。女性でも
エアロスミス以外のそういう曲では
A Perfect Circle - 3 Libras や System Of A Down - Toxicity とかが好きです!

A 回答 (3件)

エアロの「i don't want to miss a thing」は


アメリカの有名な商業作曲家のダイアン・ウォーレンという女性が書いた曲なんですが、この方ほんとにこの手の壮大なバラードを得意としてるんですよ。わたしなんかけっこうラジオで初めて聞いた曲であってもこれダイアンの曲だよねって判ったりしますよ。彼女の曲だけ集めたコンピならすごくすてきな曲がたくさんなのでお薦めです。あとおんなじような大物作曲家としてはディビッド・フォスターというスーパープロデューサーがいるんですよ。
あれだけダンサブルな曲しか歌ってなかったディスチャが解散時の最後のシングルはバラードでしたよね。あれも彼の曲。でももっとすごい曲があるんです。お二方のコンピをリンク張っておくのでどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0007IO0V0/50 …

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000063LD7/50 …

最後に彼等の曲でわたしの好きなのをお薦めしますね。
ダイアン作ではリンク先のコンピの1、6、7、11、16、18
ですね。特にHow do i live は壮大で感動します。映画コンエアのテーマソングで別バージョンはリアンライムスが歌っててそっちのほうが売れたし(発売年度のアメリカの売り上げ年間1位のシングルでした)スケール大きいです。

そしてディビッド作のほうは
6、7、11、13、17ですかね。他もいいですけどね。
特にチャカ・カーンの歌うthurough the fire は聴いてると
感動で時を忘れます。きっと気に行ってもらえると思います。
    • good
    • 0

Bon joviのAlwaysやSimple Planのuntiled


結構メジャーですが、おすすめします(もうきいてたらゴメンナサイ)
    • good
    • 1

GOO GOO DOLLSのIRISがオススメです☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何人かの黒人ラッパーが歌っている曲で、途中でDown Down Down Down .... って低

何人かの黒人ラッパーが歌っている曲で、途中でDown Down Down Down .... って低い声で下がっていく曲を探しているのですが、どなたかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

音楽に関してはこのサイトよりもYahoo!知恵袋の方が音楽にめちゃくちゃ詳しい人がたくさんいるのでそちらで聞いた方が良いと思いますよ。

クラッシックからテクノからラップやJ-Popまで、たった少しのキーワードだけで恐ろしいほど言い当ててくれる人がたくさんいますよ。

Qエアロスミスの曲の中で一番好きな曲を教えて下さい

エアロスミスの曲の中で、一番好きな曲を教えて下さると助かるのですが……
今、CDショップに居ます
ノリのいい曲、ミディアム・テンポだけど好きな曲、バラード、ライヴで大抵アンコールで演奏する曲………などなどの、好きな曲を教えて下さい

Aベストアンサー

こんにちは!^^

エアロ初心者ということで、アルバムがたくさんあって、迷うところですね…。


◎Aerosmith(エアロスミス):「Sweet Emotion」(’75)
 彼ら初期の名曲です。当時の邦題は「やりたい気持ち(これは酷い…)」と言います・^^;
http://www.youtube.com/watch?v=82cJgPXU-ik
http://www.allmusic.com/album/toys-in-the-attic-mw0000189017

◎Aerosmith(エアロスミス):「Back In The Saddle」(’76)
 アルバム「ロックス」の名曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=ZFTBIyz6VCs
http://www.allmusic.com/album/rocks-mw0000649813

◎Aerosmith(エアロスミス):「Love In An Elevator」
 80年代彼らの名曲です!
http://www.youtube.com/watch?v=h3Yrhv33Zb8
http://www.allmusic.com/album/pump-mw0000201320


アルバム「Toys In The Attic」と「Rocks」は70年代、彼らの名盤ですね…。特に「Rocks」は、傑作アルバムと言える1枚です。80年代前半は、Voスティーヴン・タイラーの薬物中毒で、バンド活動停止中で、復活3作目の「Pump」が70年代のエネルギッシュなパワーが甦った、名盤です。この3枚は、押さえて欲しいアルバムですね…。後、余裕があれば「Draw The Line」「Get A Grip」のアルバムもお薦めです。

参考になれば、幸いです!^O^V

こんにちは!^^

エアロ初心者ということで、アルバムがたくさんあって、迷うところですね…。


◎Aerosmith(エアロスミス):「Sweet Emotion」(’75)
 彼ら初期の名曲です。当時の邦題は「やりたい気持ち(これは酷い…)」と言います・^^;
http://www.youtube.com/watch?v=82cJgPXU-ik
http://www.allmusic.com/album/toys-in-the-attic-mw0000189017

◎Aerosmith(エアロスミス):「Back In The Saddle」(’76)
 アルバム「ロックス」の名曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=ZFTBIyz6VCs
http:...続きを読む

Qエアロスミス コカコーラのCM曲

こんにちは。
現在放送中のコカコーラのCMに使われているエアロスミスのあの曲はなんですか?
教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

『JADED(ジェイディッド)』でしょうか?
参考URLで視聴できますので、ご確認ください。

http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SICP00087

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SIC

Qエアロスミスの曲で

エアロスミスの曲で「ゥアーゥアー ベーイベー ゥルゥー♪」という曲があるのですが、タイトルが思い出せず困っています。
唐突ですが、タイトルを教えて下さい。

Aベストアンサー

「Jaded(ジェイデッド)」ではないでしょうか。
ご質問中の歌詞は「my, my baby blue」だと思います。
下記ページで試聴できます。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/

Q1988年の「Perfect」という曲のアーティスト名

今、Our Musicという番組で、Bonnie Pinkさんと綾戸智恵さんが歌っていた、
1988年の曲、オリジナルを探したいのですが、
タイトルで検索すると、山ほど出てきて、どれだかわかりませんm(_ _)m

どなたか、アーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

フェアーグラウンド・アトラクションの「パーフェクト」ではないでしょうか?下記で試聴してみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002WCO/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報